毛穴レスはプチプラでも作れる!カバー力重視の化粧下地まとめ

毛穴レスの綺麗なお肌は、女子なら誰もが憧れるもの。陶器のようななめらか肌を、プチプラコスメで作れたら最高だと思いませんか?♡そこで今回は、カバー力に特化したプチプラ化粧下地を厳選してご紹介していきます!

プチプラ化粧下地① ▷ インテグレート

インテグレートのミネラルベースCCは、多偏光パールが配合されている化粧下地です。
気になる毛穴やお肌のトラブルもナチュラルにカバーしてくれる超優秀な化粧下地なんですよ♡お顔をワントーン明るく見せてくれる効果も◎

プチプラ化粧下地② ▷ サンキラー

サンキラーから販売されているBCスーパーラスティングベースNもおすすめのプチプラ化粧下地です。
時間が経つとどうしても崩れてしまうベースメイクですが、BCスーパーラスティングベースNはとにかく崩れない!毛穴レスのサラサラお肌が1日中続きます♡

プチプラ化粧下地③ ▷ メディア

メディアのメイクアップベースSは、お肌の透明感をぐっとアップさせてくれるプチプラ化粧下地。
特にグリーンは赤みを消してくれる色なので、小鼻周辺の赤みを抑えるのにもおすすめ◎時間が経っても乾燥することなく、つけたてのお肌をキープ出来ます。

プチプラ化粧下地④ ▷ 舞妓はん

舞妓はんの化粧下地は、6種類もの美容液成分と桜色パールが配合された化粧下地♡
健康的で血色感のあるベースメイクを叶えてくれます。毛穴はもちろんのこと、くすみやニキビ跡もしっかりカバー◎加えて保湿力やキープ力にも優れている、最強なプチプラ化粧下地です。

プチプラ化粧下地⑤ ▷ キス

キスのマットシフォンUVホワイトニングベースNは、まさに毛穴レスの陶器肌を作るのにぴったりな化粧下地♡
保湿力にも優れているので乾燥肌の方にもおすすめ出来ます◎この化粧下地1つでも十分なカバー力を発揮するので、ベースメイクが格段に楽になるはず。

プチプラ化粧下地⑥ ▷ チャコット

舞台用メイクアップ用品を展開するチャコットからは、HDエンリッチングO2ベースがおすすめ。
O2キャリーBTX効果で毛穴レスのなめらかなお肌に仕上げてくれます◎1,600円とプチプラながら、カバー力もしっかりあって口コミ評価も高いです♡

プチプラ化粧下地⑦ ▷ ケイト

ケイトのミネラルマスクBBは、保湿力・カバー力ともに優秀な化粧下地。
しかもこれ1本でパーフェクトなベースメイクが完成しちゃうんです♡朝の忙しい時や、メイク初心者の方にもぴったりですね。時間が経っても汚い崩れ方をしないので、試してみる価値ありですよ◎

プチプラ化粧下地⑧ ▷ P.N.Y

P.N.Yのスムースイレース マットキープBBクリームも、簡単に毛穴レスのベースメイクを作れる優秀下地。
お肌の凸凹を整えて、なめらかなお肌に変身させてくれます。少量でもしっかり伸びてくれるので。コストパフォーマンスもよくおすすめです♡

プチプラ化粧下地⑨ ▷ SUGAO

SUGAOのAirFit CCクリームは、ソフトフォーカス効果で毛穴やお肌のキメを整えて美しい陶器肌に。
スフレのような質感が特徴的で、透明感たっぷりのお肌に仕上げてくれますよ♡

最後に

いかがでしたか?今回は、毛穴レスを叶えてくれるプチプラ化粧下地をご紹介しました。
今回ご紹介した化粧下地はどれもプチプラなので、気軽に試すことが出来るのも嬉しいですよね♡気になるアイテムがあったら是非チェックしてみてくださいね!
2017年6月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラコスメ】CANMAKE(キャンメイク)の下地はインスタでも絶賛♡

プチプラコスメの王道とも言えるキャンメイクから販売されている下地が、インスタで話題になっています。1本で3役を果たしてくれるものや、洗顔でオフできるのにしっかりUVカットできるものなど、お手軽なのに優秀な使い心地が絶賛されているのです。そこで、キャンメイクの下地について特集します♪

プチプラなのに優秀♡くすみをカバーして透明美肌を叶える「ラベンダー下地」まとめ

女性にとって肌の悩みは尽きないもの…中でも「くすみ」を気にしている方は多いのではないでしょうか?そんな悩みはカラー下地を利用して吹き飛ばしましょう。今回は、くすみをカバーして透明感のある肌へ導く「ラベンダー下地」をご紹介します。

【2017新作コスメ】で、結局なにがいいのよ?自分に合ったコスメの探し方特集♡【ベースメイク編】

新作コスメも定番コスメも数が多すぎて何を選んだら良いのか分からない!自分に本当に合っているのかな?という疑問を払拭する為に今回はコスメの選び方を2017年の新作コスメと共にご紹介します。

【メイク】え、意外!男性向けのニベアメンが化粧下地として優秀すぎる!【プチプラ】

まさかの男性用ニベアメンのローションが化粧下地としてとっても優秀で化粧持ちも良く崩れにくいと言う声が殺到しているんです。今や世界中の女子がニベアメンに注目しているんです!

ロフトで買うべきアイテム10選♡新作アジアンコスメ、プチプラコスメ、プロデュースコスメまでご紹介!

最新コスメアイテムが揃うロフト。今回は、FORTUNE(ふぉーちゅん)編集部が選んだ、ロフトのマストバイアイテム10選をご紹介します。有名人プロデュースコスメから、話題のアジアンコスメ、コスパ最高のスキンケアアイテム、ロフトでしか手に入らない限定アイテムまで厳選!ロフトに行ったらコレ買って♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり