デパコスの人気クッションファンデ3選♡理想の美肌に。【ジル/Dior/メイクアップフォーエバー】

手軽に美肌をつくってくれる、クッションファンデ。このページでは、人気デパコスブランドのクッションファンデを3つピックアップしてご紹介していきます♡デパコスならではの上質なクッションファンデで、理想のベースメイクを叶えてみませんか?◎是非最後までご覧ください!

クッションファンデの特徴。

韓国発祥のクッションファンデですが、今では各ブランドからクッションファンデが展開されていますよね。

クッションファンデは含まれている水分量が多いところが特徴。
みずみずしい使用感で、乾燥肌さんにもおすすめできるアイテムです。
手を汚さずベースメイクができるところも嬉しいポイントですね♪

人気クッションファンデ3選♡

① ▷ ピュアエッセンス クッションコンパクト

まず最初にご紹介したいのは、ジルスチュアートの『ピュアエッセンス クッションコンパクト』になります。こちらはスキンケアからベースメイクまで叶えてくれる便利なアイテムです。

ローズマリーエキスなどの保湿成分が配合されており、うるおいをキープしてくれます♡
仕上がりはツヤ肌で、時間が経っても崩れないところも嬉しいですね。

冬の乾燥に悩まされている方にもぴったりなアイテムで、乾燥も気になりません◎
ナチュラルなベースメイクに仕上げてくれて、つけ心地が軽いところも魅力♪

カラー展開が多いので、自分の肌色が見つかるはず。

② ▷ カプチュール ドリームスキン モイスト クッション

続いてご紹介したいのは、Dior(ディオール)の『カプチュール ドリームスキン モイスト クッション』です。

こちらは肌悩みをしっかりカバーしながら、ナチュラルなベースメイクを実現してくれるクッションファンデとなっています◎
素肌をきれいに見せてくれるところが嬉しい!
毛穴・くすみ・赤みなどをカバーして、お肌の色補正に優れたカバー力を持つアイテムです。

化粧下地も含まれたクッションファンデですので、スキンケアをしたあとそのままつけてOK!
お肌の色ムラを均一に整えたい方、ベースメイクを時短したい方にもおすすめできるクッションファンデです♪

③ ▷ ライトベルベットクッション

最後にご紹介したいのは、メイクアップフォーエバーの『ライトベルベットクッション』になります。今年の春に発売されたばかりのクッションファンデで、カバー力に優れたアイテムです◎

ぼかし効果のあるクッションファンデで、気になる毛穴もふんわりと隠します。
仕上がりはセミマットで、きちんとした印象を与えたい時におすすめのクッションファンデ。

メイクアップフォーエバーの他のアイテムと組み合わせると、色味や質感などをカスタマイズして楽しむこともできると人気です♡

理想の肌を手に入れる。

いかがでしたでしょうか。
今回は、デパコスの人気クッションファンデを3つご紹介しました◎
どれも個性があって仕上がりや質感の異なるアイテムです。

気になるクッションファンデがあれば是非チェックしてみてくださいね!
2018年11月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ディオールスキン フォーエヴァー クッション ディオールマニア ゴールド エディション》先行発売中

パルファン・クリスチャン・ディオールの『ディオールスキン フォーエヴァー クッション ディオールマニア ゴールド エディション』が、2021年1月1日(金)より数量限定発売!2020年12月26日(土)〜公式オンライン ブティックと一部限定店舗にて先行発売中です。自然な艶と立体感をもたらすルミナス マット肌と、高いスキンケア効果を24時間キープしてくれる人気クッションファンデが、限定デザインに変身しました◎

《ジルスチュアート》2018冬は“エアリー肌”がおすすめ♡透明感あふれるベースメイクアイテム3種をレビュー

人気コスメブランド【ジルスチュアート】から発売中の新ベースメイクアイテムはもうチェックしましたか?この冬おすすめしたい“エアリー肌”を演出するアイテム3種(化粧下地・ファンデーション・ハイライター)をご紹介します!

ベースメイクは≪クッションファンデ≫で簡単に◎【デパコス】を選べばきちんと感もアップ!

毎日のメイクは手軽に済ませたいという人も多いですよね。特に、忙しい朝のメイクは手早さ命!それに加えてきちんと感もほしいというときにはデパコスを選ぶのがベター!おすすめのアイテムをピックアップしました!

【ジルスチュアート新作】マットなリップが主役の秋コレに続き、”ハーフマット肌”を叶える新ベースメイクが9月7日〜発売!

鮮やかな発色とマットな質感がポイントとなっている秋新作コスメコレクションに続き、【ジルスチュアート(JILL STUART)】から新ベースメイクアイテムが登場!今回は、秋コレと合わせて、新ベースメイク「エアリーステイフローレス パウダーファンデーション」「シークレット コントロール」「ラスティング フルフラットベース」をご紹介♪

ウソでしょ?化粧下地のいらないファンデーション3選♡【ジルスチュアート,オンリーミネラル】

ベースメイクって、正直手間がかかる。そんな時におすすめしたい、化粧下地なしで使えるファンデーションをご紹介していきます◎スキンケアを済ませたあとにそのままつけられる、時短メイクにぴったりなアイテムを3つ厳選してまとめてみました。なるべくベースメイクの手間を省きたい方は必見です♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり