【プチプラ】トレンド感抜群!秋冬メイクに活躍すること間違いなしのおすすめの《テラコッタリップ》を紹介♡2019年秋新作も

ピンクや赤などの定番カラーも良いですが、秋冬らしい落ち着きのカラーのリップも取り入れたいという方は多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの《テラコッタリップ》を紹介。どれもプチプラでゲットできるので、ぜひお見逃しなく!

今年の秋冬トレンドの「テラコッタカラー」

2019年秋冬はブラウンやテラコッタ、ベージュ、パープルカラーなどが人気を集めていますよね。
そんなトレンドカラーの中でも今回は「テラコッタ」に注目。

自然な血色感を出して、あか抜けたオシャレな雰囲気を出してくれるので、ぜひ「テラコッタカラー」のリップを前向きに取り入れてみて下さいね。

おすすめの《テラコッタリップ》を紹介

レディット クリーミーバームルージュ 01 テラコッタレッド

最初に紹介するのはレディットの「クリーミーバームルージュ 01 テラコッタレッド」。
2019年秋の新作リップで、トレンドのレンガ系レッドカラーが可愛いアイテムです。
ひと塗りでしっかり発色してくれるので、高発色リップが欲しいという方にもぴったり。

2層構造で自然な立体感も出してくれるので、ふっくらとしたボリューム感もプラスしてくれます。
美容成分がたっぷり配合されているので、潤い効果もばっちり。
リップクリームのようにするする気持ちよく塗れるので、化粧直しにもおすすめです。
こちら数量限定リップになるので、ぜひ気になる方は早めにチェックしてみて下さいね。

オンリーミネラル ミネラルカラーセラム 02 テラコッタ

ミネラル&天然由来成分100%配合されたオンリーミネラルの「ミネラルカラーセラム 02 テラコッタ」。
秋冬メイクにぴったりなオシャレなレンガ色で、一気に今年らしいあか抜けた口元に仕上げてくれます。

鉱物油やパラベン、紫外線吸収剤などをはじめとする7つのフリー処方にこだわっているので、敏感な唇の方にも使いやすいリップ。
リキッドルージュのような高発色カラーなので、1本でリップメイクがキマる優れ物です。

みずみずしい潤いと綺麗なツヤ感も出してくれるので、自然と唇を綺麗に見せてくれるところも嬉しいポイント。
ミントとレモングラスの爽やかな香り付きで、使う度に香りにも癒されます。

キャンメイク リップティントマット04 テラコッタレッド

最後に紹介するのはキャンメイクの「リップティントマット04 テラコッタレッド」。
顔色をパッと明るく見せてくれるカラーで、リップメイクが主役になれるアイテムです。

大人なマットな仕上がりなので、鮮やかなカラーですがどこか落ち着きのある仕上がりに。
長時間綺麗な発色が続くので、化粧直しがこまめにできない時にも向いています。

ちょっとツヤを足したいという時には、グロスを重ねて塗ると◎
702円とリーズナブルなので、ぜひ気軽に試してみて下さいね。

秋冬メイクにお気に入りの《テラコッタリップ》を♪

おすすめの《テラコッタリップ》は、いかがだったでしょうか?

どれもプチプラで優秀なアイテムばかり。
秋冬メイクに活躍すること間違いなしなので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さいね。
2019年10月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】乾燥が気になる秋冬にぴったり♡おすすめの《クリームアイシャドウ》を一挙紹介!エクセル|キャンメイクetc

「そろそろ乾燥が気になる」という方はきっと多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの《クリームアイシャドウ》を紹介します。どれもプチプラで可愛いアイシャドウなので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さいね!

【プチプラ】2019年秋冬トレンド♪おすすめの「テラコッタカラー」の《アイシャドウ&アイライナー》をピックアップ!

「アイメイクには、その時のトレンドカラーを取り入れたい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの「テラコッタカラー」の《アイシャドウ&アイライナー》を紹介。どれもプチプラで優秀なアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

秋冬トレンド♡周りと差をつけるおすすめ《パープルリップ》を一挙紹介!2019年秋新作コスメもチェック

パープルカラーのリップは、あまり普段使いしている方が多くないので、周りと差をつけたい時にぴったり。どこかミステリアスで魅惑的な雰囲気をプラスしてくれるので、ぜひまだ使ったことがないという方も前向きにチェックしてみて下さいね。

トレンドのコーラルカラーを【レブロン】のリップで取り入れよう♡2019年6月13日~新発売された注目リップも紹介

「夏にぴったりな可愛らしいコーラルカラーのリップが欲しい」という方にオススメ!【レブロン】から新しく発売されたリップや、トレンド感抜群の夏にぴったりな《コーラルリップ》を紹介!ぜひこの記事を参考にしてみて下さいね。

カラーマスカラを使えば誰でも簡単に“旬顔”になれる?!THREE、RMK、プチプラコスメなどオススメもご紹介します♡

自分には難しい・・・と『カラーマスカラ』を今まで避けてきたという方も多いのでは?本当はカラーマスカラを使用するだけでとっても簡単にトレンドのメイクができちゃうんです!今回はメイク方法やポイントなども合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ