夜のクリスマスデートにおすすめ♡大人の色気をプラスしてくれる【プチプラ赤リップ】を紹介《リンメル/キャンメイクetc》

大人の色気をプラスするためには、リップを変えてみるのが簡単でおすすめ♡とくにいつもナチュラルなリップを使っている方が赤リップをつけると、一気に雰囲気が変わり大人な色気をプラスできます。今回は普段使いしやすいものを中心に紹介していくので、ぜひ一緒にチェックしていきましょう。

クリスマスデートに大人な色気をプラスしたい

クリスマスデート

クリスマスデート

クリスマスデートは、いつもよりちょっと特別な気持ちにさせてくれますよね。
夜のクリスマスデートは、可愛さよりも大人な色気を出して彼をドキッとさせたいという方も多いはず♡

そこで今回はそんなクリスマスデートにおすすめの、大人な色気をプラスしてくれるリップを紹介します。
どれもプチプラで手に入るものばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

おすすめ【プチプラ赤リップ】を紹介

メイベリン SPステイマットインク 20

最初に紹介するのはメイベリンニューヨークの「SPステイマットインク 20」。
鮮やかな発色が魅力的なマットリップで、大人な女性にぴったりなアイテムです。
思わずドキッとさせる色っぽさもプラスできるリップで、クリスマスデートにもぴったり♪

つけたての鮮やかな発色が最長16時間も続いてくれるリップなので、こまめに化粧直しができない時にも嬉しいアイテムです。
顔色をパッと明るく見せてくれる綺麗な赤リップは、暗い夜のデートにもぴったり。
マットリップならではの大人っぽさもプラスできるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

リンメル マシュマロルック リップスティック 028

リンメルの「マシュマロルック リップスティック 028」。
ふっくらとした女性らしい柔らかな唇に仕上げてくれるリップで、とろけるような塗り心地も魅力的なアイテムです。
しっとりと唇にフィットしてくれるので、付け心地も◎

028は深みのある冬にぴったりなカラーで、媚びない色気をプラスしてくれるアイテムです。
「鮮やかな赤リップはちょっと派手すぎる」という方にもおすすめなカラーなので、ぜひ落ち着きのある赤リップを探している方はチェックしてみて下さい♡

シャインリッチ オールインワンティント 06 クランベリーレッド

シャインリッチの「オールインワンティント 06 クランベリーレッド」。
こちらも冬メイクに似合う深みのあるレッドカラーで、大人の色気をプラスしてくれるアイテムです。

ぷるぷるとしたツヤ感もプラスしてくれるので、思わず見とれるセクシーな唇に仕上げてくれます。
レッドパール配合しているので、唇を綺麗に見せてくれるところも嬉しいポイント♡
美容液成分90%も配合されているので、唇にも優しいリップです。

キャンメイク ジューシーレディリキッドチーク03 アップルチェリー

最後に紹介するのはキャンメイクの「ジューシーレディリキッドチーク 03 アップルチェリー」。
チークとしてもリップとしても使えるお得なアイテムで、一緒に使うとメイクに統一感を出してくれるアイテムです。

チークとして使うとツヤっとしたみずみずしい印象に、リップとして使うと品のあるセミマットな印象に仕上げてくれるアイテム。
03 アップルチェリーはオシャレな大人の色気をプラスしてくれるカラーで、抜け感のある唇に仕上げてくれます。

思わず彼がドキッとする唇へ♡

おすすめ【プチプラ赤リップ】は、いかがだったでしょうか?
どれも大人な色気をプラスしてくれる魅力的なカラー♡
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、クリスマスデートに取り入れてみて下さいね。
2018年10月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あの大人気リップがリニューアル!OPERA『リップティント N』新2色含む全8色をレビュー♡生まれ変わった王道モテリップは要チェック

コスメブランド OPERA(オペラ)のリップアイテムが、2019年5月24日よりリニューアルして新登場!大人気リップのリニューアルなだけあり、既にSNSでは大きな話題となっていて、楽しみにしている方はかなり多いはずです♡新しいパッケージで発売されるオペラのリップ2種から、今回は「リップティント N」を全色レビューしちゃいます。

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

《YSL 新作》“赤”が主役の限定リップコレクション『ENDANGER ME RED』をレビュー!ルージュ ヴォリュプテ シャイン他、魅惑の赤リップをチェック

大人気のYSL(イヴ・サンローラン)から、世界のメイクトレンドを発信する“HOT TRENDS”シリーズ第3弾として『ENDANGER ME RED』が2019年6月7日(金)より限定発売されます。待望の夏新作コスメは「赤」をテーマにした限定リップコレクション!YSLを代表する4種の人気リップ、そこから展開される9色の赤は見逃せません♡

《M·A·C 2019夏新作》2つの異なる質感が楽しめるブロンズコレクション『ELECTRIC WONDER』全ラインナップを紹介♡

大人気のM·A·C(マック)から、2019年6月7日(金)より限定発売される夏新作コレクション『M·A·C ELECTRIC WONDER』。異なる質感を楽しめる新感覚のラインナップに加え、ピンク×ゴールドの大理石デザインが可愛すぎるパッケージ!今回は、そんな2019夏新作コレクション 全ラインナップを詳しくご紹介していきます。

乾燥しない『マットリップ』3選♡プチプラ限定でご紹介。【リンメル/メイベリン/レブロン】

大人っぽい印象を演出してくれる『マットリップ』。しかしながら、マットリップを使うとどうしても唇が乾燥してしまう…なんて方も多いのではないでしょうか◎そこで今回は、乾燥しないマットリップをプチプラ限定でご紹介していきます♡保湿力のあるマットリップを厳選してみました!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ