【ミッケポッケ】好きなところに好きなラメを!SNSで話題の≪スパークリングジェル≫の口コミをチェック♡

ラメコスメが好きな人は、そのラメの色や量にこだわりたいという人も多いのではないでしょうか。そんな人にぴったりなのがミッケポッケのスパークリングジェルです。好きなところにラメをプラスできるスパークリングジェルの口コミをチェックしてみましょう。

お気に入りコスメにラメをプラスしたい!

ラメメイクが好きな人って多いですよね。
もともとラメの入ったコスメを選ぶのも良いのですが、お気に入りのコスメに自由にラメをプラスしたいなんていう人もいるかもしれません。
アイシャドウなどは淡い色でラメだけをプラスできるようなものも比較的多くなっていますから、ラメ好きさんはぜひそんなコスメをチェックしてみてはいかがでしょうか。

ミッケポッケのスパークリングジェルに注目

今回注目したいのは、ミッケポッケのスパークリングジェルです。
なんと、アイシャドウはもちろんチークやリップにも自由にラメをプラスできるアイテムとなっています。
キャンディピンク・アイシーブルー・ミルキーコーラルという3色のカラーが用意されていて、濡れツヤ感も演出できるコスメとなっていますからぜひチェックしてみてください。

スパークリングジェルの口コミをチェック

それでは、スパークリングジェルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

伸びが良くラメ感を調節しやすい

スパークリングジェルは、ジェルタイプのコスメとなっていて非常に伸びが良いことが特徴となっているのだとか。
その伸びの良さのおかげで、ラメ感も調節しやすいというのもうれしいですね。
最初は少量を重ね塗りしながら、好みのラメ感を見つけていくのがよさそうです。

密着感が高い

スパークリングジェルは密着感が高いというのも人気のポイントです。
ラメコスメは、どうしてもラメ飛びが気になってしまうことも多いですよね。
しっかり密着してくれるスパークリングジェルなら、気が付いたら顔中がラメだらけになっていた!なんていう失敗を避けることもできます。

塗るとサラサラになる

ジェルタイプのコスメなのに、塗るとサラサラになるというのもスパークリングジェルの特徴です。
これから特にべたつきが気になりやすい季節ですから、こうしたサラサラに仕上がるコスメは重宝しますよね。
べたつかないのでヨレにくいというのも素敵です。

違うカラーを重ね塗りするのも素敵

スパークリングジェルには3種類のカラーがありますが、それぞれ違う種類のパールが入っているので違うカラーを重ねて使うのも多色ラメのような雰囲気になって素敵なのだとか。
組み合わせ次第で雰囲気も少しずつ変わるので、お気に入りの組み合わせを見つけてみると良いですね。

パッケージも可愛い

スパークリングジェルは、パッケージがかわいらしいというのもうれしいポイントです。
パッケージでパールのイメージがわかりやすいというのも素敵ですよね。
コンパクトで持ち歩きやすいコスメでもあるので、オフィスメイクをお出かけメイクに変身させる時などにも活躍してくれそうです。

好みのラメを簡単にプラスできるコスメ

ミッケポッケのスパークリングジェルは、自分好みのラメを自由にどこにでもプラスできるようなコスメとなっています。
ラメメイク好きさんは必見ですね!
濡れツヤ質感も与えられるコスメとなっているので、ハイライトのように使ってみるのも素敵です。
2019年3月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

キャンメイク2021冬新作|下まぶた用ラメアイシャドウ「クリーミータッチパール」 限定3色をレポ

CANMAKE(キャンメイク)の2021年冬新作コスメの情報が到着!2021年11月下旬より「クリーミータッチパール(限定3色)」、 「アイクリームプライマー(限定1色)」、さらに大人気フェイスパウダーの新商品「マシュマロフィニッシュパウダー ~Abloom~(限定1色)」が発売となります。今回は、ふぉーちゅん編集部が下まぶた用極細ラメシャドウを実際に使用したリアルなレビュー・口コミや詳しい発売日情報などをご紹介します。

ラブ・ライナー 2021春夏新作《オールラッシュマスク クリスタルアイズコレクション<マスカラ>》限定発売♡

Love Liner(ラブ・ライナー)の2021年春夏新作コスメ『オールラッシュマスク クリスタルアイズコレクション<マスカラ>』が、2021年4月23日(金)より数量限定発売!ジェルタイプのマスカラ液に、虹色に輝く繊細プリズムパール×大粒グリッターラメがたっぷり配合されており、ひと塗りでまつげに上品なきらめきをプラス。また、ミニオンとコラボした『リキッドアイライナーR3「ミニオン」限定デザイン』も同日発売されますよ♡

〈パラドゥ 2020秋冬 新作コスメ〉目もとに“透けラメ”を宿す『シングルアイシャドウ』をレビュー!

ParaDo(パラドゥ)の2020年秋冬の新作コスメ『パラドゥ シングルアイシャドウ』が、2020年11月18日(水)よりセブン-イレブンにて発売中!忙しい大人の女性も使いやすいよう、オン・オフ問わず使える透明感のある上質な煌きと、もちのよさを両立してくれる単色アイシャドウです。まばたきするたびに目もとから澄んだ光が放たれます。今回は、そんな新作ラメシャドウをFORTUNE編集部が詳しくレビューします!

LB(エルビー)から発売中!ひと塗りで艶っぽメイクが叶う「Galaxy Shadow(ギャラクシーシャドウ)」全6色をレビュー

『LB(エルビー)』から春の新作アイシャドウが登場!ひと塗りでまぶたに密着し、濡れたようなツヤを与える単色アイシャドウ「Galaxy Shadow(ギャラクシーシャドウ)」全6色が2020年3月6日(金)より発売中です。こちらの記事では、話題のアイシャドウを全色レビュー!カラー毎に違うプレスデザインにもぜひご注目ください。

【エクセル】普段使いしやすい《イルミクチュール シャドウ》♡繊細ラメとシアーな発色が魅力!

ラメと発色って、アイシャドウを選ぶときには無視できないポイントですよね。エクセルのイルミクチュール シャドウは、どちらも美しく肌に溶け込むようなコスメとなっています。粉飛びしないのも使いやすいというイルミクチュール シャドウの口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ