人気のクリームチーク6選♡デパコスからプチプラまで。【クリニーク/ETVOS/インテグレートetc】

内側から色づいたようなじゅわっとした発色が特徴のクリームチーク。可愛らしくも色っぽくもなれるとっても便利なアイテムです♡このページでご紹介したいのは、人気のクリームチーク。ここではデパコスからプチプラまで、リピ買い必至のクリームチークを6つ厳選してまとめてみました!

クリームチークの特徴。

チークにはパウダー、リキッド、クッションなどさまさまば種類がありますよね。
ここでご紹介したいのは、人気のクリームチークです!◎

クリームチークは、お肌によく馴染むところが特徴。
内側から発色したような仕上がりで、お肌をきれいに見せてくれる効果があります♡

ここではそんなクリームチークを、デパコスからプチプラまで6つご紹介!
一緒にチェックしていきましょう。

人気のクリームチーク6選♡

① ▷ フローレスグロウ フラッシュブラッシュ

最初にご紹介するのはキッカの『フローレスグロウ フラッシュブラッシュ』は、クリアな発色と薄膜で密着するところが特徴のクリームチークです◎発色がいいことはもちろんですが、時間が経過しても色がくすまないところも嬉しい♡ツヤ感のある仕上がりもかわいいです。

② ▷ チークポップ

クリニークの『チークポップ』は、ガーベラ型がかわいいクリームチークです◎触り心地はしっとりしているのに、空気に触れるとパウダーのようにさらさらになるところが特徴。絶妙なカラーバリエーションで、お気に入りのお色がきっと見つかります♡

③ ▷ チーク&アイブロッサム

次にご紹介したいクリームチークは、ジルスチュアートの『チーク&アイブロッサム』になります。こちらはチークだけでなく、アイカラーとしても使えるマルチなアイテム♡お肌に溶け込むように馴染むクリームチークで、特有のベタつきがないところも魅力のひとつ。

④ ▷ ミネラルクリアリップ&チーク

ETVOS(エトヴォス)の『ミネラルクリアリップ&チーク』も、おすすめのクリームチークです。こちらもルージュとしても使えるクリームチークで、透け感のある発色も人気♡低刺激なミネラルコスメということで、乾燥肌さんや敏感肌さんにもおすすめできるアイテムです。

⑤ ▷ メルティーモードチーク

インテグレートの『メルティーモードチーク』は、触るとクリーム状なのにお肌にのせるとパウダーに変化する不思議なアイテムです♡血色感アップカラーと濡れつやカラーの2色がセットになっており、異なる質感のコンビネーションで内側からじゅわっと色づいたような仕上がりに。

⑥ ▷ クリームチーク ティント

最後にご紹介したいのは、キャンメイクの『クリームチーク ティント』になります。キャンメイクのクリームチークはどれも優秀で、600円台で購入できるところも魅力♡ティント処方ということで、時間が経っても落ちないところも嬉しいポイントです。

自分に合うクリームチークを。

いかがでしたでしょうか。
今回は、人気のクリームチークを6つご紹介しました◎

どれも優秀なクリームチークなので、気になるものがあれば是非チェックしてみてくださいね!
2018年11月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

これは買いでしょ♡アイドルが愛用する《マスカラ》4選【ヘレナ/メイベリンetc】

しっかりとカールをキープしてくれて、落ちにくいものを求める方が多いマスカラ。デパコスもプチプラも種類がありすぎて、どれを選んだらいいかわからない!という方もいらっしゃるのでは?今回は、アイドルが愛用するマスカラを4つピックアップしてご紹介♡どれも優秀なので必見です!

デートメイクにおすすめ。ぷるぷる唇を作るHOW TO♡【ジル,インテグレートetc】

うるおいのある『ぷるぷる唇』って、女性でも憧れますよね。実は、ぷるぷる唇はメイクでも作ることができるんです♡このページでは、ぷるぷる唇を作るリップメイクのHOW TOをご紹介!デートメイクにもぴったりです。おすすめコスメと合わせてチェックしていきましょう☆

【RMK・クリニーク・ロレアルパリ】どんなシーンにも合う!万能すぎる"ナチュラルチーク"まとめ♡

メイクはチークで印象が大きく変わります。シチュエーション別にチークを使い分けている方も多いのではないでしょうか。今回は、どんなシーンでも使える「ナチュラルチーク」をご紹介♡これなら間違いない!という便利なチークを"デパコス編"と"プチプラ編"に分けてピックアップしてみました。

<保存版3ブランド>唇の水分量で色が変わるリップはまだまだ人気!

1度はみなさんきっと使ったことのある、唇の水分量によって色が変わるリップ。人と被らない自分だけの色ができると非常に人気がありましたよね。次に新しく買うならどのブランドのものにしてみますか?今回は中でも人気の【CANMAKE】【GIVENCHY(ジバンシィ)】【Dior(ディオール)】と、3つのブランド別でまとめてみましたので、購入時の参考にしてみて下さい♪

ReFa(リファ)ハートブラシシリーズ人気ランキング発表♡3種類の違いや口コミ、人気色をチェック!

大人気のReFa(リファ)ハートブラシシリーズを大調査!可愛いのに機能面も優秀で、プレゼントにも最適とSNSで話題です♡今回は、ふぉーちゅん読者さんが選んだ人気アイテムTOP10を、口コミ付きで発表します。あわせてハートブラシ・レイ・フォースカルプ3種類の商品情報(特徴・お値段)や違いを解説します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり