【プチプラ】大絶賛♡2018年のベストコスメまとめ【エクセル/WHOMEE/メイベリンetc】

2018年もたくさんのプチプラコスメが登場しました◎このページでは、プチプラのベストコスメをまとめてご紹介していきます。大絶賛だったアイテムを中心に、特に人気の高かったコスメを6つピックアップしてみました♡どれだけ持っているかチェックしながら是非ご覧ください。

プチプラコスメがアツい。

毎年毎年たくさんのコスメが発売されますが、中でも人気を集めたベストコスメって気になりますよね。
そこで今回は、2018年ベストコスメをまとめてみました♡

ここではプチプラコスメ縛りでご紹介していきたいと思います。
GETし損ねているアイテムがないか、是非チェックしながらご覧ください!

2018年のベストコスメまとめ♡

①:リアルクローズシャドウ

まず最初にご紹介したいのは、エクセルの『リアルクローズシャドウ』になります。
こちらは絶妙に配色された4色入りのアイシャドウパレットです◎

重ね塗りをしても色がくすまないところが特徴で、それどころか極上のツヤ感を演出してくれます。
しっとりとしたパウダーもポイント♡

②:水ジェリークラッシュ

次にご紹介したいのは、インテグレートの『水ジェリークラッシュ』です。
こちらは水ジェリーをメッシュで崩して使うタイプの新しいファンデーション♡

お肌への密着力が高いところがポイントで、汗や水、皮脂にも負けません。
透明感のあるお肌をつくってくれますよ♪

③:マルチグロウスティック

WHOMEE(フーミー)の『マルチグロウスティック』もとっても人気となりました。
こちらはチークやベース、アイカラーやリップとしても使えるスティックです♡

ひとつ持っているとかなり便利なアイテムで、お直し用として持ち歩くことができメイクがすっきり済みそうですね。

④:ハイパーシャープライナー R

続いてご紹介したいのは、メイベリンの『ハイパーシャープライナー R』です。
こちらは極細のアイライナーで、安定感をキープしながらラインを引けるところが最大のポイント♡

筆の根元が太く、先端が細くなっていることがアイラインの失敗を防ぐヒミツなんだとか◎

⑤:ラッシュアップK

続いてご紹介したいのは、デジャヴュの『ラッシュアップK』になります。
こちらは『塗るつけまつげ』と言われるほど。目ヂカラを最大限までアップしてくれるマスカラです◎

フィルムタイプのマスカラとなっており、そのフィルムには保湿成分が配合。
まつげの水分蒸発を防いでくれます♡

⑥:ラスティングフィニッシュ ティントリップ

最後にご紹介したいのは、リンメルの『ラスティングフィニッシュ ティントリップ』になります。
こちらは美容成分が配合されたティントリップです◎

プチプラのティントというとどうしても乾燥してしまうイメージがありますが、こちらは唇のうるおいをしっかりキープしてくれます♪

何個もってる?◎

いかがでしたでしょうか。
今回は、プチプラ縛りで2018年のベストコスメをご紹介しました。
皆さんは何個持っていましたか?♡

気になるアイテムがあれば是非GETしてみてくださいね!
2019年1月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

見た目よりもやっぱり質が重視だった!PLAZAで2018年1番売れた《ベストコスメ》大発表♡

今年も数々のコスメが発売された中でも特に人気の高いコスメがたくさんありましたよね。今回は、そのおさらいとして人気のベストコスメを大発表!今回は、PLAZAで特に売れたベストコスメを部門別に発表します。あなたの今持っているコスメと照らし合わせながら是非ご覧くださいね♪

【Kylie Cosmetics】カイリー・ジェンナーのコスメブランドでHOTなLIPを目指しましょう♡

セクシーリップのアイコン的な存在のカイリー・ジェンナーのコスメブランド、カイリー・コスメティックスは、発売後即完売になるほどの超人気コスメブランドです。カイリーリップを目指す女子にオススメコスメをご紹介します♡

人気コスメブランド《ADDICTION(アディクション)》の秋に使えるコスメ特集♡

メイクで自分らしさを引き出して、印象的な人になりたい・・・そんな方にオススメなのが、人気コスメブランドADDICTION。優秀なアイテムがそろったADDICTIONのコスメを、紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてくださいね!

【美人印象を格上げ!】目力が盛れる♡人気アイシャドウ5選【目指せ!魅力的な目元】

アイシャドウで印象は変わりますよね。アイメイクいつもマンネリ気味になっていませんか?そんな方に、美人度アップ間違いなしのアイシャドウを紹介していきたいと思います!ぜひ購入の参考にしてみてくださいね♪

洗練された大人の女を目指すなら、《ジバンシィ【GIVENCHY】》のコスメはいかが?

ジバンシイの化粧品は、鮮やかな発色と、最先端テクノロジーを取り入れた独自の処方で、一人ひとりの個性を引き出してくれます。そんな人気のコスメブランド、ジバンシィのコスメで大人の女性を目指しませんか?GIVENCHYのコスメなら自分らしい美しさを引き出してくれること間違いなしです。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり