大人っぽさを演出♡デパコスのブラウンリップ4選【M・A・C/ボビイブラウンetc】

大人っぽい印象を演出したいなら、『ブラウンリップ』がおすすめです。このページでは、人気デパコスブランドのブラウンリップを4つピックアップしてご紹介していきます♡どれも人気&評価の高いアイテムとなっていますので、初めてトライする方にもおすすめ。是非最後までご覧ください。

大人っぽくなりたいなら。

大人っぽくなりたい!
そんな時、ちょっとしたイメチェン感覚で使えるのがブラウンリップです♡
そこで今回は、人気デパコスのブラウンリップを4つピックアップしてご紹介。

1本持っていると、その日の気分やファッションに合わせて大人っぽさを楽しめます。
どれも人気アイテムなので、最後までチェックしてみてくださいね。

デパコスの "ブラウンリップ" 4選♡

①:リップスティック アンティーク ベルベット

まず最初にご紹介したいのは、M・A・Cの『リップスティック アンティーク ベルベット』になります。M・A・Cといえばやはりリップスティックですよね♡M・A・Cのリップスティックの中でおすすめのブラウンリップは、アンティークベルベットというお色になります。
アンティークベルベットは、ワインレッドに近いブラウンカラーでインパクトのあるリップメイクに仕上げてくれます◎マットな質感も相まって、大人っぽい印象を演出。

②:ルージュ アンリミテッド

次にご紹介したいのは、シュウウエムラの『ルージュ アンリミテッド』です。こちらは、なめらかなテクスチャーと唇へのフィット感が魅力のリップになります◎クリーミー成分やカメリアオイルが配合されており、保湿力も好評です。ムラなく塗れるところも嬉しいポイント。
ルージュ アンリミテッドの中でブラウンリップに当たるのは、BR763というお色になります。オレンジがかったブラウンカラーできちんとした印象を与えてくれるところが特徴♪

③:エアリーグロウリップス

続いてご紹介したいのは、ルナソルの『エアリーグロウリップス』になります。こちらは空気のように軽いテクスチャーが魅力のルージュです♡薄い膜を張るように唇にフィットするので、きれいな仕上がりを長時間キープしてくれます。ナチュラルなリップがお好きな方におすすめです。
おすすめしたいブラウンリップは07番。ナチュラルですが大人っぽく、あたたかみのあるブラウンカラーです。普段から使いやすいブラウンリップとなっています◎

④:クラッシュド リップカラー

最後にご紹介したいのは、ボビイブラウンの『クラッシュド リップカラー』です。こちらはマットな質感のリップスティックで、ふんわりとしたリップに仕上げてくれるアイテム♡保湿力に優れているところも特徴で、まるでリップクリームのようなうるおいも魅力。
テルライドというお色は、赤みの強いブラウンリップ。女性らしい印象に見せてくれる素敵なカラーです。フォーマルなシーンにもおすすめ♪

シックな印象に◎

いかがでしたでしょうか。
今回は、デパコスのブラウンリップを4つご紹介しました♡
ブラウンリップと言っても、個性はさまざま。

ご自身にぴったりなブラウンリップを探してみてくださいね!
2019年4月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【MAC、シュウウエムラetc.】未経験でも使いやすい《ブラウンリップ》で魅力的な唇に♡

昨年からじわじわと人気になっている「ブラウンリップ」。挑戦してみたいけれど「難しそう」と、使ったことがない方も意外に多いのでは?でも最近、赤リップ好きがぞくぞくとブラウンリップに移行中とか!その魅力はいったい何なのでしょうか?今回はその魅力と未経験でも使いやすいブラウンリップをご紹介します。メイクポイントもご紹介するのでお見逃しなく!

秋に大活躍間違いなし♡おしゃれ顔になれるブラウン系リップはこれだ!《ボビイ ブラウン、シュウ ウエムラ、M・A・C》

今年もおしゃれに飾りたい秋メイクに欠かせないのが「ブラウン系リップ」。様々な色や質感のものがあり、どれがいいかわからない!という人も多いはず。今回は筆者が実際に使ってみてオススメの3つのリップについてご紹介します!それではみていきましょう♪

秋はやっぱり≪マットリップ≫!いい女になれるおすすめデパコスアイテムを紹介します♡【クレド/ボビイ ブラウン/ゲランetc】

秋のリップといえば、やはりマットな質感のものを使いたいという人も多いですよね。デパコスならばカウンターでしっかり質感や色をチェックしてから選べます!どんなアイテムがあるのか、おすすめのデパコスマットリップをピックアップしました。

《コスメカレンダー:9/27~11/1》2019秋新作&クリスマスコフレ:レビュー付で一挙紹介!<ウズ・キャンメイク・NARS・ボビイ ブラウン・シュウ ウエムラetc>

各ブランドから続々とクリスマスコフレが登場!NARS、ボビイ ブラウン、シュウ ウエムラ、エスティ ローダー…見ているだけで心躍る超豪華なコフレが目白押し。また、ウズ(UZU)待望のリップアイテムや、キャンメイクの秋の新色など、見逃せないラインナップとなっています。カラーや使用感をチェックして、購入の参考にしてくださいね。

《アンダーライン》で意思のある目元に♡シュウウエムラ・ボビイブラウン・CHANELから紹介

意思のある目元をつくるなら《アンダーライン》に注目♡細くラインを入れるだけで目力がアップし、色っぽい眼差しを演出できます。今回はアンダーラインにおすすめの色やコスメを紹介します。大人っぽく上品にさえ見える色は?おしゃれな雰囲気をだす色は?アンダーラインでさりげなくイメチェンしてみましょう♪

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり