【資生堂】誰でも簡単にきれいなぼかしチークが作れる!≪ミニマリストホイップパウダーブラッシュ≫の口コミをチェック♡

ナチュラルなチークを作るのって、簡単そうで意外と難しいですよね。しっかりぼかして肌になじむようなチークを簡単に作れるのが資生堂のミニマリストホイップパウダーブラッシュです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

頬に本物のような血色感が欲しい

メイクをするときに、頬に血色感を与えるためにチークを使っているという人も多いのではないでしょうか。

血色感が失われてしまった顔はどうしても不健康な感じに見えてしまいますから、そんな人はぜひ綺麗に見えるチークを使ってみてください。

さらに、チークの色を強めにすると上気したようなかわいらしい雰囲気にもなるのでメイクの雰囲気に合わせてチークを使ってみると良いですね。

ムースのようなテクスチャのミニマリストホイップパウダーブラッシュ

今回注目したいのは、資生堂のミニマリストホイップパウダーブラッシュです。

ムースのようなテクスチャが特徴のチークとなっていて、高級感のあるジャー型の容器に入っています。
ドレッサーに置いておくだけでも気分が高まりそうですよね♡

カラーも豊富なので、複数のカラーを並べておいて気分によって使い分けるというのも素敵なのではないでしょうか。

ミニマリストホイップパウダーブラッシュの口コミをチェック

それでは、ミニマリストホイップパウダーブラッシュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。

みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ほわっと色づく

ミニマリストホイップパウダーブラッシュは、ほわっと色づいた頬を作れることが特徴となっています。

まるで自分の肌の血色感がアップした仕上がりになるので、ついついチークをつけてしまいがちな人でも安心して使えるチークとなっています。

自然な血色感を作りたいという人はぜひチェックしてみてください。

サラッと仕上がる

ミニマリストホイップパウダーブラッシュはムースタイプのテクスチャですが肌に乗せるとパウダーに変身してサラッと仕上がるのだとか。

クリームの使い心地は好きだけれどメイクが仕上がったあとの表面のべたつきが気になるという人でも使いやすいものとなりそうですね。

急いでつけても綺麗な仕上がり

ミニマリストホイップパウダーブラッシュは、急いでつけても綺麗に仕上がるというのも特徴となっているので朝急いでいる時にチークを失敗しがちだという人はぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

もちろん、チークを自然にぼかすのが苦手だという人にも使いやすいものとなっています。

目力まで上がるような明るさの肌に

ミニマリストホイップパウダーブラッシュを使うと表情や肌がぐっと明るく見えるという声がありました。

それどころか、顔全体がくっきり見えて目力まで上がるような感じがするという声もありました。

メイクをしてもなんとなく顔全体がぼやっとして見えるという時にはミニマリストホイップパウダーブラッシュを使ってみると良いかもしれませんね。

崩れにくく綺麗をキープ

ミニマリストホイップパウダーブラッシュは、非常にくずれにくく綺麗な状態をキープしてくれるコスメでもあるようです。

ファンデーションやパウダーの上から重ねてもヨレにくいのだとか。

チークがすぐにヨレてしまって困っているという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

だれでも簡単にほわっとほっぺが作れる

資生堂のミニマリストホイップパウダーブラッシュは、ほわっとした発色が特徴となっているチークです。

急いでつけても綺麗に仕上がるチークとなっていて、チークをぼかすのが苦手だという人でも使いやすいコスメです。

ナチュラルなチークが好きだという人はぜひ使ってみてください。
2019年1月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

NARS(ナーズ)2019クリスマスコフレを一挙ご紹介!NYのナイトクラブ「スタジオ54」がテーマのリップやアイシャドウなど全19アイテム25種が発売

『NARS(ナーズ)』2019のホリデーコレクション(クリスマスコフレ)は、70年代後半に一斉を風靡したNYのナイトクラブ「スタジオ54」がテーマ!あの人気コスメのミニサイズや、豪華な一式セットまで、アイシャドウパレットやリップスティック、リップペンシル、リップグロス、ブラッシュなどなど豪華なアイテムの数々が10/23〜順次発売!全17アイテム25種の発売日や発売店も一挙ご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

ふわっと色づく【資生堂メーキャップ】の《ミニマリストホイップパウダーブラッシュ》を紹介♡気になる口コミもチェック

チークはパウダーチークやクリームチークなどがありますが、それぞれメリットやデメリットがありますよね。そこで今回はそんなパウダーチークとクリームチークのメリットを兼ね揃えたチークを紹介。とても使いやすい優秀なチークなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

【最新版】これは買い♡プチプラの人気《クリームチーク》4選【SUGAO/セザンヌetc】

血色メイクに欠かせない、クリームチーク。さまざまなブランドから展開されているクリームチークですが、今回は中でも人気のプチプラアイテムを4つピックアップしてご紹介していきます♡どれもお手軽価格でGETできるので必見です。最新版の人気プチプラクリームチークを是非ご覧ください!

【コフレドールグラン】ナチュラルに仕上がる≪ライブリーアップチークス≫の口コミをチェック!バラのデザインもおしゃれ♡

コフレドールグランのライブリーアップチークスは、ナチュラルなチークが仕上がると人気のアイテムです。ケースや本体にデザインされたバラもとっても華やかで素敵♡簡単に立体的な頬を仕上げられるのもうれしいですね。気になる口コミをチェックしましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ