全部800円以下でゲットできる♡プチプラで優秀な【ちふれの化粧下地】5選を紹介♡

ちふれの化粧下地はいろいろな種類がありますが、冬の時期に嬉しい保湿力のクリームタイプがたくさん揃っています。ですから、乾燥が気になる方にとてもおすすめ。全部800円以下で買うことができるので、お財布に嬉しいところも魅力的です。

プチプラで優秀ちふれの化粧下地♡

ちふれは、プチプラで優秀なコスメが盛りだくさん。その中でも今回は、種類が豊富に揃う化粧下地に注目してみました。乾燥肌に嬉しいクリームタイプの化粧下地や、カラー下地、UVカット下地などいろいろなタイプのものがあるので、ぜひ一緒にチェック♡どれも800円以下で買えるので、ぜひ気になったものがありましたら試してみて下さい。

ちふれの化粧下地を紹介♡

メーキャップ ベース ミルク UV

最初に紹介するのは、メーキャップ ベース ミルク UV。軽い付け心地の化粧下地が好き!という方におすすめで、伸びの良いミルクタイプの化粧下地になります。サラッとした透明感のある仕上がりにしてくれるアイテムで、嬉しいSPF34 PA+++付き♡余分な皮脂を抑えてくれる効果もあるので、テカリが気になる方や化粧崩れが気になる方にもおすすめの化粧下地です。カラーは、イエローベース。シミやソバカスなどを自然にカバーしてくれるカラーなので、嬉しいカバー力もあります。

メーキャップベースクリーム

乾燥肌の方におすすめなのは、こちらのメーキャップベースクリーム。しっとりすべすべの肌に仕上げてくれる化粧下地で、ファンデーションのノリをよくしてくれます。クリームタイプの化粧下地で、伸びも良く密着度も高いアイテム。ホワイトベースのクリームの化粧下地で、そのまま単品で使っても良いですがコントロールカラーなどと混ぜて使うのもおすすめです。なんと言っても魅力は、324円という価格の安さ♡324円で買える化粧下地はなかなかないので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さい!

UVサンベールクリーム

しっかり紫外線から肌を守りたい!という方は、UVサンベールクリームが◎SPF30 PA++ が付いているので、しっかりUVカットできる化粧下地です。紫外線吸収剤無配合で、肌に優しいところも嬉しいポイント♡伸びが良く汗水にも強いので、化粧下地としてはもちろんですが、普通の日焼け止めしても活躍します。

カラー メーキャップ クリーム(グリーン)

肌の赤みを抑えて透明感を出してくれる、カラー メーキャップ クリーム(グリーン)。部分的に使う化粧下地で、気になるニキビ跡や赤みに使うと綺麗に肌色補正してくれます。赤みだけではなく肌の気になるくすみなどを飛ばしてくれるので、くすみが気になる方にもおすすめ♡しっとりしたクリームタイプの化粧下地で伸びも良いので、ぜひ肌の赤みが気になる方は一度試してみて下さい!

メーキャップ ベース クリーム UV

最後に紹介するのは、メーキャップ ベース クリーム UV。ピンクベースの化粧下地で、ワントーン明るい肌へ導いてくれるアイテムです。保湿力が高い化粧下地なので、乾燥肌の方におすすめ♡気になる毛穴などもカバーしてくれるので、透明感のある綺麗な肌に仕上げてくれます。

あなたに合ったちふれの化粧下地を♡

ちふれの化粧下地は、いかがだったでしょうか?ぜひここで紹介したアイテムを参考に、あなたの肌に合った化粧下地をゲットしてみて下さいね♡
2017年12月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ちふれ2019秋冬新作】”遊べるアースカラー”&限定デザインケースなど♪全9アイテムが9月上旬発売

ちふれ から鮮やか&温もり感あるくすみカラーのリップやネイルなど全9アイテムの新作コスメが登場。2019秋冬限定デザインの「口紅ケース D1」、「口紅(詰替用)」「ネイルエナメル」の新色、「メーキャップ ベースクリームUV」「ピュア スクワラン&オリーブ オイル」など盛り沢山のラインアップをお見逃しなく。

ファンデの良さを引き出す♡無色透明な《化粧下地》4選【ちふれ/ラ ロッシュ ポゼetc】

メイクアップにおいてとっても重要な化粧下地。化粧下地だけでも色つきのものなどさまざまな種類がありますよね。このページでは、ファンデの良さを引き出す『無色透明な化粧下地』を4つピックアップしてご紹介♡プチプラからデパコスまで、おすすめの化粧下地をまとめたので是非ご覧ください!

ワントーン明るいお肌で印象アップ♡春メイクにもぴったりなおすすめの《ピンク化粧下地》を一挙紹介【毛穴パテ職人/エクセルetc】

《ピンク化粧下地》はワントーン明るく見せてくれるだけではなく、血色感や透明感をプラスしたり、くすみなどをカバーしてくれたりととっても優秀。今回は、セミマット肌やツヤ肌に仕上げてくれる様々な《ピンク化粧下地》を紹介していくので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

乾燥&外的刺激に負けない♡春におすすめの《化粧下地》4選【ちふれ/ローラメルシエetc】

何となくお肌のコンディションが不安定になりがちな春。春の乾燥も侮れませんし、花粉などの環境ストレスに悩まされる方も多いです。このページでご紹介したいのは、春におすすめの化粧下地♡プチプラからデパコスまで、春にぴったりな化粧下地を4つピックアップしてしてまとめてみました。

【ちふれ】メーキャップベースクリームはかさかさ肌が潤って春メイクにもぴったり♡

春は季節の変わり目なので、粉吹き肌でファンデーションがどうしても上手にのらない・・・と悩む人も多いですよね。そこでおすすめなのが、ちふれのメーキャップベースクリーム!これでカサカサ肌が潤って春メイクもばっちりきまりますよ♪

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ