理想のサラサラストレートに導く♡実力派【SPICE (スパイス )】のヘアケアアイテムを紹介♡

スパイスのヘアケアアイテムは、一度は目にしたことがある!という方も多いほど人気のアイテムです。しかしまだ使ったことはないという方も多いのではないでしょうか。そんなSPICE(スパイス)の優秀アイテムをご紹介!思わず見惚れてしまうようなサラサラストレートヘアになりたい方必見です♡

思わず触りたくなるサラサラストレート♡

サラサラストレートヘアは、男女ともに人気の高いヘアスタイルですよね♡風になびくサラサラな髪は、思わず触りたくなる魅力的なもの♡そこで今回は、そんな魅力的な髪へ導くスパイスのヘアケアアイテムを紹介します。

スパイスのヘアケアアイテムは、サロンなども使われている実力派。青りんごの香りも人気が高く、香り目当てに使う方も多いほどです。

スパイスのヘアケアアイテムはたくさんありますが、ストレートヘアにはピンクのヘアケアアイテムがおすすめ♡驚くほどサラサラになれる!とも評判なので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい♡

おすすめのスパイスのヘアケアアイテムを紹介♡

スパイス クリーム & シスターズ

最初に紹介するのは シャイニングストレート♡髪がぱさつく!艶が欲しい!という時にとてもおすすめなヘアワックスで、髪に自然な艶を出してくれるアイテムです。

ヘアワックスだとべたつきそう!という方も多いと思いますが、こちらはサラッとしていて伸びも良い使いやすいアイテム♡毎日のスタイリングをする時におすすめ、ストレートヘアにぴったりなサラサラ感もプラスしてくれるアイテムです。

スパイス ウォーター

スパイス ウォーターは乳液タイプのヘアスタイリング剤♡髪を乾かす前に使うアイテムで、サラサラなくせのないストレートヘアに仕上げてくれます。自然な艶も出してくれるので、艶が欲しい方にもおすすめ♡乳液タイプで伸びがよく、使いやすいとも評判だったので一度使ってみる価値ありです。

口コミでは朝のブローが随分楽になった!という喜びの声も♡ストレートヘアは長さが出てくると癖も出やすいので、癖が気になる!という方もぜひ試してみて下さい。

スパイス シャワー

スパイス シャワーは仕上げのスタイリングにぴったりなアイテム♡家を出る前にシュッと全体的にかけると、見違えるほどサラサラでツヤツヤなストレートヘアへ導いてくれます。スプレータイプなので手を汚すことなく、ムラなく髪全体にできるところも◎

ダメージが気になる髪にもおすすめで、まとめやすい髪に仕上げてくれます。口コミではアホ毛も解消される♡と評判。この価格でこの効果はすごい!という声もたくさん上がっていたので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい!

スパイスミスト

最後に紹介するのはスパイスミスト♡ブローをする時や髪を乾かす前などに使えるミストタイプのヘアケアアイテムです。絡みやすい髪の方にとくにおすすめで、扱いやすいサラサラヘアへ導いてくれます。

個人差は若干ありますが、ツヤもしっかり出してくれるのでツヤ出し専用として使っている方も♡口コミでは、縮毛してきたの?と言われるほど綺麗なサラサラストレートヘアになれた♡という方もいたので、一度試してみたいアイテムです。

理想のサラサラストレートへ♡

おすすめのスパイスのヘアケアアイテムは、いかがだったでしょうか?♡ぜひここで紹介したアイテムを参考に、少しでも気になるものがあれば前向きに取り入れてみて下さいね♡
2018年1月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

\吉田朱里さん愛用で話題/髪にもブースター(導入美容液)が当たり前!プリュスオー の「ハイドロミスト」をご紹介

#おうち美容 にぴったり!Twitterの美容垢や、美容系YouTuberの方も多数愛用している、サロン品質のヘアケアブランド『plus eau(プリュスオー)』の美髪浸透液「ハイドロミスト」をご紹介。ヘアカラーやパーマを繰り返したダメージヘアが気になるあなたにオススメ!

【ダヴィネス】スプレーがミルクに変身!甘い香りの≪オイミルク≫でしっとりまとまる髪をつくる♡

ダヴィネスのオイミルクは、髪をしっとりまとめて指通りを良くしてくれるヘアケアアイテムです。スプレータイプで手を汚さず使えて、甘い香りが楽しめるのも魅力的♡オイオイルと合わせて使うのもおすすめですよ◎気になる口コミをチェックしてみましょう!

髪が広がる原因はキューティクルにあった!コスパ良しの対策コスメを紹介♡

梅雨になると髪が広がってしまう…。そんな経験はありませんか?実は髪の広がりはキューティクルによるダメージが原因なんです。おすすめのヘアミルクやアウトバストリートメントの使い方を紹介♡"するん"とまとまる髪で朝のスタイリングをラクチンにしましょう♪

【ヘアケア】くせ毛やうねりが気になる人へ♡新ブランド《amenimo(アメニモ)》から雨の日に最適なアイテムが5/2に登場!

梅雨の時期のくせ毛やうねりなどといった残念ヘアにならないために。2018年5月2日に新登場の【amenimo(アメニモ)】のヘアケアアイテムなら、雨の日も快適に過ごせますよ♪雨上がりのような爽やかなパッケージで、成分や香りにも注目です。今回は、2018年5月2日に発売される「amenimo(アメニモ)」のヘアケアアイテムを4選詳しくご紹介します。

傷んだ髪・弱っている髪にヘア美容液がおすすめ◎アンドプレム・ボネッカ・ベルーガの美容液成分たっぷりのヘアケアコスメを紹介

保湿を重視するならヘアミルクやヘアオイルがおすすめですが、髪の毛一本一本のダメージ補修は美容液成分や栄養素が必要です。そこで今回は髪の毛の内部から補修・修復してくれる美容液成分がたっぷり入ったヘアケアコスメを紹介します!紹介しているアンドプレム・ボネッカ・ベルーガは、どれも2,000円以内で購入できるので、美髪習慣のひとつとして取り入れやすくおすすめです♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ