【キャンメイク】7/1新色登場!濡れツヤアイを作れるグロウツインカラーの口コミを紹介します♡

濡れたようなツヤと立体感のある目元ってとっても魅力的ですよね。そんな目元を作れるのがキャンメイクのグロウツインカラーです。7月1日には新色も登場したグロウツインカラーの口コミをチェックしてみましょう。

立体感のある目元を作りたい

メイクをするときに、立体感のある目元を作りたいと感じている人は多いのではないでしょうか。
目元に立体感を作るのならば、アイシャドウと合わせてハイライトを使う方法がおすすめです。
鼻筋などに使っているハイライトを目元に使うのも良いですし、アイシャドウにハイライトがセットになっているものもありますから、お好みに合わせて選んでみてください。

2色で立体感を叶えるグロウツインカラー

キャンメイクのグロウツインカラーは、ベースとハイライトの2色のカラーがセットになったアイシャドウです。
7月1日に発売となった新色「ピンクベージュパール」を加えて3種類のカラーがありますから、お気に入りのカラーをチェックしてみてください。
プチプラですから、3種類全部集めてみるのも楽しいかもしれませんね。

グロウツインカラーの口コミをチェック

それでは、グロウツインカラーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

濡れたようなツヤを作れる

グロウツインカラーは、濡れたようなツヤを作れるコスメとなっているのだとか。
濡れたようなツヤ感は、より女性らしい印象を与えることができますね。
涙袋に使うと潤んだような目を作ることもできますから、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

白浮きしにくい

明るめカラーのアイシャドウを使うと、白浮きが気になってしまうという人もいるかもしれません。
けれど、グロウツインカラーは白浮きしにくいというのも特徴となっているのだとか。
明るい色のアイシャドウを使ってみたいけれどどうしても白浮きが気になるという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

まぶたのくすみが目立たなくなる

グロウツインカラーを使うと、まぶたのくすみが目立たなくなるという声もありました。
まぶたがくすんでいると、どうしても目元が暗く見えてしまいがちですよね。
キラキラしたアイシャドウを使うとくすみを飛ばすことができますから、他のアイシャドウを使うときにベースとして使ってみるというのも良いかもしれません。

2色をミックスしても使える

グロウツインカラーは、2色を重ねて使うだけでなくミックスしても使うことができます。
ミックス具合によって色味が変わるので、その日の気分によって使い分けてみるのも良いですね。
パレット内で混ぜるのはもちろん、別のカラーと混ぜて使うのも可愛いですよ。

ハイライトやチークとして使うのも可愛い

グロウツインカラーをアイシャドウとして使うのはもちろん、ハイライトやチークとして使うのも可愛いという声がありました。
色味が気に入ったという人は、ぜひそうした使い方も試してみてください。
特に、新色のピンクベージュパールは日焼け風の肌を作れるそうですので、ぜひ夏メイクに取り入れてみてはいかがでしょうか。

グロウツインカラーでうるツヤ目元に

キャンメイクのグロウツインカラーは、濡れたようなツヤ感を作れるアイシャドウとなっています。
立体感を作りたい人にも使いやすいアイシャドウとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年7月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ