【プチプラ】世界で大流行のカラーポップ!アイシャドウの発色が凄いらしい☆

最近、カラーポップのアイシャドウが日本でじわじわと人気が出てきています。カラーポップはアメリカのコスメブランドで超プチプラ!$5で購入できます。色持ちも良く、コスパ最高なアイシャドウをご紹介します。

カラーポップをご存知ですか?

LA生まれのコスメブランドであるカラーポップ。主にインターネットで購入できます。
「プチプラでクオリティが高すぎる」と日本でも話題になっています。

カラーポップのアイシャドウの魅力は、豊富なカラーバリエーション。
海外コスメブランドらしいビビットなカラーからヌーディーカラーまで揃っているので、自分に似合うカラーが必ず見つかります。

シンプルでお洒落なパッケージもとても可愛いです♪

ネットで注目を集めるカラーポップ☆

幅広いカラーバリエーションでグラデーションを楽しもう!

カラーポップはカラーバリエーションが豊富!
数個持ちでグラデーションを楽しんでみませんか?
どこまで濃い色を入れるかがポイントですが、二重の線まで色を入れていき、その上の部分はぼかしたいくだけで単色でも立体感が表現できます。
二色、三色使いだとさらに濃淡を表現できるのでおすすめです。

カラーポップを購入しよう!

現在はオンラインだけで販売しています。
公式サイトは全て英語ですが、確実に本物なのでおすすめです。
日本語で売られているカラーポップは、偽物も混ざっているようなので注意してください。

目元をクリアに彩る♡

甘いメイクが苦手な方も、まぶたの下を囲むようにピンクを乗せると大人っぽい印象に変わります。
ピンクを一部に用いるだけで印象をぐっと強め、引き込まれるようなセクシーさを演出してくれます♡
スモーキーで深みのあるグレーカラーは、クールで洗練された目元を演出。
ブランド違いのカラーを使うことで、さらに深みのある幅の効いた濃淡を楽しめます。
ピンクは目が腫れぼったく見えがちですが、カラーポップのピンクはクリアな発色なので安心です!

ガーリーで明るさをプラスするピンクは、メリハリのある女性らしい目元にしてくれます。
ブラシで塗るのも良いですが、指でぽんぽんと馴染ませると今っぽいメイクになります♪

ブラウンは濃淡をつけやすいですし、締め色としても使えるので万能カラーといえます。

色の入れ方次第で洗練された印象を与えてくれます。ブラウンは肌馴染みの良い色なので失敗も少ないので安心です。

最後に

カラーポップのアイシャドウをご紹介しました。
アイメイクは、メイクの中でも最も力を注ぎたい部分ですよね?
クリアな発色でツヤ感のあるカラーポップのアイシャドウで女性らしさをアピールしましょう♡

プチプラなアイテムなのでお気に入りのカラーを集めて、その日の気分に合わせて選んでみても良いかもしれませんね♡ぜひお試しください。
2016年12月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋にぴったり♡くすみカラーが可愛い《アイシャドウ》まとめ。【キャンメイク/ヴィセリシェetc】

一気におしゃれ感を引き出してくれるくすみカラーの『アイシャドウ』をご紹介しているページです。ここでは、この秋のメイクにぴったりなくすみカラーのアイシャドウをプチプラコスメ中心にまとめてみました♡どれもおしゃれ顔を演出してくれる優秀アイテムなので注目ですよ!ぜひご覧ください。

2019年秋【ダイソー】のアイシャドウが熱い♡思わず集めたくなるカラー展開豊富なアイシャドウを詳しく紹介

108円でゲットできる【ダイソー】のコスメはとっても魅力的ですよね。そこで今回はそんな【ダイソー】のアイシャドウに注目。今年らしトレンドの秋カラーも豊富に揃っているので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さいね。

《韓国コスメ》ホリカホリカのヒットコスメをウォッチ♡プチプラリップ、ラメアイシャドウなど

今、話題沸騰中のホリカホリカのおすすめコスメをピックアップ♡フォトジニックなハート型コスメにペコちゃんとのコラボアイテム、きらきらのラメグリッターはプレイフルな夏メイクにぴったりですよ♡さっそくチェックしてみましょう♪

キャンメイクの新色を含む"ジュエリーシャドウベール"を色比較♡キラキラ宝石の輝き!

【プチプラコスメ】CANMAKE(キャンメイク)の中でも、人気の高いアイシャドウ"ジュエリーシャドウベール"色をつけるのではなくラメをつけるアイシャドウとして、大小2種類の大きさのラメが目元にキラキラとまるで宝石のような輝きを与えてくれる乙女心をくすぐるアイテムです♡3月1日に追加で発売された03:ベビーローズを含む全3色を比較。あなたの好きなラメのタイプが見つかるはず!

SNSで使用者急増【Malibu Beauty (マリブビュティー)】人気の実力派アイシャドウ♡

インスタなどで話題の【Malibu Beauty (マリブビュティー)】のシングルアイシャドウを【ピンク系5色・レッド系5・ブラウン系5色】ご紹介!しまむらやドンキホーテなどで気軽に購入できてハイクオリティと大人気です!

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi