2/1発売!【アユーラ】トーンアップベース(サクラフローレット)で桜色肌が手に入る♡

まだまだ寒い日は続いても、メイクはもう春を感じたいですよね♡そこで今回ご紹介するのが、アユーラから2/1に数量限定で販売されたトーンアップベース(サクラフローレット)。春にぴったりの桜色ベースの肌を楽しんで、メイクを完成させてみましょう。

2/1数量限定発売♡春を先取りできるベースカラー!

寒さがまだ残っていても、一足先に春メイクを楽しんでいる人は多いですよね。春の新作コスメも続々と販売されています。

そこで、2/1にアユーラから数量限定発売されたトーンアップベース(サクラフローレット)をご紹介します。

数量限定商品ですがまだ手に入りますし、春メイクを楽しむためにもおすすめのコスメなので参考にしてみてください。

▼アユーラのトーンアップベース(サクラフローレット)はこれ!

2/1に数量限定発売されたアユーラのトーンアップベース(サクラフローレット)は税込3,780円。

桜色の化粧下地で、肌に透明感と血色感を与え華やかな印象に仕上げてくれるベースです。春先は季節の変わり目なので肌が乾燥しやすく、くすみがちのカラーになりますが、このアユーラのトーンアップベース(サクラフローレット)を使えば、くすみを飛ばしてファンデーションの仕上がりを美しくすることができます。
アユーラのトーンアップベース(サクラフローレット)には、赤色パールが入っているので、一塗りするだけで、ほんのり桜色の肌になることができます。

このカラーによって、色ムラや赤み・くすみをしっかりとカバーしてくれるので、明るく春らしい肌に仕上がります。数量限定なので早めにゲットしてくださいね。
アユーラのトーンアップベース(サクラフローレット)には、潤いを密封してくれる美容成分が配合されています。

・スイカズラ花エキス
・スクワラン
・ホホバ種子油
・マカデミア種子油

これらのたっぷりの美容液がお肌にうるおいを与えて水分を閉じ込め、春らしい桜色の肌を楽しむことができます。

肌にうるおいが多いと滑らかになり、ファンデーションの仕上がりもよくなります。
アユーラのトーンアップベース(サクラフローレット)の使い方はとても簡単!すーっと伸びがいいベースなので、指先にパール一粒程度取ったら、額・鼻・両頬・あごにおいてください。

そして、顔の中心部分から外に伸ばして、顔全体に馴染ませていきます。皮脂が多い部分はベースを少なめにして、肌が乾燥しやすい部分は多めに塗って量を調整してみてくださいね。

ベースだけでも春の先取りメイクを楽しもう!

いかがでしたか?

2/1に数量限定発売されたアユーラのトーンアップベース(サクラフローレット)は、春メイクにぴったりなコスメだということがわかりましたよね。早い者勝ちなので、まだ購入が可能なうちに注文して、春メイクに取り入れて桜色肌を楽しんでみましょう。
2019年2月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【クラブ】の大人気《すっぴんパウダー》から便利で可愛いコンパクトタイプが数量限定で登場♡

だんだん暖かくなり旅行に行く機会も増えてきますよね。そこで今回はそんな旅行の時にも役立つ【クラブ】の大人気《すっぴんパウダー》を紹介。2019年3月20日から数量限定でコンパクトタイプが出ているので、ぜひチェックしてみて下さいね♡

2/15全国販売!【ランコム】の≪UV エクスペール トーンアップ ローズ≫で日本人女性の肌を理想的な肌色に♡高い紫外線カット効果もうれしい!

ランコムから2月15日に全国発売となるUV エクスペール トーンアップ ローズはさり気ないピンク色で血色感を与え、日本人女性の肌色を理想的にトーンアップしてくれるメイク下地です。紫外線カット効果も魅力のUV エクスペール トーンアップ ローズについてご紹介します。

アユーラ《ブライトアップパウダー》《トーンアップベース》春限定カラーが2/1〜発売中!儚くも美しい血色感・透明感を添えて“サクラ肌”を演出

アユーラ(AYURA)の春限定ベースメイクアイテム《ブライトアップパウダー(サクラフローレット)》と《トーンアップベース(サクラフローレット)》が、2019年2月1日(金)より限定発売されています。サクラのようなやさしい色づきで自然な血色感を演出し、美しく澄んでいるような透明感を与え、“サクラ肌”に仕上げてくれます。

2月中旬発売!《BCL》の毛穴レスなキメ肌に導いてくれる、カクシマスト「部分用化粧下地」とクリアラスト「フェイスパウダー」を紹介

今回スキンケアアイテムやコスメなどを展開しているBCLから、2019年2月中旬に発売されるカクシマストの「部分用化粧下地」とクリアラストの「フェイスパウダー」をご紹介します。3種の吸着パウダーがさらさらマット肌を実現してくれる「部分用化粧下地」と最強UVカットで紫外線をブロックしながら毛穴レスのツヤ肌に導いてくれる「フェイスパウダー」は要チェックです!

【アユーラ2019春】ツヤorほんのり”サクラ肌”に♡「ブライトアップパウダー」&「トーンアップベース」サクラ フローレット2/1数量限定発売

アユーラから透明感と血色感に満ちた”サクラ肌”に仕上がる2019春新作「ブライトアップパウダー」と「トーンアップベース」の限定色サクラ フローレットが数量限定で登場!真っ赤なポーチがもらえる予約キャンペーンも実施中です。肌に悩みのある方必見のラブリーなアイテムです♪

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙