ツヤっと輝く3Dな目元を簡単に作れる【ピメルテット】の《デュアルメタリックアイシャドウ》を詳しくチェック

「立体的なアイメイクをしたいけれど、なかなか上手にできない」という方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの、【ピメルテット】の《デュアルメタリックアイシャドウ》を紹介します。とても簡単に3Dな目元を作れるので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

《デュアルメタリックアイシャドウ》が可愛い♡

【ピメルテット】の《デュアルメタリックアイシャドウ》は、濡れ感のある輝きをプラスしてくれるメタルパールリキッドと、締め色に最適なカラースティックが一緒になったお得なアイテム。

1つで立体感のある目元に仕上げてくれるので「自然なデカ目を作りたい」という方にもぴったりなアイシャドウです。
それぞれ単体で使っても良いですし、重ねて使ってももちろん◎

締め色のカラースティックはアイラインのように使っても素敵ですし、メタルパールリキッドの上から馴染ませてグラデーションを作っても綺麗です。

1本でいろいろなアイメイクを楽しめるので、とてもお得なアイテム。
時短メイクをしたい時にもおすすめなアイテムなので、ぜひアイメイクを時短したいという方はチェックしてみて下さい♪

カラーは全部で3種類

01フェミニンベージュ

最初に紹介するのは「01フェミニンベージュ」

肌馴染みの良いヌーディなベージュカラーで、抜け感のあるオシャレな目元を作ってくれるアイテムです。
「まぶたのくすみが気になる」「まぶたが重く見える」という方にもおすすめなカラーで、目元をパッと明るく見せてくれるカラーです。

上品なベージュカラーは、デートからオフィスまで幅広く使るアイテム。
他のアイシャドウと組み合わせても使いやすいカラーなので、1本持っておくととても便利です。

02ロイヤルブラウン

使いやすい王道なブラウンカラーの「02ロイヤルブラウン」。

デカ目効果抜群のカラーで、大人っぽい奥行のある目元に仕上げてくれるアイテムです。
濡れ感のあるメタルパールリキッドによって、色っぽさもプラスしてくれるので色気が欲しい時にもおすすめ。

高輝度パールが配合されているので高級感もあり、華やかな目元に仕上げてくれます。
コンパクトなポーチにもすっぽり収まるので、持ち物を極力減らしたいという方にも最適です。

持ち運びにも便利なスティックタイプなので、旅行の時などにもおすすめ。

03クラシカルボルドー

最後に紹介するのは「03クラシカルボルドー」

一気にワンランク上のオシャレなアイメイクに仕上がるカラーで、女性らしい色っぽさもプラスしてくれるアイテムです。

塗り方によっても印象が変わり、ナチュラルに仕上げたい時には指でポンポンと優しく馴染ませてあげると◎
しっかりアイメイクを楽しみたい時には、あまり馴染ませすぎずに塗るのがおすすめです。

思わず見とれるツヤっと輝く3Dな目元へ

【ピメルテット】の《デュアルメタリックアイシャドウ》は、いかがだったでしょうか?

瞬きする度に惹き込まれる、素敵な目元を作ってくれる魅力的なアイシャドウ。
お値段もお手頃なので、ぜひ前向きにアイメイクに取り入れてみて下さいね♪
2018年12月6日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《Dior 2019春新作》スノーカラーコレクションから『サンク クルール 限定色 817 ギャラクシー』をレビュー!星のようなきらめきを纏って

大人気の【Dior(ディオール)】から、2019春新作スノーカラー コレクション『ライジング スター』が2019年2月22日(金)より発売されます。ピンクの光で包み込み、肌を明るく引き立ててくれる今コレクションから、今回は注目のアイシャドウパレット「サンク クルール」の限定色《817 ギャラクシー》をレビュー!詳しい色味やメイクHow toをお伝えしていきます。

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

大人女子必見♡ちょっぴり大人向けな『キャンメイク』コスメ4選

プチプラといえば『キャンメイク』を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。このページでは、ちょっぴり大人向けなキャンメイクのコスメを4つピックアップしてご紹介します♡10代を中心に支持を得ているキャンメイクですが、大人女子が使えるコスメもたくさんあるんですよ◎

@cosme nippon《加賀の光彩と縁付金箔》カラーパウダーの2019年春の新色が2月1日〜発売中!容器もリニューアルして登場

@cosme nipponプロジェクトの人気メイクアップシリーズ《加賀の光彩と縁付金箔》のカラーパウダーの2019年春の新色が、2019年2月1日(金)より発売されています。金沢の希少な「縁付金箔」を使用し、上品でお肌に溶け込むような輝き・ツヤを叶えてくれるミネラルアイシャドウの新色は、金沢にしか咲かない桜「兼六園菊桜」にインスパイアされて誕生しました。容器もリニューアルした《加賀の光彩と縁付金箔》をご堪能ください。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ