【ベネフィーク】目元の気になる小じわをカバー!≪リンクルリセッター≫の気になる口コミをチェック♡

空気が乾燥しがちな時期、目元の小じわが気になるという人も多いですよね。そんな人におすすめなのが、ノーカラ―タイプのコンシーラーであるベネフィークのリンクルリセッターです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

目元の小じわが気になる

目元は、どうしても動きが多く皮膚も薄いので乾燥しやすい部分です。
それだけに、乾燥による小じわもできやすいですよね。
そんな小じわが気になっているという人もいるのではないでしょうか。
乾燥小じわだからといってそのまま放っておくと将来的にシワとして固定されてしまうこともありますから、気が付いた時に早めにお手入れしておくのがおすすめです。

気になる小じわを隠せるリンクルリセッター

今回注目したいのは気になる小じわを隠せるというリンクルリセッターです。
ファンデーションの上からでも使えるノーカラ―タイプのコンシーラーで、目元をハリのある状態に見せてくれるコスメとなっています。
しっかりスキンケアアイテムで小じわをケアするのが理想ですが、コスメを使って一時的に隠すのも時間が無い時には大切ですよね。

リンクルリセッターの口コミをチェック!

それでは、リンクルリセッターを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

目元が明るく見える

リンクルリセッターを使うと、目元が明るく見えるという声がありました。
目元に暗さがあると、どうしても疲れた顔に見えてしまいがちですよね。
小じわが気になった時だけでなく、クマ等が気になる時にもぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

疲れた目元がリセットされる感じ

リンクルリセッターは、疲れた目元をリセットしてくれるようなコスメだという声もありました。
ファンデーションの上からでも使えるので、しっかりメイク直しをする時間がないというときでも、さっと目元に塗ってリセットしているという人もいました。
夕方になると疲れた顔に見えてしまいがちだという人は、ぜひポーチに入れておくと良いですね。

とんとんとなじませるだけで簡単

リンクルリセッターは、とんとんとなじませるだけで小じわがカバーできるという手軽さも人気の理由となっています。
コンシーラーで小じわをカバーするのってとっても大変ですよね。
メイクで小じわをカバーするのが苦手だという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

メイク直しにも活躍

メイクの上から使えるリンクルリセッターは、メイク直しにも活躍するようです。
目元のお直しだけでなく、ちょっと気になるシミやそばかすが見えてきてしまったときなどにその部分だけリンクルリセッターを塗っているという人もいるのだとか。
ベースメイクだけでもきれいにしておくとメイク全体が整って見えますから、ぜひ試してみてください。

両目で米粒1つ分くらいなのでコスパ良し

コンシーラーとしてはちょっとお値段がお高めにも見えるリンクルリセッターですが、両目で米粒1つ分くらいの量で充分にカバーできるのでコスパは良いのだとか。
商品はとっても魅力的だけれど、価格がちょっと高いので気になるという人も長く使えるという事を考慮して一度検討してみてはいかがでしょうか。

ノーカラ―で小じわをしっかりカバーできるコンシーラー

ベネフィークのリンクルリセッターは、気になる目元の小じわをしっかりカバーしてくれるコスメとなっています。
なんだか目元が老けて見える、夕方になると疲れた表情に見えるという人はぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
2019年2月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《SHISEIDO》フレッシュな美肌へと導く「シンクロスキン セルフリフレッシング ファンデーション」が9/1〜発売!その他新ベースメイクも全品ご紹介

SHISEIDOから2019年9月1日(日)より、フレッシュで美しい肌が長時間続くリキッドファンデーション「シンクロスキン セルフリフレッシング ファンデーション」を中心とした新ベースメイクが発売されます。持ち運びに便利なクッションコンパクトや、肌悩みを一瞬でカバーするコンシーラー、メイクの仕上がりを高めるフェースパウダーなど、SHISEIDOのスキンケアテクノロジーを活かした画期的なアイテムがラインナップ。今回はSHISEIDOの新ベースメイクを全品ご紹介します。

大人女子の必需品♡アラサー向けプチプラの《コンシーラー》6選【資生堂/ノブetc】

年齢を重ねるとどうしても気になってしまう、お肌の悩み。高いコスメでなくとも、肌悩みをカバーすることはできます◎このページでは、アラサー向けプチプラの『コンシーラー』を6つピックアップしてご紹介していきたいと思います。どれもお手頃価格でGETできるので、是非ご覧ください。

SHISEIDO《シンクロスキン セルフリフレッシング ファンデーション》他5種の新ベースメイクアイテム&5種のベースメイクツールが9/1発売!

SHISEIDOより、6種の新ベースメイクアイテムと5種のベースメイクツールが2019年9月1日(日)から発売されます。汗・皮脂・動きなどの化粧崩れの原因を防いでくれるSHISEIDOの独自技術「アクティブフォースTMテクノロジー」が搭載されたファンデーションや、ハイカバーなのに軽やかなつけ心地を叶えてくれるコンシーラーなどが揃います。

資生堂《ベネフィーク リペアジーニアス 3P》7/21発売!肌の疲れにアプローチしてくれるオールインワンの美容液状マスクのトライアルセット

資生堂のベネフィーク(BENEFIQUE)の美容液状マスクのトライアルセット《ベネフィーク リペアジーニアス 3P》が、2019年7月21日(日)より、数量限定で発売されます。1週間の終わりや疲れを感じた日など、いつものスキンケアの代わりに1包つけて寝るだけで、うるおいと透明感のある、なめらかで化粧のり抜群な肌に導いてくれるオールインワンの美容液状マスクです。

【資生堂】マキアージュ、エリクシール、インテグレートetc...2019春夏新作発表会をレポート!

マジョリカ マジョルカ、HAKU、シーブリーズなど10以上の資生堂ブランドの新商品発表会が開催され、FORTUNE編集部もお邪魔してきました。イベントの様子に合わせ、新作商品を一挙にご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ