【スケット】《パンダノンスティック》でパンダ目知らず♡透明パウダーでサラサラに!

夏になるとパンダ目が気になってしまうという人も多いですよね。スケットのパンダノンスティックは、下まぶたに塗るだけでそんなパンダ目を防いでくれるアイテムとなっています。透明パウダーでサラサラにしてくれるというパンダノンスティックの口コミをチェックしてみましょう。

下まぶたにメイクがにじんでパンダ目に

メイクをしてから時間が経つと、下まぶたにメイクがにじんでパンダ目になってしまったなんて経験をしたことがある人もいるのではないでしょうか。
特に、汗をかいたり皮脂が多くなったりする夏はパンダ目になってしまいやすいですよね。
パンダ目になると見た目があまり良くないのはもちろん、お直しにも手間がかかってしまいますよね。
できれば、パンダ目にならないメイクを作っておきたいものです。

スケットのパンダノンスティックが解決!

スケットのパンダノンスティックは、下まぶたに塗るだけでパンダ目を防いでくれるアイテムとなっています。
すぐにパンダ目になってしまうという人にはぴったりのアイテムですね。
使い方は簡単で、パウダーのついたスティックを下まぶたに1往復すべらせるだけです。
この一手間で、お直しの手間を圧倒的に減らすことができますよ。

パンダノンスティックの口コミをチェック

それでは、パンダノンスティックを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ノンカラーでメイクを邪魔しない

アイシャドウを選ぶ時に、些細な色味や質感の違いにまでこだわって選んでいるという人も多いですよね。
パンダノンスティックは、ノンカラーなのでそんな風にこだわって作ったメイクを邪魔することもないのだとか。
パンダ目は気になるけれど、メイクの見た目が変わってしまうのもいやだという人におすすめです。

簡単に肌になじむ

パンダノンスティックは、パウダーですが簡単に肌になじむというのも特徴となっているのだとか。
パウダータイプのコスメを使うと、粉っぽくなってしまうのが気になるという人も多いですよね。
そんな人でも使いやすいコスメとなっています。

今まで避けていたコスメも使える

とってもお気に入りのコスメだけれど、夏はパンダ目になってしまうから使うのを避けているなんているアイテムを持っているという人もいるかもしれませんね。
そんなコスメも、パンダノンスティックがあれば安心して使うことができます。
お気に入りだけれどパンダ目になってしまうのが欠点、なんていうコスメがあれば合わせて使ってみるといいですね

夕方まで目元が綺麗

パンダノンスティックを使うと夕方まで綺麗な目元をキープできるという声もありました。
今まで目元のメイク直しに時間がかかってしまっていたという人にとっては強い味方になってくれそうですね。
お直しの時間がなかなか取れないという人にもおすすめです。

ポーチに入る大きさが便利

パンダノンスティックは、ポーチに入るスティックタイプのコスメとなっています。
そのため、持ち歩きにもとっても便利なのだとか。
汗をかいてしまった時など、この後のメイク崩れが心配だという時にはあらかじめパンダノンスティックを使っておくと安心です。

パンダノンスティックでサラサラ綺麗な目元をキープ

パンダノンスティックは、サラサラなパウダーでパンダ目を防いでくれるコスメとなっています。
パンダ目になりやすくて困っているという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。
ポーチに入りやすいサイズだというのも嬉しいですね。
2019年7月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

化粧直しにぴったり♡【OTASUKE COSME】のアイテムでいつでも自信の持てる肌へ!夕方の疲れ顔が気になる方にも必見

どうしても時間がたつとテカリや化粧崩れ、乾燥、くすみが気になるという方は多いと思います。そこで今回はそんな悩みを改善してくれる【OTASUKE COSME】のアイテムを紹介。時短スキンケアにもおすすめなので、ぜひお見逃しなく!

【ファンデのメイク崩れ】化粧直しのやり方&おすすめコスメをご紹介|崩れにくいベースメイクの作り方も

ファンデーションの化粧崩れを上手に直すやり方を大特集!持っておくと役立つアイテム(スポンジ・乳液・パウダー・保湿ミスト)や、具体的なお直し方法などを詳しくご紹介します。また、朝の段階で崩れにくいベースメイクをする秘訣や、編集部おすすめのベースメイクコスメの使い方もあわせてお届けしていきます。

【キャンメイク/資生堂etc】パンダ目にさよなら◎アイメイクの崩れを防止する方法まとめ♡

ばっちりアイメイクを決めたのに、いつの間にか崩れている…なんて経験はありませんか?せっかくのメイクも、パンダ目になってしまったら台無し。そこで今回は、アイメイクの崩れを防止する方法をご紹介したいと思います◎おすすめコスメと合わせてご覧ください!

冬場の乾燥対策に!【化粧崩れ防止スプレー】で乾燥によるメイク崩れを予防しよう!

これからの季節、気になるのがお肌の乾燥ですよね。乾燥すると、肌のカサつきや余分な皮脂の分泌が起こり、メイクが崩れやすくなってしまいます。乾燥対策に最適な《化粧崩れ防止スプレー》を使って、冬場のメイク崩れを予防しましょう!

【化粧崩れ防止】"マフラー女子"に捧ぐ♡ファンデがつかない仕上げミスト&スプレー特集

マフラーやスヌードなど、そろそろ冬小物が活躍してくれるシーズン♡顔をすっぽりうずめる"マフラー女子"の仕草に、男性は思わずキュン♡としてしまうみたい…♡しかしマフラーをする上で気になるのが【ファンデーションの色移り】です。《メイク崩れ防止&メイク持ちをアップ》してくれるフェイスミストで、色移りを上手に防ぎましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ