【ANNA SUI(アナスイ)】≪マルチグリッター≫で夏の華やかキラキラメイクに挑戦!イベントにもぴったりなコスメの使い方をチェック♡

アナスイのマルチグリッターは、全身どこにでもキラキラをプラスすることができるコスメです。夏らしい華やかな雰囲気を作るのにぴったり!とっても自由度の高いコスメの使い方をいくつかご紹介します。ぜひ、参考にして自分なりにアレンジしてみてくださいね。

夏にはキラキラメイクがかわいい!

夏は特に、ラメやパール、グリッターといったキラキラメイクが映える季節です。
夏になるとそんなキラキラなアイテムをそろえたくなるという人も多いのではないでしょうか。
夏だからこそできるカラフルなメイクと合わせればとっても華やかなメイクに!
フェスなどのイベントに行くのにもぴったりですね♡
ぜひこの夏は、キラキラメイクに挑戦してみてはいかがでしょうか。

どこにでもキラキラをプラスできる「マルチグリッター」

キラキラメイクにもいろいろなパターンがありますが、アナスイのマルチグリッターは全身どこにでもキラキラをプラスできるアイテムとなっています。
5種類のカラーがあるので、気分によって使い分けたり、パーツによって違う色を使ってみるのも素敵です。
いろいろと自由に使えるアイテムですから、自分なりの使い方を見つけてみてください。

マルチグリッターを使ったメイク方法をチェック!

自由に使って!と言われると、なかなか多くのパターンを思いつかないという人もいるでしょう。
そんな人のために、具体的なメイク方法をピックアップしてみました。
これを参考にしながら、いろいろとアレンジをして楽しんでみてください。

アイシャドウベースとして使う

もちろんアイシャドウとして使うのも素敵なのですが、少し控えめに遊び心を加えたいという時にはアイシャドウベースとして使うのも素敵です。
強いラメ感が少し控えめになるので、キラキラメイク初心者さんにもおすすめ!
001の白いカラーを使うか、上に重ねるカラーと同系色のカラーを使うのがおすすめです。

チークに重ねてハイライトに

チークの高い位置に重ねると、ハイライトとして使うこともできます。
チークに重ねて使うのならば、001の白か300の赤、イエローベースの人なら800の黄色が使いやすいのではないかと思います。
綺麗なツヤ肌に見せるには、光が当たる高い位置だけに重ねるのがポイントです。

眉に色味をプラス

眉に色味を乗せるととっても遊び心のあるメイクを作ることができます。
特に、カラーマスカラを使ったときなどは同系色で眉も彩ることでとっても華やかな目元を作ることができるのではないでしょうか。
イベントのときなどには特におすすめのメイク方法です。

デコルテに乗せて華やかに

ドレスを着る時など、デコルテ周辺が大きく開くような服装のときにはデコルテ部分にマルチグリッターをのせてみるのも便利です。
密着感の高いグリッターなので、ボディにも安心して使うことができます。
結婚式の2次会に移動する前に塗れば、雰囲気を変えることもできて素敵ですね。

髪にも使える

マルチグリッターは、髪にも使うことができるコスメです。
指に適量をとってなじませれば、簡単にキラキラヘアが完成!
華やかなスタイルを作りたいときにはぜひ試してみてください。
特に、アップヘアスタイルに合わせるととってもきれいに見えます。

マルチグリッターで夏らしい華やかメイク♡

マルチグリッターをつかうと、髪を含めて全身どこでもキラキラにすることができます。
夏のイベントなどのメイクにもぴったりな雰囲気になりますから、ぜひ活用してみてくださいね♡
自分なりにおしゃれな使い方を見つけてみるのも素敵です!
2018年5月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【M·A·C(マック)】キラキラハイライトが好きな人に「エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ」の《ダブルグリーム》がおすすめ【口コミ】

キラキラのハイライトが好きな人は多いですよね。そんなキラキラ好きさんにおすすめなのが、M·A·Cから販売されている【エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ】です。特に《ダブルグリーム》のカラーはハイライトとしてとっても優秀なアイテムです。その優秀ぶりを口コミをチェックしてみましょう。

キラキラが一日続く♡【ウィッチズポーチ】《ウィッチズフィットスティックシャドウ》を全色チェック♡

アイメイクのラメやパールは一日の終わりにはいつの間にか取れている!という方は多いはず。そこで今回はそんな方におすすめする、【ウィッチズポーチ】の「ウィッチズフィットスティックシャドウ」をご紹介します♡

≪アナスイ(ANNA SUI)初のリキッドマットリップ≫が最強すぎる♡発色よし!ヨレない!滲まない!色持ち抜群!の究極リップ

コスメブランドのデビュー20周年を迎えた【アナスイ(ANNA SUI)】から発売された「マット リップ カラー」が最強リップと話題!アナスイ初のリキッドマットリップは、発色よし、ヨレない、滲まない、色持ち抜群なのになめらかな塗り心地なんです。大胆リップを作れる「マット リップ カラー」から、個性派カラーのパープル201番とオレンジ600番をレビューします。

【オペラ・レブロン・RMK】イベントやオフィスなどシーン別に使い分け♡質感の違うおすすめリップをご紹介!

使うシーンに合わせてリップ選ぶのはオシャレの基本。服装やその日会う人のことを考えながら、いろんなリップをチョイス♪とってもワクワクする瞬間ですね。今回はシーン別に使い分けしたい、質感の異なるおすすめリップを紹介します!

【2017冬メイク】冬のこっくりメイクに♡プチプラ《チョコレートリップ》をご紹介!

まるでチョコレートみたいなブラウンリップ《チョコレートリップ》が気になっているという人も多いはず♡普段のリップに重ね塗りをすることで、冬っぽいこっくりとしたカラーが表現できます。今回は、プチプラで手に入るおすすめチョコレートリップをご紹介していきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ