【ベビーピンクプラス】高発色&高保湿が魅力♡≪カクテルシェイクティント≫の気になる口コミをチェック!

リップティントというと、どうしても乾燥しやすかったり唇にダメージを与えてしまいやすかったりといったイメージがありますよね。カクテルシェイクティントは、美容オイル配合で保湿力が非常に高いことが特徴となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

落ちにくさと保湿を両立したリップコスメが欲しい!

リップティントは、非常に落ちにくいことが人気となっているアイテムです。
一方で、乾燥を感じる事も多いですよね。

ティントを使う時には保湿が欠かせないという声も多く聞かれます。

どうせ保湿をするのならば、落ちにくいティントと保湿アイテムがひとつになってメリットを両立したコスメがあればうれしいと感じる人もいるかもしれません。

高発色ティントと保湿オイルがひとつになったカクテルシェイクティント

カクテルシェイクティントは、高発色のティントと保湿オイルがひとつになったまさに理想的なコスメです。

つい持ち歩いて眺めたくなっちゃうようなかわいらしいルックスも魅力的♡

たっぷりの美容オイルを使ったコスメなので、唇のダメージが気になるという人にもおすすめです。
グレープフルーツの香りも魅力的なアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

カクテルシェイクティントの口コミをチェック!

それでは、カクテルシェイクティントを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

発色が良い

カクテルシェイクティントは、発色が非常に良いことが特徴となっているようです。

普段はコンシーラーで唇の色を消してからリップメイクをしているという人でも、このカクテルシェイクティントならばしっかり発色するという声もありました。

コスメ本来の発色を楽しむリップメイクを作りたい人には特におすすめです。

韓国風メイクに特に使いやすい

使い方によってどんなメイクにも合わせやすいカクテルシェイクティントですが、特にリップを強調するような韓国風メイクには非常に使いやすいという声がありました。

ティント自体が韓国発祥のものですから、当然とも言えるのかもしれませんね。
韓国風メイクが好きだという人は要チェックです。

乾燥が気になりにくい

美容オイルがたっぷり配合されているので、やはり乾燥が気になりにくいというのは多くの人が感じているようです。

日中何度もリップクリームを塗り直していたような人でも、カクテルシェイクティントを使うことで保湿の回数が減ったという人もいました。

クリームを塗る摩擦が唇へのダメージとなってしまう場合もありますから、リップクリームを塗る頻度が高いという人は要チェックです。

唇が荒れにくい

唇が荒れにくいというのもカクテルシェイクティントの特徴です。

リップコスメを使うとどうしても唇が荒れてしまいやすいという人って多いですよね。
特に、ティントの場合には荒れてしまうのは仕方ないと感じている人もいるようです。

カクテルシェイクティントは、そんな人にぜひ試してもらいたいリップティントとなっています。

グラデリップにもぴったり

カクテルシェイクティントは非常に発色が良いので、グラデリップにも使いやすいという声がありました。

グラデリップが苦手だという人は、ナチュラルなカラーのリップを全体に塗った後にこうした発色の良いリップを少しだけ中央になじませてみてください。

きっと、きれいなグラデリップを作れること間違いなしです!

高発色&高保湿が魅力のカクテルシェイクティント

ベビーピンクプラスのカクテルシェイクティントは、高発色と高保湿が魅力のコスメとなっています。

リップティントを使うとどうしても唇の乾燥が気になる、唇が荒れてしまうという人はぜひチェックしてみてください。

韓国風メイクやグラデリップが好きな人にもおすすめです。
2018年12月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

可愛すぎる!ジルスチュアートの人気リップベスト3♡【ルージュ,ティント,バーム】

女心をくすぐる可愛らしいコスメが人気のジルスチュアート。そんなジルスチュアートの『リップ』に注目してご紹介します♡ルージュやティントにバームといった、ジルスチュアートの人気リップを3つ厳選してみました。プレゼントにもおすすめなので是非ご覧ください♪

【イニック】ツヤと発色がキープできる≪リップティントテンプテーション≫に注目!気になる口コミをチェック♡

リップはカラーも大切ですが、ツヤ感も大切な要素ですよね。色だけでなくツヤまでキープしてくれるのがイニックのリップティントテンプテーションです。ふっくらリップを作れておしゃれだというリップティントテンプテーションの口コミをチェックしてみましょう!

プレゼントにも最適♡【マキアージュ】の《ドラマティックリップトリートメント》で冬のリップケア

この季節は唇のケアをしても、乾燥して荒れてしまう!という方は多いですよね。そこで今回は、そんな方におすすめするリップケアアイテムを紹介♡プレゼントにも喜ばれるアイテムなので、ぜひプレゼント選びに迷っている方もチェックしてみて下さい!

アディクション2024年春新作|スキンケア発想の高発色ティントリップ誕生♡唇のエイジングケア*美容液も

ADDICTION(アディクション)の2024年春新作リップコレクションが、2月2日(金)より発売します。発色・ツヤ・色持ち・潤いを兼ね備えた『アディクション リップ セラム ティント』と、エイジングケア*を叶える『アディクション リップ セラム』を、実際に使用したレビューとあわせてご紹介します。(* 年齢に応じたお手入れ)

2019年9月24日~新発売♡100%天然成分で作られた【クナイプ】の《リップバーム》を詳しく紹介♡

唇が荒れやすいという方は、優しい成分にこだわったリップを使うのがおすすめ。そこで今回はそんな方にもおすすめの【クナイプ】の《リップバーム》を紹介します。見た目も可愛らしく、ふんわりとした良い香りも楽しめるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ