【セザンヌ】の大人気「UVクリアフェイスパウダー」から新色“ラベンダー”が登場♡

ラベンダーカラーは、肌に透明感や明るさを与えてくれるので、いろいろなコスメブランドからチークやパウダーが出ています。そんな中、大人気のセザンヌから待望のラベンダーカラーのパウダーが新登場♡早くもSNSなどで大人気なので、一緒にチェックしてみて下さい!

セザンヌのUVクリアフェイスパウダーから新色が登場♡

軽くてサラっとした使い心地が大人気の、セザンヌのUVクリアフェイスパウダー♡ベースメイクの仕上げにぴったりなパウダーで、若い女性から大人の女性までリピーターも多いアイテムです。気になる毛穴などもナチュラルにカバーし、透明感のある肌へ導いてくれるので化粧直しにもぴったり♡

嬉しいSPF28PA+++も付いているので、紫外線からもしっかり肌を守ってくれます。ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分も入っているので、乾燥が気になる方にも◎クレンジング不要で洗顔料でオフできるので、肌に負担がかからないところも魅力的なパウダーです。

そんな大人気のセザンヌのUVクリアフェイスパウダーから新色が登場♡P1ラベンダーは、明るい印象の肌へと導いてくれます。

口コミでも早くも話題に♡

本格的には4月に発売になりますが、先行で発売されている店舗も!ネットでも早くも発売になっているので、気になる方は早めにチェックしてみて下さい♡口コミでもさっそく手に入れた方が多数!発見して即買いした♡という方が多いほどやはり人気のアイテムです。
P1ラベンダーはパールが入っているので、上品な艶肌にも仕上げてくれます。とても繊細なパールで派手すぎないので、パールが苦手!という方でも使えるパウダー。まるで素肌から綺麗に見せてくれるようなナチュラルな透明感をプラスしてくれるので、とっても優秀と評判でした♡

ベース全体に使うのも良いですが、ハイライトして使うのもあり!口コミではチークをぼかすのに使える!という声もあったので、これ1つでいろいろな使い方を楽しめます。
P1ラベンダーは肌を白く見せたい!という方にもとてもおすすめ♡しかし付けすぎてしまいますと、白くなり浮いてしまう可能性もあるので使う量には注意しましょう。

くすみを飛ばしてくれる効果がラベンダーカラーにはあるので、くすみが気になる!肌に明るさや透明感がない!という方におすすめ♡とても軽く使い心地も良いので、ぜひ一度試してみる価値ありです♡

プチプラが嬉しい♡

最後に気になるお値段は734円になります。さすがセザンヌ!というほど嬉しい価格なので、気軽に試すことができるパウダー♡コンパクトサイズで便利なミラーも付いているので、化粧直しの時にも大活躍します。

カラーは他にも以前出ていた、ライトやナチュラルなどもあるので、ぜひ気になる方はそちらもチェックしてみて下さい!

透明感のある肌をゲットしよう♡

セザンヌのUVクリアフェイスパウダーは、いかがだったでしょうか?♡ぜひ少しでも気になった!という方は、プチプラ優秀なアイテムなので一度手に取ってみて下さいね♡
2018年2月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【セザンヌ】の《UVクリアフェイスパウダー》が肌トラブルを解消してくれる神コスメと話題!プチプラコスメで簡単美肌に♡

女性だったら誰でも美肌をキープしたいですよね。でも、夏はメイクが崩れやすい。そこで、大活躍するのがセザンヌのUVクリアフェイスパウダーです。特にラベンダーがメイクに大活躍してくれること間違いなし!

【プチプラコスメ】大人気のセザンヌから冬メイクに使いたいアイテムをチェック♡

いろんなメイクを楽しみたい女子にとって、プチプラメイクはとても心強いですよね。人気のコスメブランド「セザンヌ」より、この冬に活躍しそうなメイクアイテムが登場しました♪コスパ◎の新商品をチェックしていきましょう♪

読者さんお墨付き♡CEZANNE(セザンヌ)『ナチュラル チークN』人気色ランキングTOP10

プチプラコスメの代表格CEZANNE(セザンヌ)。FORTUNE(ふぉーちゅん)読者さんも大好きなブランドです♡今回はCEZANNE(セザンヌ)の人気アイテム『ナチュラル チークN』の人気色についてアンケートを実施!全15色からTOP10を発表します♡パーソナルカラー別の使い方にも注目してください。

セザンヌの人気ハイライト3選♡ツヤ感はプチプラで手に入れる。

巷で噂のセザンヌのハイライト。プチプラなのに優秀すぎると話題になっています♡このページでは、セザンヌの人気ハイライトを3つピックアップしてご紹介。パウダータイプからスティックタイプまで、プチプラとは思えないほど上品なツヤ感を演出してくれるハイライトをまとめてみました♡

秋メイクに欠かせない《ブラウンリップ》をプチプラでゲット♪セザンヌの【カラーティントリップCT4ブラウン系】を紹介

プチプラで可愛い秋リップが欲しいという方は今回必見♡セザンヌの【カラーティントリップCT4ブラウン系】は、秋メイクにぴったりなブラウンリップで、高発色高保湿な使いやすい心地の良いリップなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ