【2017冬新作コスメ】メイベリンのコンシーラー・チーク・アイブロウでメリハリ顔をゲット♡

10/28にメイベリンから新作コスメが発売されました。メイベリンの新作コスメは、2017冬メイクにぴったりなカラーばかりで、とても重宝するものが多いです。メイベリンの新作コスメでメリハリのある立体顔を手に入れましょ!

10/28新作!メイベリンのコスメはプチプラで優秀♡

10/28に発売されたメイベリンの新作コスメをもう試してみましたか?コンシーラー・チーク・アイブロウはどれも2017冬メイクにぴったりなカラーばかりが揃っています。プチプラコスメの中でも、メイベリンはかなりの実力派です。

そこで、今回は10/28に発売されたメイベリンの新作コスメを詳しくご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

メイベリンの新作コスメはコンシーラー♡

メイベリンのコンシーラーはプチプラコスメなのに、かなり優秀です。2in1コンシーラーと言われ、1本で肌の悩みをカバーできてしまう優れもの。隠したい肌トラブルがある方は是非2017冬メイクでこのメイベリンのコンシーラーをぜひ取り入れてみてください。10/28に新色も発売されています。
カラーは全部で4色!
・グリーン・ライトベージュ
・グリーン・ミディアムベージュ
・オレンジ・ライトベージュ
・オレンジ・ミディアムベージュ

ニキビや天然チークなどの肌の赤みの悩みはグリーンをチョイスして、青クマなどに悩んでいる人はオレンジのカラーをチョイスしてください。

肌トラブルをしっかり隠せば2017冬のトレンドメイクをもっと楽しめること間違いなし!
ぜひメイベリンの新作コンシーラーを試してみてくださいね♡

メイベリン マスターカモフラージュデュオの口コミ

2in1のメイベリンコンシーラーは、気になるお肌のお悩みをしっかりとカバーしてくれると口コミでも高評価です。

保湿成分が配合されているので、2017冬コスメでもしっかりと肌にうるおいを与えながらトレンドメイクが楽しめます。クレヨンタイプなので、使いやすいのでぜひチェックしてみてくださいね!
メイベリン新作のコンシーラーは、先っぽが2色になっていて丸みを帯びているので、見た目が可愛くとてもおしゃれと口コミでも人気です。プチプラコスメですし、見た目に惚れて購入しても失敗することがありません。

気になるお肌の悩みを簡単に解決することができるメイベリンの新作コンシーラーは、時短メイクにも重宝しますし、SNS映えするコスメなので、ぜひチェックしてみてください。

メイベリンの新作コスメは血色チーク!

メイベリン マスターフラッシュ クリエイター ブラッシュ

メイベリンの新作コスメで、こちらのチークは一塗りするだけできれいなグラデーションカラーを出すことが出来ます。立体感が際立つので、血色チークとして2017冬メイクにぴったりなコスメです。

カラーは2色!

・ネクストトゥヌード
→ピンクのグラデーションを楽しむことが出来て、肌に透明感を与えてくれます。

・キスバイト
→レッドのグラデーションをチークで楽しむことが出来ます。血色チークとして大変重宝します。

メイベリン マスターフラッシュ スティック

メイベリン新作コスメでもう一つのチークは、スティックタイプです。見た目も可愛くておしゃれですよね。SNS映えしそうなコスメと言えます。カラーバリエーションは全部で2色!

・ピーチメロン
・チェリーグレープ
自分の肌の水分に合わせて発色を変えてくれる優秀な血色チークです。2017冬メイクで透明感のある肌で血色がよいトレンドメイクを楽しむことが出来ますよ♡使い方も簡単で、自然な仕上がりになりますので、ぜひ試してみてください。

メイベリン新作チークの口コミ

まだ発売されたばかりのメイベリンの新作コスメの口コミは少ないですが、プチプラコスメなのに発色がよく使いやすいと評価は高いです。

スティックタイプのチークは、チークの反対側がスポンジになっているので、手を汚さずに時短メイクをすることができるとおしゃれ女子にとっては嬉しいコスメと言えます。

グラデーションチークの方は、自宅でメイクを楽しむ用でスティックは携帯用と使い分けすることもできますよね!プチプラなのでメイベリンの新作チークを2個買いもありですね。

メイベリンの新作コスメはアイブロウ!

メイベリン ファッションブロウ パウダーインペンシル

メイベリンのファッションブロウ パウダーインペンシルは、今回4色が新作のカラーです。

<既存のファッションブロウ パウダーインペンシル>
・BR-1 自然な濃茶色
・BR-2 自然な茶色
・BR-3 明るい茶色
・BR-4 黄味のある明るい茶色

<新作のファッションブロウ パウダーインペンシル>
・BR-5 カーキブラウン
・BR-6 オレンジブラウン
・PK-1 ピンク
・PR-1 パープル

メイベリンのファッションブロウ パウダーインペンシルの口コミ

2017冬メイクにぴったりなカラーのアイブロウが新作として発売されていますよね♡

パウダーのようにふんわりとしたアイブロウを簡単に手に入れることが出来ると口コミでも好評です。また、眉にしっかりと密着してくれるアイブロウで、ウォータープルーフなので眉の崩れを心配する必要がありません。

プチプラで使い勝手の良いメイベリンのアイブロウ、ぜひ新作のカラーも試してみてくださいね。
メイベリンのアイブロウは、先端が三角カットの芯なので、とても使いやすくリピ買いしているおしゃれ女子も多いです。

眉のラインをしっかりと思い通りに描くことが出来ますし、眉に立体感を出すことが出来るので口コミでも評価が高いです。

眉を描くのが苦手な女子にぜひ使ってほしいコスメですし、プチプラなので試しやすいですよ。トレンドカラーを眉に入れるのも2017冬メイクでは外せません。ぜひ普段使わないカラーを眉に取り入れてみてくださいね。

メイベリンの新作コスメでメリハリ顔に!

いかがでしたか?

10/28に発売されたメイベリンの新作コスメは、どれも2017冬メイクに立体感を出してメリハリのある顔にしてくれるアイテムです。プチプラで、試しやすいですし肌の悩みをしっかりとカバーしながらトレンドメイクを楽しむことが出来るので、ぜひチェックしてみてください。
2017年11月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【新作コスメ】メイベリンでつくる【トレンド濡れツヤ】眉メイクが話題沸騰♡

皆さん今CMで話題のメイベリンの新作コスメをご存知ですか?簡単にトレンドの濡れツヤ眉メイクができるということで眉メイクが苦手な人にはおすすめすぎるアイテムです!

春メイクにもぴったりなプチプラ【コーラルピンク】コスメを紹介♡(セザンヌ/Kパレットetc)

ピンクはやっぱり女性らしい可愛いカラーですよね。しかしそんなピンクの中でも、今回紹介するのはナチュラルでヘルシーさもあるコーラルピンク♡恋コスメやモテアイテムでもよく使われるカラーなので、ぜひ上手に取り入れてみて下さい♡

【メイベリン 2017冬新作】折れてるアイライナー!?ダブルカラーも可愛い新5アイテム10/28発売

メイベリン(Maybelline)2017冬新作コスメ全6アイテムを速報でお届けします♡ペン先が折れ曲がっているアイライナーやアイブロウなど新アイテムも数々登場!見た目も可愛いダブルカラーのアイシャドウやコンシーラーも10/28発売です!

不器用でも簡単に出来るって本当?新作アイブロウコスメ4選♡

お顔の印象を大きく左右する"アイブロウ"。とっても重要なポイントなのはわかっているけれど、なかなか上手く描けない!そんな方もたくさんいます。この記事でご紹介したいのは、初心者さんでも簡単に出来ちゃう新作アイブロウコスメ♡この秋冬はアイブロウに悩むことも無くなるかも?◎

セザンヌ「2017秋の新作コスメ」第2弾が先行販売開始!スミレブラウンで透明感GET♡

9月23日発売のセザンヌ秋の新作コスメ第2弾が早くも先行販売スタートしました。今回の注目は、肌の透明感を引き立てる「スミレブラウン」の4色入りアイシャドウパレットです。第1弾で大ヒットしたパープルチークに引き続き売り切れ必至!同時発売のコスメと併せてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙