【LANCOME(ランコム)】のファンデーションであなたのなりたいお肌へ♡仕上がりに合わせた様々なアイテムをチェック♪

LANCOME(ランコム)は2018年1月現在12種類のファンデーションを販売しており、女性の抱える悩みやなりたい肌の質感を叶えるアイテムが揃っています。今回はそんな数あるファンデーションの中でも、大人女子に人気の高いアイテムを厳選してご紹介していきます。

理想のお肌はランコムで作る!

LANCOME(ランコム)は2018年1月現在、12種のファンデーションを発売しており、アイテムは全て日本の女性の肌に合わせて作られているので、一人一人にあった理想のお肌に仕上げることが出来るんです。
肌のツヤ感やカバー力など、それぞれに特化したファンデーションをはじめとして、なりたいお肌を叶えてくれるコスメブランドなんです。
今回はそんなLANCOME(ランコム)のファンデの中でも、人気の高いおすすめアイテムを紹介していきますので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

ランコムのファンデは様々な仕上がりを楽しめる♡

maiさん(@mamamamy68)がシェアした投稿 -

ツヤ肌メイクにおすすめ『アプソリュ タン クッションコンパクト』

こちらのファンデーションは、肌にのせた途端に感じられるみずみずしさが特徴です♡
優美な質感で、みずみずしいツヤ感を与え、艶やかで美しいお肌に仕上げてくれるんです。

ナチュラルな仕上がりで、大人の女性らしい官能さを表現し、素肌の美しさを高めてくれるおすすめのファンデーションです。
お洒落女子も注目するアイテム♡

一塗りでパッと輝くお肌に『アプソリュ タン サブリムエッセンス リキッド』

こちらのファンデーションはリキッドタイプになっており、ランコム美容液の最高峰オイルが配合されているので、輝きのあるお肌を叶えてくれるファンデーションです。
一塗りで輝きあるツヤ感を与えてくれて、美しい美肌に仕上げることが出来ます。
そのオイルはランコム史上最高量で、美容効果を与えてくれる人気商品です♡

確かなカバー力を誇る『アプソリュ タン プレシャスセル』

こちらのクリームファンデーションは、気になるシミやくすみを、確実にカバーしてくれる機能性に優れたアイテムです。
美容液成分もたっぷり配合されているので、お肌にうるおいやハリ、輝きなどもプラスし、大人の女性らしい官能的なお肌に仕上げることが出来るんです。
まるでスフレのようなテクスチャーで、塗り心地もよい人気のタイプになっています。
たっぷりと使うことが出来るので、コスパも抜群☆
コスパが良いのは嬉しいポイントですよね♡

光り輝くお肌に変える『タンミラクコンパクト』

このファンデーションはパウダリータイプになっており、お肌にまるで光りを集めたかのような明るさを与え、潤いある艶やかな仕上がりを演出してくれるんです。
パウダーでもしっとり感を作りだし、ふっくらとした柔らかなお肌を作り上げてくれますよ。

LANCOMEファンデーションであなたのなりたいお肌へ♡

LANCOME(ランコム)の人気おすすめファンデーションはいかがでしたか。
ご紹介したタイプの他にも、様々な種類がありますが、今回はその中でも最も人気の高いアイテムを厳選しました♡
ランコムのファンデーションを取り入れて、なりたいお肌を手にいれてみてはいかがでしょうか?
2018年1月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ランコム 2021春新作《タン クラリフィック コンパクト/ルース パウダー》全国発売中!

LANCÔME(ランコム)から、2021年春の新作コスメ情報が到着!2021年2月12日(金)より、パウダリーファンデーション『タン クラリフィック コンパクト』と、フェイスパウダー『タン クラリフィック ルース パウダー』が全国にて発売されています。LANCÔME(ランコム)の人気化粧水「クラリフィック」に採用されているスキンケア成分が配合されており、リッチな潤い感&春らしい肌感を両立してくれます。

ランコム 新作ファンデ《タン クラリフィック マーブルコンパクト》他1製品&新作クリームマスク《アプソリュ ゴールデン マスク》発売中!

LANCOME(ランコム)の『タン クラリフィック マーブルコンパクト』『アプソリュ タン サブリム エッセンス リキッド』『アプソリュ ゴールデン マスク』が、2020年9月4日(金)より全国発売中!『タン クラリフィック マーブルコンパクト』は、保湿・カバー・トーンアップを叶えるマーブル模様の新作ファンデーションです。また、シートマスク『アプソリュ ゴールデン マスク』には、ローズの恵みと24金がたっぷり配合されています。

ランコム 人気ファンデ《タンイドル ウルトラ ウェア リキッド》の春新色が2/14発売!アジア人女性の肌色になじむ、ピンク寄りのオークル

ランコム(LANCOME)の人気No.1ファンデーション《タンイドル ウルトラ ウェア リキッド》の春の新色「O-01」と「O-03」が、2020年2月14日(金)より発売されます。多くのアジア人女性が理想としている“血色感を感じさせるオークル”を開発。肌色に溶け込むようになじみ、柔らかな血色感を与えてくれる2色がラインナップです。

LANCOME(ランコム)新作♡新世代美人UV「UVエクスペールトーンアップ」2/16新発売!

日焼け止めの女王としても名高いLANCOME(ランコム)から、ひと塗りでトーンアップした美肌が叶う「UVエクスペールトーンアップ」が2月16日より新発売に♡今回はその魅力と、これからの季節の必需品UVケアアイテムについてご紹介していきたいと思います♪

ランコム《タンミラク リキッド》で潤い続くツヤ肌を実現|でも合う下地は?口コミは?

ランコムの【タンミラクリキッド】は、美しいツヤ肌が簡単に作れる人気リキッドファンデーションです。潤い高い仕上がりで、ナチュラルな美肌を演出してくれます。全7色のラインアップで、自分の肌色に合ったカラーを見つけやすいタンミラクリキッドの口コミや合わせて使いたいおすすめ下地をチェック!

この記事のキーワード

この記事のライター

庄山こう 庄山こう