日本初上陸【レブロン】の《スーパー ラストラス リップグロス》が口コミで早くも大人気♪

キラキラと輝く美しい唇は、思わず見とれてしまうもの。そこで今回はそんな魅力的な唇に近づける【レブロン】の《スーパー ラストラス リップグロス》を紹介します。口コミでも人気の注目のアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【レブロン】から限定アイテムが続々登場

2018年11月29日から発売されている【レブロン】の限定アイテム。
星や月などの宇宙をイメージしたデザインがとても可愛らしく、日本未発売のアイテムも多く揃っています。

そんな【レブロン】の限定アイテムの中でも、今回は口コミで早くも人気を集めている《スーパー ラストラス リップグロス》を紹介。

遊び心をプラスできるとっても魅力的なリップグロスなので、早速チェックしていきましょう♪

《スーパー ラストラス リップグロス》が口コミで大人気

【レブロン】の《スーパー ラストラス リップグロス》は、思わず見とれる流行りのホログラムと繊細なブルーラメがとても綺麗なリップグロスです。

ぷるんと女性らしいセクシーな唇にも導てくれるので「大人な色気を出したい」「セクシーな唇になりたい」という時にぴったり。

角度が変わる度にキラキラと唇が綺麗に輝いてくれるので、思わず見とれる魅力的な口元に仕上がります。
見た目もとってもキュートで、メルヘンチックなリップグロス。
手持ちの口紅などを重ねれば、いろいろな雰囲気を変えて楽しむことができるので「最近リップメイクがマンネリ化している」という方にもおすすめのアイテムです。

ブルーラメが唇に透明感をプラスしてくれるので、唇のくすみが気になる方にもおすすめ。
塗り方によって、ナチュラルメイクにもちょっと派手なイベントメイクにも仕上がるので、1つ持っておくととても便利です。

口コミを詳しくチェック

口コミではとにかくカラーやデザインが可愛いと大人気♡

なかなか他にはない絶妙なカラーなので、思わずゲットしたくなる方は多くいるようです。
カラーに合ったデザインも魅力的で、子供っぽくなりすぎずポップなデザインが人気を集めています。
綺麗なブルーラメも人気を集めていて、ぷるんとしたみずみずしい唇に導いてくれます。
青み系の口紅とブルーラメの相性抜群なので、青み系の口紅が好きという方にもおすすめ。

「今日のメイクちょっと地味かも」という時にもこの《スーパー ラストラス リップグロス》をプラスすれば、一気に華やかに見せてくれます。

仕事帰りに遊びに行く時などにもササッと重ねれば、一気にドレッシーな雰囲気になれるので夜遊びをする時にもとてもおすすめ。

暗いレストランやバーなどでも《スーパー ラストラス リップグロス》はとても栄えるので、ぜひ上手に取り入れてみて下さい♪
口コミの中には《スーパー ラストラス リップグロス》は、少し使いにくいという方も。
しかし付ける量を減らすと一気にナチュラルに仕上がるので、付ける量にはよくよく気をつけるようにしましょう。

少しぷっくりしたいという方は、口紅の中央部分のみに軽くつけるのもおすすめ。
自然に立体感が出て、ぷるんとしたみずみずしい唇に導いてくれます。

そして最後にこちらはバニラの香りが付いているので、香りが苦手という方や甘い香りが嫌いという方は、念のため一度試してから買うことをおすすめします。

思わず見とれる煌めく唇をゲットしよう♪

【レブロン】の《スーパー ラストラス リップグロス》は、いかがだったでしょうか?

煌めく唇を作れる注目のリップグロス。
こちらは限定アイテムになるので、ぜひ気になる方は早めにチェックしてみて下さいね♪
2018年12月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【オペラ・レブロン・RMK】イベントやオフィスなどシーン別に使い分け♡質感の違うおすすめリップをご紹介!

使うシーンに合わせてリップ選ぶのはオシャレの基本。服装やその日会う人のことを考えながら、いろんなリップをチョイス♪とってもワクワクする瞬間ですね。今回はシーン別に使い分けしたい、質感の異なるおすすめリップを紹介します!

〈REVLON〉2020冬新作『レブロン スーパー ラストラス グラス シャイン リップスティック』新色をチェック!

REVLON(レブロン)の新作『レブロン スーパー ラストラス グラス シャイン リップスティック』から、早くも2020年冬の新色が2020年12月10日(木)より発売中!光を透かすガラスのようなツヤ&美発色を叶えるシースルーリップで、くすみベリーの「007 グレイズド モーブ」と、ショコラブラウンの「010 チョコレート ラスター」が2020年冬の唇を彩ってくれます。今回は、そんな新2色をFORTUNE編集部が詳しくレビューします!

レブロン 新作リップバーム《レブロン キス グロウ バーム》3/19発売!透明感のある花びら発色と、とろけるようなバームのうるおいを再現

REVLON(レブロン)の「レブロン キス」シリーズの新作リップバーム《レブロン キス グロウ バーム》が、2020年3月19日(木)より全国発売されます。全国発売を先駆け、2020年2月23日(日)からはPLAZAとMINiPLAにて先行発売中です。保湿成分が配合されたとろけるようなバームが花びらのようなみずみずしさで唇を満たし、華やかで透明感のあるピュアな発色とツヤで唇を彩ってくれるリップバームです。

【オペラ】リニューアルした《シアーリップカラーRN》がやっぱり人気!気になる口コミをチェック♡

人気コスメとなっているオペラのシアーリップカラーは、5月24日にリニューアルされてシアーリップカラーRNとなりました。唇に透明感を与えてくれるリップでリニューアル後もやっぱり人気!気にある口コミをチェックしてみましょう♡

【レブロン】キスクッションリップティントは新感覚リップで秋冬メイクが楽しくなる♡

10/22にレブロンから新感覚のキスクッションリップティントが発売されました。早くも人気で売り切れのお店もあるとか!今までにないリップで発色もよし♡オイルも配合されていて乾燥対策にもばっちりなので、要チェック!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ