春まで使える!《2017年ベストリップ》で2018年春の旬顔をゲットしていきましょう♪

そろそろ2017年も終盤に差し掛かっていますよね。そろそろ2017年のまとめをしているというあなたのために、今年もたくさん発売された特に評価の高いベストリップの中でも、2018年の春の旬顔を作れるアイテムを紹介していきます♪

2017年ももう少し

2017年も残すところあともう少しとなりましたね。そろそろ1年を振り返って、どんな年だったかのまとめ作業を始めているという方も多いのではないでしょうか。そんな方の中で、今年発売されたコスメをあたらめて見返しているというあなた。今年もたくさん優秀なコスメが登場しましたよね。

今年発売のコスメの中でも♡

今年もたくさん発表された新作コスメ。そんなコスメの中でも今回は、「リップ」に注目して、今ゲットしても2018年の春の旬顔をつくるアイテムとして活躍してくれるアイテムを紹介していきます♡

春まで使える2017年ベストリップ!

フローフシ LIP38℃ 11 リップトリートメント +3℃

今年発売のリップを語る上ではずせないのが、フローフシ LIP38℃ 11 リップトリートメント +3℃。リップトリートメントなので、リップに美容成分をたっぷり与えてくれるだけでなく、血色感をナチュラルにアップしてくれるアイテムとして大きな話題を生みましたよね♡ナチュラルなのに色落ちもせず、発色もいいといういいとこだらけのベストリップです♪春らしい明るいリップを作りたいあなたにおすすめのアイテムですよ!

セザンヌ カラーティントリップ CT1 ピンク系

うるおいたっぷりのリップを作ってくれるのがセザンヌ カラーティントリップ CT1 ピンク系。ティントタイプのアイテムですが、とってもナチュラルに仕上がって思わずつけていることを忘れてしまうほど軽い付け心地なんです♡春から新生活を始める、というあなたは、色持ちが長持ちするアイテムなので、特におすすめです!

イヴ・サンローラン・ボーテ ヴォリュプテ ティントインバーム

バームタイプのリップなので、ひと塗りするだけでうるおいたっぷりのツヤ感がしあがるイヴ・サンローラン・ボーテ ヴォリュプテ ティントインバーム。ティントタイプで色持ちがいいのはもちろん、リップにナチュラルな透明感を与えてくれるので、春にぴったりのアイテムなんです♡濃いめカラーのリップでメイクをしても、重見えしないのもおすすめのポイントです!

メイべリン ビビッドマットリキッド

2017年に大人気となったマットな質感のリップ。実は2018年春も引き続きトレンド入りするんですよ♡そんなマットリップの中でも、メイべリン ビビッドマットリキッドは、リキッドのテクスチャがなめらかに仕上がってくれると大きな話題を生んだリップ。マットなのに崩れないサラッとした仕上がりをしてくれるので、大人上品な印象が出来上がりますよ!

2017年の実力派をもう一度チェックしましょう♡

Mさん(@mar1na_i)がシェアした投稿 -

2017年にたくさん発売されたリップの中でも、「ベストリップ」といわれているコスメ。優秀なことはもちろんのこと、話題にはなっていたけどなかなか手が出せなかったというあなたでも、春まで使えるなら今からゲットしたいですよね♡話題になる実力を一度実感してみてくださいね!
2017年12月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ブルベさん必見♡血色をよく見せてくれる《2018年春》おすすめのリップ5選【Dior,イプサ,スック,,,】

透明感あふれる肌が特徴のブルーベースさん。でも春には血色のいい印象をつくって、ふんわりあたたかみのある女性になりたいと思いますよね。そんなあなたのために、血色をよく見せてくれるおすすめのリップ5つを紹介していきます♡

【オペラ】シアーリップカラー Nの新色でときめく唇に♡9/29~発売!

オペラから販売されている人気のリップアイテム「シアーリップカラーN」に夏の余韻と秋のときめきを感じさせる2つの新色が登場です。秋のアイテムでありながら、軽やかさも感じる色合いは、重めのカラーが苦手な人にもぴったり!9月29日~発売となっています。

【2017夏メイク】思わず奪いたくなる!男ウケ抜群♡理想のリップメイクHow to!

女性を美しく引き立たせるコスメとして欠かせないリップ。美しいリップは男性はもちろん、女性も惹きつけます。2017年夏は思わず奪いたくなるほど魅力的なリップを手に入れましょう!男ウケ抜群のリップメイク術をご紹介します!

【韓国コスメ】“ジュワッと”質感がカワイイ♡粉ティントが韓国で大ブーム!

見た目は粉なのにつけた瞬間リキッド状へと変化する【粉ティント】。この不思議な感覚コスメが韓国で大ブーム!日本でもお洒落さんはメイクに取り入れています。ジュワッとにじんだような質感が可愛い粉ティントについてご紹介します!

エチュード 2021春《ヴェールブリーズコレクション》春を愛でる「ルックアット マイアイシリーズ」やリップが登場

ETUDE(エチュード)の2021年春限定「Veil Breeze Collection/ヴェールブリーズコレクション」が、2021年3月5日(金)より発売。ふんわり柔らかなニュアンスカラーが揃う『ルックアット マイアイシリーズ』と、暖かな血色感を宿す『パウダーヴェールリップトーク』が数量限定で登場します。それぞれを目元と口元に塗布すれば、春を愛でるようなメイクが完成♡一足先に春の陽気を感じてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

木戸みほ 木戸みほ