【キャンメイク】7/1新色登場!濡れツヤアイを作れるグロウツインカラーの口コミを紹介します♡

濡れたようなツヤと立体感のある目元ってとっても魅力的ですよね。そんな目元を作れるのがキャンメイクのグロウツインカラーです。7月1日には新色も登場したグロウツインカラーの口コミをチェックしてみましょう。

立体感のある目元を作りたい

メイクをするときに、立体感のある目元を作りたいと感じている人は多いのではないでしょうか。
目元に立体感を作るのならば、アイシャドウと合わせてハイライトを使う方法がおすすめです。
鼻筋などに使っているハイライトを目元に使うのも良いですし、アイシャドウにハイライトがセットになっているものもありますから、お好みに合わせて選んでみてください。

2色で立体感を叶えるグロウツインカラー

キャンメイクのグロウツインカラーは、ベースとハイライトの2色のカラーがセットになったアイシャドウです。
7月1日に発売となった新色「ピンクベージュパール」を加えて3種類のカラーがありますから、お気に入りのカラーをチェックしてみてください。
プチプラですから、3種類全部集めてみるのも楽しいかもしれませんね。

グロウツインカラーの口コミをチェック

それでは、グロウツインカラーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

濡れたようなツヤを作れる

グロウツインカラーは、濡れたようなツヤを作れるコスメとなっているのだとか。
濡れたようなツヤ感は、より女性らしい印象を与えることができますね。
涙袋に使うと潤んだような目を作ることもできますから、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

白浮きしにくい

明るめカラーのアイシャドウを使うと、白浮きが気になってしまうという人もいるかもしれません。
けれど、グロウツインカラーは白浮きしにくいというのも特徴となっているのだとか。
明るい色のアイシャドウを使ってみたいけれどどうしても白浮きが気になるという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

まぶたのくすみが目立たなくなる

グロウツインカラーを使うと、まぶたのくすみが目立たなくなるという声もありました。
まぶたがくすんでいると、どうしても目元が暗く見えてしまいがちですよね。
キラキラしたアイシャドウを使うとくすみを飛ばすことができますから、他のアイシャドウを使うときにベースとして使ってみるというのも良いかもしれません。

2色をミックスしても使える

グロウツインカラーは、2色を重ねて使うだけでなくミックスしても使うことができます。
ミックス具合によって色味が変わるので、その日の気分によって使い分けてみるのも良いですね。
パレット内で混ぜるのはもちろん、別のカラーと混ぜて使うのも可愛いですよ。

ハイライトやチークとして使うのも可愛い

グロウツインカラーをアイシャドウとして使うのはもちろん、ハイライトやチークとして使うのも可愛いという声がありました。
色味が気に入ったという人は、ぜひそうした使い方も試してみてください。
特に、新色のピンクベージュパールは日焼け風の肌を作れるそうですので、ぜひ夏メイクに取り入れてみてはいかがでしょうか。

グロウツインカラーでうるツヤ目元に

キャンメイクのグロウツインカラーは、濡れたようなツヤ感を作れるアイシャドウとなっています。
立体感を作りたい人にも使いやすいアイシャドウとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年7月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ボビイ ブラウン》2019クリスマスコフレを一挙ご紹介!万華鏡のような輝きのアイシャドウパレットや人気リップのセットが10/18、11/1、11/29発売

『BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)』の2019ホリデーコレクション(クリスマスコフレ)は「万華鏡のようなきらめき」がテーマ!豪華なアイシャドウパレットや、リップ、フェイスパウダー、ブラシセットなど、華やかなアイテムが、10/18、11/1、11/29の3回に分けて限定発売されます。「LUXE(リュクス)」シリーズの限定カラーや、人気リップ「リュクス アップ リップ デュオ」のミニサイズ2色セット、「クラッシュド リキッド リップ 」 の4色セットも登場!ラインナップを一挙ご紹介します。

《アディクション 2019新作》豪華なホリデーコレクション全ラインナップをご紹介!パーティをテーマにした「コンパクトアディクション」など12アイテムが11/1発売

ブランド10周年を迎えるアディクション(ADDICTION)から、華やかなパーティにインスパイアされたホリデーコレクションが2019年11月1日発売に。目玉となるアイシャドウパレット「アディクション コンパクトアディクション “パーティタッチ”」を始め、アニバーサリーイヤーの締めくくりにふさわしい、このコレクションだけのスペシャルカラーは必見です。こちらの記事では、コレクション全12アイテムをご紹介します。

2019ホリデー《シュウ ウエムラ×ポケモン》可愛すぎるピカシュウでアイメイクレビュー♡12色パレット「サンダー ショック」で旬のカラーメイク!

shu uemura(シュウ ウエムラ)から2019ホリデーコレクションが登場!今年はなんと、世界中で大人気の「ポケモン」とのコラボコレクションです♡オリジナルキャラクター「ピカシュウ」が可愛すぎるシュウ ウエムラの新作コスメから、今回は第1弾として2019年11月1日より限定発売される12色アイシャドウパレット「ピカシュウ アイ パレット - サンダー ショック」をレビュー!アイメイクHow toもご紹介します。

《NARS 新作》大人気 ORGASM 2019秋の限定ミニセット『オーガズムファンタジートリオ』をレビュー!

メイクアップブランド NARS(ナーズ)から、2019年10月11日(金)より「NARS オーガズムファンタジートリオ」が限定発売に!カルト的人気を誇るアイコニックシェード「ORGASM(オーガズム)」ですが、今回はリップバーム・チーク&ハイライター・リップティントの限定ミニセットで登場です。常に世界中から暑い視線を浴びるオーガズムの限定アイテム、見逃せません♡

キャンメイク新作《パーフェクトスタイリストアイズ》《ジュエリーシャドウベール》《カラフルネイルズ》新色&限定色7/1発売!新ネイル美容液も同日発売

キャンメイク(CANMAKE)の人気アイシャドウ《パーフェクトスタイリストアイズ》《ジュエリーシャドウベール》&人気ネイルカラー《カラフルネイルズ》の新色と限定色が、2019年7月1日(月)より全国発売されます。涼しげなアイメイクと、遊び心溢れるユニコーンカラーの夏ネイルが楽しめます。また、ネイル美容液《ビューティー ネイル ケア&コート》も同日発売されます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ