【KATE(ケイト)】ラメ好き必見!≪ルージュチェンジコート 03グリッター≫でいつものリップが華やかにニュアンスチェンジ♡

ケイトから8月1日に発売となったルージュチェンジコートは、リップのニュアンスを変えてくれるコスメです。特に03のグリッターはキラキラで大人気♡今まで使いこなせなかったリップが使えるようになったという声もありましたから、ぜひチェックしてみてください。

リップを重ね塗りで楽しみたい♡

単色で使うリップも素敵ですが、重ね塗りをしてリップのニュアンスを変えるというのもたのしいものですよね。
特に、じっくりメイクを楽しめるおでかけの日にはどんなリップにするか色々と試しているという人もいるかもしれませんね。
リップを変えるだけでメイクの雰囲気は大きく変わりますから、ぜひ手持ちのリップをいろいろと組み合わせて好みのメイクを見つけてみてはいかがでしょうか。

ルージュチェンジコートで印象チェンジ

今回注目したいのは、KATEから8月1日に発売されたばかりのルージュチェンジコートです。
3色のカラーが販売されていて、01は暗めのカラーに、02は明るめのカラーにニュアンスチェンジできるアイテムとなっています。
そして、一番人気の03はグリッターカラー!
いつものリップにラメをプラスしたいという人はぜひチェックしてみてください。

ルージュチェンジコート03の口コミをチェック!

それでは、ルージュチェンジコート03を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

重めのテクスチャー

ルージュチェンジコート03は、しっかり重めのテクスチャーが特徴となっているようです。
軽いリップは何も塗っていないような感じがして不安、しっかり塗ってある感じがほしいという人には使いやすいアイテムとなりそうですね。
乾燥が気になる人も一度使ってみると良いかもしれません。

多色ラメが可愛い!

ルージュチェンジコート03は、多色ラメがたっぷり入ったリップとなっています。
ラメ好きさんは必見ですね!
シンプルなリップもラメを重ねればそれだけで華やかなリップになります。
普段ラメが入ったリップはあまり使わない人も、結婚式など華やかな場にお呼ばれした時には使ってみると良いかもしれませんね。

使いこなせなかったリップも活躍!

きれいだと思って買ってみたけれど、いろいろな理由で上手に使いこなせないリップってありますよね。
そんなリップにもルージュチェンジコート03を重ねてみると可愛く使えるようになることもあるのだとか。
お蔵入りになっているリップがあれば、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

オフィスメイクがおでかけメイクに変身!

お仕事をした後に食事やデートなどにおでかけするというのもよくあることですよね。
オフィスではシンプルなメイクをしているという人も多いかと思いますが、そんなオフィスメイクにルージュチェンジコート03を重ねてあげるだけで一気に華やかなお出かけメイクに変身します。
クレンジングしてしっかりメイク直しする時間が無いという時にも使いやすいですね。

見ているだけでも楽しくなれるキラキラ

ルージュチェンジコート03は、外から中身が見えるようなタイプのチューブに入っています。
ラメコスメが好きな人は、そのチューブを見ているだけでも楽しい気分になれるという人もいました。
チューブの中身が見えると、使いきりの時期もわかりやすくなるので使いやすさもアップしますね♡

ルージュチェンジコート03でリップメイクをもっと楽しく♡

KATEのルージュチェンジコート03は、いつものリップメイクに華やかさをプラスしてくれるコスメです。
ラメコスメ好きさんは必見!
今まで上手に使いこなせなかったリップが使えるようになったという声もありましたから、ぜひ試してみてください。
2018年8月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【読者アンケート】KATE(ケイト)『リップモンスター スフレマット』人気No.1のカラーは…?

KATE(ケイト)の大ヒットアイテム『リップモンスター』シリーズのうち、ふんわりマット感が可愛い『リップモンスター スフレマット』に注目。今回はFORTUNE読者さんにアンケートを実施し、人気色を調査しました!ブルベ・イエベさんに人気のカラーや、愛用者の口コミもあわせてお届け。人気の理由も必見です♡

KATE(ケイト)22年秋新作『リップモンスター スフレマット』が登場♡既存人気色のミニサイズも発売

KATE(ケイト)より、大ヒットの『ケイト リップモンスター』から新タイプが登場!2022年10月22日(土)に、ふんわりマット質感の『ケイト リップモンスター スフレマット』が発売に。さらに11月19日(土)からは、『ケイト リップモンスター』の人気色のミニサイズが数量限定で発売されます。

おすすめの『ラメリップ』6選♡きらきらが可愛すぎる。【ロレアルパリ/エチュードハウス/レブロンetc】

単品でも、重ね塗りをしても使える『ラメリップ』は1本は持っておきたいもの。このページでご紹介したいのは、6つのおすすめラメリップ!ここではプチプラコスメを中心にピックアップしてみました♡ラメリップを使って、唇の透明感をぐっとアップさせてみませんか?☆

血色感&発色をオフ!?【ケイト】おすすめのプチプラリップアイテムで綺麗なヌーディリップを手に入れよう!

今まで血色感をアップさせるリップはたくさん出ていましたが、血色感をオフするリップはあまり出ていませんでしたよね。今年は【ケイト】からたくさんの血色感&発色をオフするリップが登場。新アイテムも紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。

血色感&透明感♡ピュアな唇を作れるおすすめ【プチプラリップ】を一挙紹介《ケイト/セザンヌetc》

「唇のくすみが気になる」「血色感がなくて顔色が悪く見える」という方は、今回必見。今回は唇のくすみを消して血色感をアップさせてくれるリップを一挙紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ