これで決まり!30代向けの《ハイカバー》ファンデーション特集♡【ミシャ/セフィーヌetc】

30代になってお肌のアラが気になる…なんていう悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。このページでは、30代向けのハイカバーなファンデーションを4つピックアップしてご紹介したいと思います◎肌悩みをパーフェクトにカバーしてくれるアイテムをまとめてみました!

求めるのはカバー力。

30代になると、ファンデーションのカバー力を重視する方も多いはず。
毎日使うものだから、満足するアイテムを選びたいですよね。
そこで今回は、30代向けのハイカバーファンデーションを厳選してご紹介♡

デパコスからプチプラまで、カバー力に定評のあるアイテムをまとめました。
ぜひ最後までご覧ください!

30代向け "ハイカバー" ファンデーション

①:薬用美白ファンデーション

まず最初にご紹介したいのは、オンリーミネラルの『薬用美白ファンデーション』になります。こちらはミネラル100%の美白有効成分が配合されたファンデーションです◎ミネラルタイプでお肌に負担がかからないアイテムなのに、カバー力があるところが嬉しいポイント。
紫外線予防効果が高く、化粧下地も不要のファンデーションです。朝の忙しい時間帯のメイクにもぴったりですね♡ツヤ肌仕上げで、クレンジング不要でオフすることができます。

②:ヌード ウェア リクイド

次にご紹介したいファンデーションは、スックの『ヌード ウェア リクイド』です。こちらはまるで美容液のように馴染むファンデーションとなっており、透明感のあるお肌に仕上げてくれます♡化粧水のようなテクスチャーとなっており、素肌感のあるベースメイクに。
塗りたくったようなカバー力ではなく、薄い膜を張ったようなナチュラルな仕上がりが魅力です。つるんとしたたまご肌を演出してくれますよ♪

③:Mクッション ファンデーション マット

続いてご紹介したいのは、ミシャの『Mクッション ファンデーション マット』になります。こちらはマット仕上げのクッションファンデで、気になる肌悩みもしっかりカバーしてくれるところが人気のヒミツ♡約1,000円でGETできるものとは思えないほどのカバー力を発揮します。
ボロンパウダー成分が配合されていて、メイク直しの時もムラにならずきれいに仕上がります。リフィルが販売されているので、使い切ったら詰め替えればOK!

④:シルクウェットパウダー

最後にご紹介したいのは、セフィーヌの『シルクウェットパウダー』です。こちらは渡辺直美さんが愛用しているパウダーファンデーションで、ひと塗りでするするとカバーできちゃう超優秀アイテム♡スポンジで滑らせるようにつけるだけで、完璧な美肌をつくってくれます。
こちらのファンデーションは、高いカバー力があるだけでなく崩れにくいところもポイントです◎崩れないパウダーファンデーションをお探しの方にもおすすめ。

自信を持ったベースメイクに。

いかがでしたでしょうか。
今回は、30代向けのハイカバーファンデーションを4つご紹介しました。
どれも評価の高いアイテムですので、気になるアイテムがあれば実際にチェックしてみてくださいね!
2019年7月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アラフォー女子必見♡40代向け高品質《ファンデーション》4選【THREE/ナチュラグラッセetc】

お肌の悩みが気になってくる40代。このページでは、40代向けの高品質ファンデーションを4つピックアップしてご紹介していきたいと思います◎大人肌の悩みをきちんと解消しながら、つけ心地も軽い高品質ファンデーションをまとめてみました。是非ご覧ください!

30代・40代におすすめ☆薄付きカバー&崩れない《2019夏》ベストファンデーション7選 自然派・美白も

30代・40代におすすめの2019夏ファンデーションをご紹介します。ベストセラーや自然派、美白効果のある優秀なファンデーションをリキッド&パウダータイプから厳選してお届けします。夏を迎える準備や違うタイプのお試しにぜひご活用くださいね。

5/1~数量限定発売《コフレドール》涼やかなツヤ肌に導いてくれる「夏用ファンデ」で汗やくずれ、テカりを気にせず思いっきり夏を楽しもう!

暑くなると気になるのがメイクの汗崩れやテカり。そんな悩みを解消してくれるファンデーション「クリアWPリクイドUV」と「タッピングライトファンデーション」が、カネボウ化粧品のコフレドールから2019年5月1日より数量限定で発売されます。驚くほど軽やかでサラッとした極上の付け心地で、ベタつく夏も快適に過ごせますよ♪

《コフレドール》酷暑を味方に!“ひと夏使いきり”ミニファンデ2種が数量限定で先行発売中 5/1全国デビュー

コフレドールから酷暑にも崩れない”涼やかツヤ肌”が叶う、ひと夏使いきりサイズのファンデーション2種がデビュー!オシャレなボーダーデザインで多機能のリクイドとルースタイプ2種のパフォーマンスを詳しくチェックします。クールビューティーで自由に夏を楽しみましょう♪

コスメ好きが推す『神ファンデ』6選♡プチプラもデパコスも。【MiMC/アディクション/メイベリンetc】

お顔の印象を左右する肌。ベースメイクに力を入れる方も多いはず◎このページでは、コスメ好きが推す神ファンデを6つピックアップしてご紹介していきます。リキッドタイプからクッションファンデまで、一度は試したい神レベルのファンデーションをまとめてみました♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり