【THREE,スガオetc】抜け感UP♡赤みを消す『グリーン系下地』おすすめ3選

お肌の赤みをカバーしてくれる、グリーン系の化粧下地。赤みを消して、透明感のあるお肌を作ってくれる効果があります◎このページでご紹介したいのは、抜け感がUPするグリーン系下地。デパコスからプチプラまで、おすすめのグリーン系下地を3つピックアップしてみました♡

肌の赤みが気になる

お肌の赤みが気になるって方、いませんか?◎

そんな赤みをカバーするには、グリーン系下地がぴったり。コンシーラーで隠すのも1つの方法かもしれませんが、化粧下地で仕込むというのも有効な方法です♪グリーン系下地は透明感や抜け感もアップします。グリーン系下地は、ニキビの赤みにも効果的です。

赤みを消す『グリーン系下地』3選

① ▷ アンジェリックコンプレクションプライマー / THREE

まず最初にご紹介したいのは、THREE(スリー)の『アンジェリックコンプレクションプライマー』です。アンジェリックコンプレクションプライマーには細かなパールが配合されており、気になる毛穴から小じわまできちんとカバーしてくれる優れもの◎隠している感じがなく、自然な仕上がりが特徴です。
アンジェリックコンプレクションプライマーは全部で5色あります。グリーン系下地に当たるのは、04番です。ニキビの赤みまでカバーしてくれて、柔らかなお肌に整えてくれます♪THREE(スリー)はオーガニックコスメブランドなので、お肌にやさしいところも嬉しいポイント♡

② ▷ シルク感カラーベース / SUGAO

続いてご紹介したいのは、SUGAO(スガオ)の『シルク感カラーベース』になります。シルク感カラーベースはプチプラですが、とっても優秀だと話題のアイテム♡皮脂吸着パウダーが配合されており、余分な皮脂を吸収してサラサラなベースメイクを作ってくれるグリーン系下地です。
グリーンのシルク感カラーベースは、お肌の赤みをきちんとカバーしてくれるのでおすすめ。サラサラのテクスチャーで、つけ心地も軽いです♡赤みをカバーしてくれるだけでなく、お肌のトーンアップ効果もあります。透明感のあるベースに仕上げたい方にぴったりです♪

③ ▷ メイクアップベースS / media

最後にご紹介したいのは、media(メディア)の『メイクアップベースS』です。メイクアップベースSは今話題のグリーン系下地ですよね♪お肌のくすみを飛ばして、透明感のあるベースメイクに仕上げてくれる化粧下地になります◎お手軽価格で買えるところも嬉しいポイントです。
もちろん、お肌の赤みもしっかりカバーしてくれます。小鼻のまわりやニキビ跡にも効果的なグリン系下地で、自然な仕上がりになるところも特徴◎とにかくお肌の赤みを消したい!という方にぴったりな化粧下地ではないでしょうか。

赤みのない白肌に♡

ricacoさん(@ricaco0505)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?
今回は、おすすめのグリーン系下地をご紹介しました。
グリーン系下地は、お肌の赤みをコンシーラーよりも効果的にカバーしてくれる場合もあります◎

お肌の赤みに悩む方は、是非チェックしてみてくださいね♡
2018年6月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【FORTUNE美女ポーチ Vol.26】溢れる透明感とツヤ肌♡デザイナー兼モデルとして活動する《高崎モモコ》さんのキレイの秘訣とは…!

FORTUNEでは、美意識の高い『美女』をピックアップしてご紹介する『FORTUNE美女ポーチ』企画を連載中♪普段マストとして持ち歩くポーチの中身を取材!かわいい、キレイなあの人は何を使っているのだろう…?そんなみんなの“気になる”を解説!今回は、溢れる透明感とツヤ肌が魅力的な、デザイナー兼モデルとして活動する「高崎モモコ」さんをピックアップ!

media(メディア)《ブライトアップルージュ》の“モテカラー”新色「RD-05 チューリップレッド」が全国のファミリーマート限定で発売中!

media(メディア)の『ブライトアップルージュ』の新色「RD-05 チューリップレッド」が、全国のファミリーマート限定で発売されています。リップクリームを塗布しなくてもしっとりうるおう唇を叶え、濃密で上質なツヤと発色で美人度を高めてくれる人気ルージュ。新色「RD-05 チューリップレッド」は女性の美しさ・愛らしさ・清らかさを演出してくれる、恋を引き寄せるようなカラーです。

【SUGAO(スガオ)】ふんわり軽くなめらかな肌を作れる《シフォン感パウダー》の口コミをチェック!

夏にメイクしたての肌をキープするのってとっても大変ですよね。そんな綺麗な肌をキープしてくれるのがシフォン感パウダーです。ふんわりなめらかでテカりの目立たない肌を作ってくれるというシフォン感パウダーの口コミをチェックしてみましょう。

【SUGAO(スガオ)】重ね塗りで雰囲気が変わる《スフレ感チーク》で血色メイク♡気になる口コミをチェック!

チークを上手に使いこなすと、それだけでメイクの雰囲気が変わりますよね。SUGAOのスフレ感チークは、重ね塗りで雰囲気を変えられるチークとなっています。血色感も素敵なスフレ感チークの口コミをチェックしてみましょう。

【SUAGO(スガオ)】《ジュレ感シアーリップティント》で透明感のあるリップに♡気になる口コミをチェック!

透明感のある唇を作りたいという人は多いですよね。そんな人におすすめなのがSUGAOのジュレ感シアーリップティントです。ティントなのに乾燥しにくく変色しにくいというのも素敵なジュレ感シアーリップティントの口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり