1月18日発売☆シミケア【トランシーノ】より薬用クレンジング&洗顔が新登場!

シミケアで有名なトランシーノより、クレンジングと洗顔の「洗うケアアイテム」が新たに1月18日に発売されます。ビタミンC、アケビエキスなどが配合され、シミだけでなく美白ケアを徹底的に行えるアイテムです。保湿クリーム配合で洗顔後に肌がつっぱらないのが魅力です!

シミケアで有名な【トランシーノ】

シミケアといえば「トランシーノ」と言われるほどシミ対策に特化しているトランシーノアイテムより、2017年1月18日に薬用クリアクレンジング&薬用クリアウォッシュが発売されます。

もちろん、無香料、無着色、低刺激性処方で肌に優しく出来ています。
洗顔後は、つっぱらずにしっとりとしています♡
シミ対策ケアを探しているならトランシーノがおすすめ♡
公式サイトでチェック!!

1月18日発売の新アイテムをご紹介♡

トランシーノ薬用クリアクレンジング【価格 1,800円】

トランシーノ独自のテクスチャー処方。
手にのせた瞬間はクリームタイプですが、手の体温でオイルのような感触に変化する斬新なクレンジングです。
オイルとクリームの良いところを併せ持ち、肌に負担を掛けずにメイクや汚れを落とします。
さらに酸化皮脂を浮かせるため、大人ニキビも防ぎます。

保湿クリーム成分を約70%配合しており、乾燥しらずのクレンジングです!
このように、手にのせた瞬間の左部分はクリームですが、右部分のようにさっと体温を加えるとオイルタッチに変化します。

斬新なクレンジングですが、なめらかに汚れを落としてくれる優れものです。クレンジングクリーム独特のベタつきも感じないので、洗い上がりは潤いながらもさっぱりとしていますよ♡

トランシーノ薬用クリアウォッシュ【価格 1,800円】

泡立てネット不要!!
密度の高い弾力ある泡でクッションのような感触です。
手でこすることなく汚れを落とせるので、肌を傷つけません。

さらに保湿クリーム成分が約50%配合されているので、洗い上がりのつっぱり感とも無縁です♪
手でなじませるだけで濃密なマシュマロ泡が完成!
泡がとても気持ちよく、癒されながら洗顔を行えます。しっとり肌で化粧水のステップへ進めるのも嬉しいポイント♡

配合成分が優秀!!

それぞれ保湿成分が豊富に配合されていますが、シミ対策や美白ケアに必要な成分も豊富に含まれています。

ビタミンC

シミの原因となるメラニン色素を抑える作用を期待できるため、シミの予防として効果があります。予防として使うと効果を最大限に発揮します。

アケビエキス

大昔より使用されているアケビエキス。サポニンやタンニン等が、肌の透明感を際立たせます。
さらに肌のハリやツヤ、保湿効果が期待できるため、美肌に優れています♡
植物性プラセンタとして最近は特に注目を浴びています。

グリチルリチン酸2K

敏感肌用や肌にやさしいスキンケアアイテムに含まれている成分です。

グリチルリチン酸2Kは抗炎症作用があるため、皮膚科で用いられるほど安全な成分です。
さらに、ニキビの炎症を抑えてくれるのも嬉しいですね。

優良コスメに含まれていることが多い成分の1つです♪

【トランシーノ】洗顔&クレンジングで徹底シミケア!

トランシーノのクレンジングと洗顔の新商品をご紹介しました。
どちらも潤いを保ちながらシミや美白ケアが可能です♡
お近くのドラッグストアで気軽に購入できるので、是非チェックしてくださいね。
2017年1月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あなたに合ったクレンジングがきっと見つかる♪種類豊富な【無印良品】のおすすめクレンジングを一挙紹介

クレンジングは洗浄力や洗い心地、保湿力など人によって求めるものが違いますよね。そこで今回はクレンジングが豊富に揃う【無印良品】に注目。ジェルタイプや敏感肌用など幅広く紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

【トランシーノ】薬用クリアウォッシュ洗顔で澄んだお肌に♡みんなの口コミをチェック!

紫外線が気になる季節には紫外線を浴びないケアももちろん大切ですが、浴びてしまった後のアフターケアも大切です。トランシーノの薬用クリアウォッシュ洗顔は、そんなアフターケアを毎日手軽にできるアイテムです。口コミをチェックしてみましょう♡

【ニベア・専科・チャントアチャーム…ect】保湿効果アップ!肌を柔らかくする【グリセリン】の取り入れ方って?

肌を柔らかくしする。ふっくらお肌。シワを目立たなくなる 角質層まで化粧水が浸透しやすくなる ほとんどの化粧水やスキンケアコスメには入っているけど、特徴を生かして化粧水前に取り入れると化粧水をぐんぐん浸透させることができる

【トランシーノ】しみやそばかすを目立たなく。白くて透明感のあるうっとり素肌を目指すなら。

すっぴんに自信を持ちたいなら、日々のケアが大切。透明感のある赤ちゃんみたいな素肌を手に入れたいあなた!トランシーノのラインがとってもおすすめです!洗顔からクリームまでを、全てご紹介☆

【ボビィブラウン】2/17発売「スージングクレンジングミルク」敏感肌のあなたにも♡

ボビィブラウンより2017年2月17日発売する「スージングクレンジングミルク」をご紹介します。クレンジングミルクは肌にやさしくメイクを落とせるので、敏感肌の女性でも安心して使用できますよ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi