【ナーズ(NARS)】人気コスメに注目♡個性のある大人女子を表現に!

コスメブランドのナーズ(NARS)は女性のメイクを充実させる為に、個性のある女性の美しさを演出できるアイテムを展開しています。今回はそんなナーズから新作アイテムや人気コスメアイテムを紹介していきますので、個性を演出したい方は要チェックですよ。

【NARS】新作コスメで大人女子の美しさを表現

ナーズ(NARS)は一人一人の個性ある美しさを表現できるように、唯一無二の個性を与えるアイテムを展開しているコスメブランドです。

そんなナーズから2018春新作のコスメアイテムも登場しています。
今回はナーズ新作コスメと合わせて人気アイテムも紹介していきますので、個性派女子は必見です!

【ナーズ新作】スプリングコレクション

2018春のナーズ新作コスメコレクション♡気になりますよね?
2017年には様々なコレクションを展開してきたナーズですが、今年も女性たちの個性的な魅力を引き出してくれる2018スプリングコレクションが登場するんです。

2018年春を彩るコレクションカラーのアイシャドウやリップ、ファンデなども登場し限定の新色なので要チェックですよ!

詳しくは下のふぉーちゅんの記事をご参考ください♡

ナーズ(NARS)人気アイテム3選♡

アイペイント

こちらのアイペイントは、アイラインやハイライト、ディファインなど多彩に使いこなせるアイテムで、モダンな目元を演出してくれる人気商品です。
またアイシャドウとしても使えるので、これ1つで多彩なメイクを可能にしてくれるコスメです。
カラーはブラックとブラウンなど9色で展開されていて、カラーを重ねることで深みのある大人の目元に仕上げることもできますよ。

デュオアイシャドー

デュオアイシャドーはナーズが厳選した2色がセットになっており、洗練された目元を作り出すことができるアイシャドウです。
カラーバリエーションは全14種類あるので、思いのままのアイメイクを可能にしてくれます。
ナーズのハイセンスがそのまま活きたデザインで、その絶妙なコンビネーションカラーはお洒落な目元を完成してくれます♪
カラーに加えてパッケージのビジュアルも可愛いとSNSで話題のアイテムですよね♡

ベルベットシャドースティック

このベルベットシャドースティックは、ナーズの人気アイカラースティックがニューバージョンとして登場した、目元を強調してみせることができる人気コスメ。
ベルベットの質感はとても滑らかで描きやすいですよ。
印象的な発色を演出する事ができ、存在感のある目元に。
カラーはパープル、ブルー、ブロンズ、オレンジの4色あるのでお好きなカラーから選べます。

Aie_myaruさん(@aie_myaru)がシェアした投稿 -

ナーズの人気コスメで個性派メイクアップ♡

藤木祐凪さん(@yunafujiki)がシェアした投稿 -

ナーズ新作コスメと人気アイテムはいかがでしたか?
今回紹介した人気アイテムの他にも、女性たちから絶大な支持を得ているアイテムはたくさんありますが、その中でも大人気のコスメを厳選して紹介してきました。
まだまだ目が離せないナーズですので、これからも注目していきたいですね。
ナーズのアイテムを取り入れて、大人の個性あるメイクを楽しんでみて下さい。
2018年1月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のライター

庄山こう 庄山こう