【マジョリカマジョルカ】うるおい成分たっぷりの≪ハニーポンプグロスNEO≫で乾燥の季節も安心♡男性ウケ抜群の仕上がりでデートにも!

秋冬の乾燥する季節はコスメもしっかりうるおいを与えてくれるものを使いたいですよね。唇が荒れたり乾燥してしまう人におすすめしたいのがマジョリカマジョルカのハニーポンプグロスNEOです。うるおい成分たっぷりで仕上がりもきれいなグロスについてチェックしてみましょう!

たっぷりうるおうリップグロスがうれしい

空気が乾燥しやすい秋冬、当然ですが唇も乾燥しやすくなりますよね。
そんなとき、うるおいをキープしてくれるリップグロスがあったらとっても心強いのではないでしょうか。
乾燥対策にもなりますし、プルンとしたリップはそれだけでも魅力的ですよね♡
唇が乾燥して荒れてしまいやすいという人はぜひしっかりうるおうタイプのグロスをチェックしてみてくださいね♡

マジョリカマジョルカのハニーポンプグロスNEOに注目!

今回注目したいのは、マジョリカマジョルカのハニーポンプグロスNEOです。
アカシアハニーやローヤルゼリーエキス、ミツロウといった保湿成分たっぷりのグロスとなっています。
オレンジハニーの香りも素敵なコスメですし、プチプラで手軽に購入できるので持ち歩き用にカバンに入れておくのもおすすめです。

ハニーポンプグロスNEOの口コミをチェック♡

それでは、ハニーポンプグロスNEOを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

ほんのり色づく

ハニーポンプグロスNEOは、ほんのり色づくカラーが特徴となっています。
パッケージに入っているとかなり色が濃く感じられるので驚いてしまうかもしれませんが、実際に唇に乗せるとほどよい血色感を与えてくれるグロスとなっているのだとか。
できればお店でテスターなどをチェックすると色選びの失敗が少なくなりそうですね。

唇が荒れにくい

ハニーポンプグロスNEOを使うと、唇が荒れにくいという声がありました。
保湿成分がたっぷり配合されているおかげかもしれませんね。
リップメイクをすると唇が荒れてしまいやすいという人はぜひ試してみると良いのではないでしょうか。
荒れやすいリップを使う時の下地として塗っておくのも良いですね。

ぷっくりリップを作れる

ハニーポンプグロスNEOは、ぷっくりとしたリップを作れるというのも特徴となっています。
リップにボリューム感をプラスしたい人はぜひ使ってみると良いですね。
もちろん、他のリップの上から重ねて使うのもOK!
メイクのニュアンスを変えるのにも使えますしお直しも簡単なのが素敵です。

寝る前に塗って朝までモチモチ

ハニーポンプグロスNEOは、グロスとしてメイクに使えるだけではありません。
唇用の美容液のように夜寝る前に使うこともできるのだとか。
寝る前に塗ると朝にはモチモチリップができるそうですよ♡
眠っている間に唇が乾燥してしまいやすいという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

デートでの褒められリップに♡

ハニーポンプグロスNEOは男性ウケが良いリップとしても評判になっています。
デートに使うリップとしても人気アイテムとなっているのだとか。
朝のメイクで使った後は、そのままポーチに忍ばせておけば簡単にメイク直しもできて安心です♡
いつでもきれいなリップでいられるのがうれしいですよね!

唇を守りながら可愛さも作れるグロス

マジョリカマジョルカのハニーポンプグロスNEOは、うるおい成分たっぷりでしっかり唇を守ってくれるコスメです。
乾燥する冬に使うコスメとしてはとっても使い心地の良いものとなりそうです。
うるうるでボリュームのあるリップは男性ウケも抜群♡
デート用コスメとして使ってみるのもおすすめです。
2018年9月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《アディクション 2019新作》豪華なホリデーコレクション全ラインナップをご紹介!パーティをテーマにした「コンパクトアディクション」など12アイテムが11/1発売

ブランド10周年を迎えるアディクション(ADDICTION)から、華やかなパーティにインスパイアされたホリデーコレクションが2019年11月1日発売に。目玉となるアイシャドウパレット「アディクション コンパクトアディクション “パーティタッチ”」を始め、アニバーサリーイヤーの締めくくりにふさわしい、このコレクションだけのスペシャルカラーは必見です。こちらの記事では、コレクション全12アイテムをご紹介します。

【ALL¥1,000以下】デイリーにぴったり♡コスパの良い優秀《プチプラリップ》5選♪

ちょっとしたお出かけにサッとひと塗りできるデイリーリップが欲しい!と、プチプラで高機能なリップをお探しの人も多いはず。この記事では、1,000円以下で購入できる優秀プチプラリップをまとめました♡

《ボビイ ブラウン》2019クリスマスコフレを一挙ご紹介!万華鏡のような輝きのアイシャドウパレットや人気リップのセットが10/18、11/1、11/29発売

『BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)』の2019ホリデーコレクション(クリスマスコフレ)は「万華鏡のようなきらめき」がテーマ!豪華なアイシャドウパレットや、リップ、フェイスパウダー、ブラシセットなど、華やかなアイテムが、10/18、11/1、11/29の3回に分けて限定発売されます。「LUXE(リュクス)」シリーズの限定カラーや、人気リップ「リュクス アップ リップ デュオ」のミニサイズ2色セット、「クラッシュド リキッド リップ 」 の4色セットも登場!ラインナップを一挙ご紹介します。

《NARS 新作》大人気 ORGASM 2019秋の限定ミニセット『オーガズムファンタジートリオ』をレビュー!

メイクアップブランド NARS(ナーズ)から、2019年10月11日(金)より「NARS オーガズムファンタジートリオ」が限定発売に!カルト的人気を誇るアイコニックシェード「ORGASM(オーガズム)」ですが、今回はリップバーム・チーク&ハイライター・リップティントの限定ミニセットで登場です。常に世界中から暑い視線を浴びるオーガズムの限定アイテム、見逃せません♡

2018冬新作《マジョリカ マジョルカ》幻想的な限定グロスルージュ♡「スパークリングツイストルージュ」全3色をレビュー

大人気のプチプラコスメブランド【マジョリカ マジョルカ】から、2018年11月21日より冬新作コスメが登場します♡全5種のラインナップの中から今回は、たっぷりのツヤと鮮やかな発色が魅力の「スパークリングツイストルージュ」限定3色をレビューしちゃいます!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ