夜のクリスマスデートにおすすめ♡大人の色気をプラスしてくれる【プチプラ赤リップ】を紹介《リンメル/キャンメイクetc》

大人の色気をプラスするためには、リップを変えてみるのが簡単でおすすめ♡とくにいつもナチュラルなリップを使っている方が赤リップをつけると、一気に雰囲気が変わり大人な色気をプラスできます。今回は普段使いしやすいものを中心に紹介していくので、ぜひ一緒にチェックしていきましょう。

クリスマスデートに大人な色気をプラスしたい

クリスマスデート

クリスマスデートは、いつもよりちょっと特別な気持ちにさせてくれますよね。
夜のクリスマスデートは、可愛さよりも大人な色気を出して彼をドキッとさせたいという方も多いはず♡

そこで今回はそんなクリスマスデートにおすすめの、大人な色気をプラスしてくれるリップを紹介します。
どれもプチプラで手に入るものばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

おすすめ【プチプラ赤リップ】を紹介

メイベリン SPステイマットインク 20

最初に紹介するのはメイベリンニューヨークの「SPステイマットインク 20」。
鮮やかな発色が魅力的なマットリップで、大人な女性にぴったりなアイテムです。
思わずドキッとさせる色っぽさもプラスできるリップで、クリスマスデートにもぴったり♪

つけたての鮮やかな発色が最長16時間も続いてくれるリップなので、こまめに化粧直しができない時にも嬉しいアイテムです。
顔色をパッと明るく見せてくれる綺麗な赤リップは、暗い夜のデートにもぴったり。
マットリップならではの大人っぽさもプラスできるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

リンメル マシュマロルック リップスティック 028

リンメルの「マシュマロルック リップスティック 028」。
ふっくらとした女性らしい柔らかな唇に仕上げてくれるリップで、とろけるような塗り心地も魅力的なアイテムです。
しっとりと唇にフィットしてくれるので、付け心地も◎

028は深みのある冬にぴったりなカラーで、媚びない色気をプラスしてくれるアイテムです。
「鮮やかな赤リップはちょっと派手すぎる」という方にもおすすめなカラーなので、ぜひ落ち着きのある赤リップを探している方はチェックしてみて下さい♡

シャインリッチ オールインワンティント 06 クランベリーレッド

シャインリッチの「オールインワンティント 06 クランベリーレッド」。
こちらも冬メイクに似合う深みのあるレッドカラーで、大人の色気をプラスしてくれるアイテムです。

ぷるぷるとしたツヤ感もプラスしてくれるので、思わず見とれるセクシーな唇に仕上げてくれます。
レッドパール配合しているので、唇を綺麗に見せてくれるところも嬉しいポイント♡
美容液成分90%も配合されているので、唇にも優しいリップです。

キャンメイク ジューシーレディリキッドチーク03 アップルチェリー

最後に紹介するのはキャンメイクの「ジューシーレディリキッドチーク 03 アップルチェリー」。
チークとしてもリップとしても使えるお得なアイテムで、一緒に使うとメイクに統一感を出してくれるアイテムです。

チークとして使うとツヤっとしたみずみずしい印象に、リップとして使うと品のあるセミマットな印象に仕上げてくれるアイテム。
03 アップルチェリーはオシャレな大人の色気をプラスしてくれるカラーで、抜け感のある唇に仕上げてくれます。

思わず彼がドキッとする唇へ♡

おすすめ【プチプラ赤リップ】は、いかがだったでしょうか?
どれも大人な色気をプラスしてくれる魅力的なカラー♡
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、クリスマスデートに取り入れてみて下さいね。
2018年10月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

乾燥しない『マットリップ』3選♡プチプラ限定でご紹介。【リンメル/メイベリン/レブロン】

大人っぽい印象を演出してくれる『マットリップ』。しかしながら、マットリップを使うとどうしても唇が乾燥してしまう…なんて方も多いのではないでしょうか◎そこで今回は、乾燥しないマットリップをプチプラ限定でご紹介していきます♡保湿力のあるマットリップを厳選してみました!

【プチプラ】2017年秋は《こっくりカラー》のリップがはずせない♡

秋にピッタリのこっくりカラーのアイテム。あなたはもうゲットしましたか?今回は、プチプラブランドから発売されている、これからの季節にぴったりの深みカラーが可愛いリップをご紹介します。まずは口元から秋を取り入れましょう!

【2017秋メイク】デパコスからプチプラまで!秋に向けてゲットすべきマットリップ♡

おしゃれ女子はもうすっかり秋メイク気分ではないでしょうか?秋メイクといえばマットリップ。新作から定番商品までおすすめのマットリップをご紹介します♡

全26色の頂点は!?MAYBELLINE(メイベリン)『SPステイ マットインク』人気色ランキング

MAYBELLINE(メイベリン)の大人気リップ『SPステイ マットインク』。マットな発色も、ぼかしたナチュラル発色も楽しめる万能リップです。そしてその落ちにくさは美容マニア達のお墨付き♡今回はFORTUNE読者さんにアンケートを実施し、人気色を大調査!気になる結果をランキング形式でお届けします。

2019年秋冬新作【リンメル】の《ベルベティ ステイ マット》から新色が登場!その他のおすすめカラーもチェック

「マットリップを使ってみたいけれど、乾燥が気になる」という方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【リンメル】の《ベルベティ ステイ マット》を紹介します。保湿効果に優れたオシャレなリップなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ