【WHOMEE(フーミー)】クリアマスカラ+黒繊維でナチュ盛り!マルチマスカラの《クリアブラック》が人気♡

目元メイクをナチュラルに見せながら盛りたいときってありますよね。そんなときに活躍してくれると話題になっているのがフーミーのマルチマスカラ、クリアブラックです。クリアマスカラの中に黒い繊維が入っているというちょっと変わったコスメの口コミをチェックしてみましょう。

ナチュラルに目元を綺麗に見せたい

目元を綺麗に見せたいけれど、あまりごてごてした「メイクしてます」感は出したくないという時もありますよね。
特にナチュラルメイクのときなどは盛りすぎない程度に美しさを引き立てたいという人は多いはず。
マスカラやアイブロウなどを工夫するとそんなナチュラルでも盛れる目元が作れますから、ぜひいろいろなコスメを使ってみてください。

フーミーのマルチマスカラに注目

マルチマスカラ

via whomee.jp
そんなナチュ盛りコスメとして今SNSで話題になっているのがフーミーのマルチマスカラです。
まつ毛用のマスカラとしてもアイブロウマスカラとしても使えるコスメなのですが、中でもクリアブラックというカラーがとっても人気となっています。
このカラーは、クリアマスカラの中に黒の繊維が入っているというとっても斬新なもの!
今までとは一味違ったナチュラルメイクを作ることができるコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてください。

クリアブラックの口コミをチェック!

それでは、クリアブラックを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

抜け感のある目元が作れる

クリアブラックを使うと、ぬけ感のある目元が作れるという声がありました。
すっぴんぽいのになぜか可愛く、垢抜けた感じがする目元を作りたいという人はぜひ使ってみると良いですね。
お泊まりや旅行の時などにも使いやすいのではないでしょうか。

眉が薄くて悩んでいる人にもおすすめ

クリアブラックには黒い繊維が入っていて毛を長くボリュームアップしたように見せてくれます。
まつ毛に使ってももちろん素敵なのですが、眉が薄くて悩んでいる人が使うとナチュラルに眉を増やすことができるようです。
眉が薄くて悩んでいるという人は、ぜひ一度チェックしてみてください。

マツエクみたいなまつ毛が作れる

クリアブラックを使うと、まるでマツエクをしたようなまつ毛が作れるという声もありました。
自然な長いまつ毛を作りたいという人はもちろん、なかなかサロンに通えなくてマツエクができない、マツエクのお手入れが不安だという人もぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

ツヤ感も生まれる

クリアブラックはただ繊維を使ってまつ毛や眉毛を伸ばすだけでなく、その周囲をクリアマスカラでコーティングしてくれます。
それによって、毛の1本1本にツヤがあるような仕上がりになるのだとか。
ツヤがある眉やまつ毛はそれだけでもとっても美しく見えますから、ぜひ試してみてください。

ブラックマスカラだとボリュームが出すぎてしまう人におすすめ

もともとのまつ毛や眉にボリュームがある人の場合、黒いマスカラを使うとボリュームが出すぎてしまうこともありますよね。
クリアブラックは、そんな人にもおすすめです。
しっかり長さをプラスしながら、ボリュームは控えめなメイクを作ることができますよ。

ナチュラルにぬけ感を与えられるコスメ

フーミーのマルチマスカラ、クリアブラックはクリアマスカラの中に黒い繊維が入った一風変わったコスメとなっています。
ツヤがあってとってもナチュラルな眉やまつ毛でぬけ感のあるメイクを作ることができるコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年3月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

WHOMEE(フーミー)2019春夏新作!大注目の「アイシャドウパレット」や限定「マットリップクレヨン」他、イガリワールド全開のラインナップを一挙紹介♡

イガリシノブさんプロデュースでおなじみの【WHOMEE(フーミー)】から、2019春夏新作コレクションが2019年3月22日に発売!今回はファン待望のアイシャドウパレットをはじめ、チークカラーや限定マットリップ、アイシャドウブラシまで、魅力が詰まったフーミーの新作ラインナップをまとめてご紹介しちゃいます。

2019新作《WHOMEE(フーミー)》印象的な目元が叶うアイシャドウなど、アイメイクにフューチャーしたコスメが3月22日新発売!

ヘア&メイクアップアーティスト、イガリシノブさんがディレクターをつとめるブランドとして話題沸騰中の《WHOMEE(フーミー)》より、アイメイクにフューチャーした新作コスメが発売になります。今日は、「アイシャドウパレット」「 クリーミーアイシャドウペンシル」など、新作コスメを一足お先にご紹介していきます☆

WHOMEE/フーミー 2021春新作《コントロールカラーライナー》他2品の新色を全色比較♡

2021年2月22日(月)より全国発売される「WHOMEE(フーミー)」の2021年春の新作コスメから、『フーミー コントロールカラーライナー』『フーミー アイシャドウパレット』『フーミー ロング&カールマスカラ』の新色をピックアップ!気になる全色スウォッチや仕上がり、使用感レビューをお届けします。新たなカラーメイクの世界へ誘い、ワンランク上のメイクアップを叶えてくれる新作アイメイクコスメをチェック♡

イガリシノブ新ブランド《BABYMEE(ベイビーミー)》7/26全国発売予定!「ニュアンスカラーマスカラ」他2種が自分自身を満たすメイクを叶える

イガリシノブさんがクリエイティブディレクターを務める新ブランド「BABYMEE(ベイビーミー)」の『ニュアンスカラーマスカラ』『ニュアンスカラーライナー』『ニュアンスカラー シャドウ』が、2020年7月26日(日)より全国発売予定です。2020年6月下旬にはWEBでの先行発売が予定されています。“日常になじみながらも唯一無二の可愛さが欲しい”という願いを1アクションで叶えてくれるコスメが展開されます。

WHOMEE(フーミー)2019秋冬新作コスメで目印象に変化!9/20発売のクリーミーアイシャドウ、マルチライナー、ロング&カールマスカラをレビュー

イガリシノブさんプロデュースのコスメブランド『フーミー(WHOMEE)』の2019秋冬コレクション「WHO/MEE」が9月20日発売!目印象に新しい変化をもたらし、血色感を育成してくれるコスメが新発売されます。「フーミー クリーミーアイシャドウ」全2色、「フーミー マルチライナー」新色 ROSY、「フーミー ロング&カールマスカラ」全4色の色味や使用感をレビューしました!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ