黒・茶だけじゃない!《カラーアイライナー》でメイクを楽しもう

アイライナーといえば、黒か茶色を使っているという人も多いですよね。でも実は、アイライナーはカラーが豊富♡せっかく鮮やかなカラーがあるんですから、メイクをもっとアイライナーで楽しんでみましょう!

目元を華やかに!《カラーアイライナー》の使い方♡

目尻にかけて少しだけカラーアイライナーを入れるだけで、目元が可愛らしく華やかになります♪目頭からラインを入れると派手になってしまうこともあるので、控えめにカラーアイライナーを使うなら目尻に入れるのがオススメ◎ぴょんっと跳ねるように、少しだけ長く引くのがポイントです。
シンプルに使いたいなら、下まぶたにカラーアイライナーを入れてみて。少しラインを引いただけなのに、個性的なオシャレメイクが楽しめます!
腫れぼったく見えがちなピンクも、アイライナーとして使うならスッキリとした印象に!可愛らしいウサギさんのような瞳が出来上がりますね♡ブラウンメイクとの相性も良く、全体的に柔らかい印象を出すことができます◎
アイシャドウが苦手という人でも、カラーアイライナーを引けば目元が華やかに!派手すぎないのに印象的な目元を作ることができます。メイクの時短にも◎
カラーマツエクと掛け合わせてカラーアイライナーを楽しむ人も♡色と色の組み合わせを満喫できそうですね!イベントや休暇中のメイクにもぴったり♪
ブルーのアイシャドウに、同系色のブルーアイライナーを重ねたアイメイク♡グラデーションのようにも見えて、とてもキレイですね!明るい色を使っているのに、アイメイクにまとまりがあるのもポイント◎

おすすめのカラーアイライナーはこちら!

多彩なメタリックカラーを表現してくれる、シュウウエムラのアイライナーです♪目を奪われるような鮮やかな発色が魅力的♡いつものメイクに少し加えるだけで雰囲気が変わります。メタリックカラーとはいえ、派手すぎない落ち着いた発色も嬉しいポイント。カラーバリエーションは8色です。
デコラガールのクーピー柄カラーライナーです。まるで本物のクーピーのように鮮やかで、パステルカラーも豊富なのが特徴です。柔らかいテクスチャーで描きやすく、お絵かきをしているような感覚でメイクが楽しめそうですね♪プチプラなので、カラーアイライナーを試してみたい!という人にもおすすめの商品です。カラーは全11色展開となっています。
比較的クリーミーで柔らかい色合いが揃っている、メイベリンのカラーアイライナーです。ウォータープルーフ仕様で汗に強く、ヨレにくいのもポイント。落ち着いたカラーが多いですし価格もお手頃なので、デイリー使いにぴったり☆カラーは全5色。

アイメイクを色鮮やかに☆

いかがでしたか?カラーアイライナーについてご紹介しました。この記事で紹介したほかにも、多くのカラーアイライナーが展開しています。こんなに色鮮やかなカラーがあるんですから、ぜひメイクに取り入れてほしいアイテムです!

いつものメイクに取り入れるだけでアクセントを与えてくれるカラーアイライナー。ぜひ、お気に入りの一色を手に入れてみてください♪
2017年8月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【推し活コスメ調査】推し色をメイクに取り入れている人は何割?みんなのリアルなオタ活事情を徹底調査!

大好きなアイドルやキャラに情熱を注ぐ推し活について、読者さんにアンケートを実施!推しのメンバーカラー・イメージカラーについてや、推し色の取り入れ方について徹底調査しました。レッド、ブルー、パープルなど推し色コスメをメイクに使うならアイメイクやネイルが人気!?皆さんのリアルなオタ活事情をご紹介します。

2021新作コスメ《ラブ・ライナー》のペンシルライナーが「クリームフィットペンシル」としてリニューアル新発売!

発売以来、多くの方々に愛されている《ラブ・ライナー》のペンシルアイライナーが、“描きやすさ”と“持ちやすさ”、そして“一日中滲みにくい耐久性”を追求し、リニューアルして新登場!2021年7月5日(月)より発売予定です。まるでまぶたにルージュを塗るかのように、滑らかでスルッとした描き心地の《ラブ・ライナー クリームフィットペンシル<アイライナー>》全4色を、是非体験してみてください!

SHIRO/シロ 2021春コスメ《カレンデュラアイライナーリキッド》ブランド初リキッドアイライナーが誕生

SHIRO(シロ)の2021年春の新作コスメ『カレンデュラアイライナーリキッド』が、2021年3月25日(木)より発売。3/10〜イセタン メイクアップ パーティ・meecoにて先行販売、3/11〜SHIRO オンラインストアにて予約受付が始まります。ブランド初となるリキッドアイライナー『カレンデュラアイライナーリキッド』は、肩の力がぬけたような心地よさと、インパクトのある彩りを与えてくれます。

【ダイソー】エスポルールから発売中の「カラーアイライナー」をお試し♡たった200円でメイクの幅がグンと広がる!?

色々と試してみたいけど、自分に似合うのか不安でなかなか購入できない!と思っている方も多いカラーアイライナー。しかし、200円(+税)で購入できるなら話は別!ワンコイン以下のプチプラアイテムなら、気軽に試すことができますよね。今回はダイソーのエスポルールから発売されているカラーアイライナーをご紹介します!

抜け感フェイスに♡"ボルドー&バーガンディー"のアイライナー6選

冬の人気カラーとして注目されている「ボルドー&バーガンディー」。女性らしさがありつつも落ち着いた印象を演出してくれるボルドー&バーガンディーは、アイメイクに取り入れると抜け感がぐっとアップ♡そこで今回は、ボルドー&バーガンディーのアイライナーを厳選してご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる