生え際に確実に塗りやすいうす墨色!【カントリー&ストリーム】から《黒いまつ毛美容液》が2019年6月9日~新発売♡

ハリとコシのある長いまつ毛は、メイクした時はもちろんすっぴんも可愛く見せてくれるので強い味方ですよね。そこで今回はそんな理想のまつ毛へと導いてくれる【カントリー&ストリーム】の《黒いまつ毛美容液》を紹介。眉毛ケアもできるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

【カントリー&ストリーム】から《黒いまつ毛美容液》が登場

2019年6月9日~発売される【カントリー&ストリーム】の《黒いまつ毛美容液》。
ちょっと珍しいうす墨色のまつ毛美容液で、ハリのあるまつ毛へと導いてくれます。
色がついていることにより塗った場所がすぐに分かるので、生え際に確実に塗布しやすいところが魅力。

まつ毛だけではなく眉毛にも使えるので、眉毛ケアをしたい方にもおすすめです。
シャクヤク根エキスやオタネニンジン根エキスなどの和漢植物由来成分が配合されているので、潤い効果も◎

まつ毛を補修する加水分解シルクが配合されているので、健やかでハリとコシのあるまつ毛に仕上げてくれます。
まつ毛の隙間にも塗りやすい細筆なのも嬉しいポイント。
気になるお値段は1296円で、試しやすいです。
エタノールフリーや鉱物油フリー、シリコンフリー、無香料、合成着色料フリー、紫外線吸収剤フリーの6つのフリー処方にもこだわっているので、お肌に優しいところも嬉しいポイント。

すっぴんの時の眉無し状態のお助けにも役立つアイテムなので、旅行の時などにも持っておくと便利です。
細筆とうす墨色でナチュラルに馴染んでくれるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

こちらもおすすめ

UVリップクリームHM

乾燥と紫外線から唇を守ってくれる「UVリップクリームHM」。
SPF20 PA++とUVカットが搭載されているので、外出時におすすめなリップです。
ほんのりハチミツの香り付きで、使う度に香りにも癒されるところも◎

ローヤルゼリーエキスやヒアルロン酸、ハチミツなどの7種のうるおい成分が配合されているので、潤い効果もばっちりです。
乾燥による唇のくすみもカバーしてくれるので、ぜひ夏のリップケアに取り入れてみて下さい。

ナチュラルアイロールオン

目元にハリと潤いをプラスしてくれる「ナチュラルアイロールオン」。
ハチミツやローヤルゼリーエキスなどの天然保湿成分が配合されたロールオン目元美容液で、ピンっとハリのある目元に導いてくれます。

ひんやり感のあるステンレス製ローラーを使っているので、ひんやり気持ちよく使えるところも◎
いつでも気軽に目元のケアができるので、ぜひリフレッシュしたい時や乾燥やたるみが気になる時に使ってみて下さい。

ハリとコシのある健やかなまつ毛へ

【カントリー&ストリーム】の《黒いまつ毛美容液》は、いかがだったでしょうか?

透明なまつ毛美容液は、ちゃんと生え際に塗布できているか不安という方も多いはず。
ぜひここで紹介した【カントリー&ストリーム】の《黒いまつ毛美容液》を使って、確実にハリとコシのある綺麗なまつ毛を手に入れて下さいね。
2019年5月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

美容賢者さんに聞いた!おすすめの《まつ毛美容液》ランキングを発表♡まつ毛ケアで目元印象をUP

昨年から続く日常的なマスク着用により、メイクにおいて目元を重要視する女性が急増!そこで注目を集めているのが『まつ毛美容液』です。まつ毛を育てることで目元印象も高まり、マスクをしていても女性らしい眼差しに♡この記事では、FORTUNEの公式SNSにて実施したアンケートをもとに作成した「まつ毛美容液ランキング」をお届けします!

1/18~発売中 クラランス《イドラ エッセンシャル》の厳選された植物エキス配合の「リップ バーム」と「アイ マスク」で集中保湿ケア

まだまだ寒い日が続き、お肌の乾燥が気になるという人も少なくないのではないでしょうか。そこで今回は2019年1月18日(金)より発売中の、皮膚生理学の研究により開発された、乾燥した唇や目もとに効果的なアプローチをしてくれる「リップ バーム」と「アイ マスク」をご紹介いたします。是非この機会に、クラランス最新保湿テクノロジーの効力を感じ取ってみてください。

【資生堂】パッケージも仕上がりも美し過ぎる≪クリスタルジェルグロス≫に大注目!実はアイケアにも使える!気になる口コミをチェック♡

資生堂のクリスタルジェルグロスは、パッケージが美し過ぎるとSNSで話題になっているアイテムです。パッケージだけでなく仕上がりも美しいのがとっても素敵♡乾燥が気になる季節にうれしいコスメの口コミをチェックしてみましょう。

【セザンヌ】プチプラなのに超優秀♡「モイスチュア リッチ エッセンスアイクリーム」に注目!みんなの口コミをチェック♡

プチプラコスメで有名なセザンヌですが、実はスキンケアラインも販売しているって知っていましたか?その内の1つであるアイクリームが、プチプラなのにとっても優秀だと評判です。一体どんなアイテムなのか、口コミをチェックしてみましょう♡

【スカルプD】10/25発売♡大人気のまつ毛美容液がリニューアル!さらにロング&ボリュームまつ毛を手に入れたい♡

スカルプDから販売されている大人気のまつ毛美容液が、リニューアルして登場です!まつ毛ケアに関してパワーアップしているのはもちろん、目元までケアできるアイテムとなっています。10月25日の発売となっていますので、さっそくチェックしましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ