2/1発売!【アユーラ】トーンアップベース(サクラフローレット)で桜色肌が手に入る♡

まだまだ寒い日は続いても、メイクはもう春を感じたいですよね♡そこで今回ご紹介するのが、アユーラから2/1に数量限定で販売されたトーンアップベース(サクラフローレット)。春にぴったりの桜色ベースの肌を楽しんで、メイクを完成させてみましょう。

2/1数量限定発売♡春を先取りできるベースカラー!

寒さがまだ残っていても、一足先に春メイクを楽しんでいる人は多いですよね。春の新作コスメも続々と販売されています。

そこで、2/1にアユーラから数量限定発売されたトーンアップベース(サクラフローレット)をご紹介します。

数量限定商品ですがまだ手に入りますし、春メイクを楽しむためにもおすすめのコスメなので参考にしてみてください。

▼アユーラのトーンアップベース(サクラフローレット)はこれ!

2/1に数量限定発売されたアユーラのトーンアップベース(サクラフローレット)は税込3,780円。

桜色の化粧下地で、肌に透明感と血色感を与え華やかな印象に仕上げてくれるベースです。春先は季節の変わり目なので肌が乾燥しやすく、くすみがちのカラーになりますが、このアユーラのトーンアップベース(サクラフローレット)を使えば、くすみを飛ばしてファンデーションの仕上がりを美しくすることができます。
アユーラのトーンアップベース(サクラフローレット)には、赤色パールが入っているので、一塗りするだけで、ほんのり桜色の肌になることができます。

このカラーによって、色ムラや赤み・くすみをしっかりとカバーしてくれるので、明るく春らしい肌に仕上がります。数量限定なので早めにゲットしてくださいね。
アユーラのトーンアップベース(サクラフローレット)には、潤いを密封してくれる美容成分が配合されています。

・スイカズラ花エキス
・スクワラン
・ホホバ種子油
・マカデミア種子油

これらのたっぷりの美容液がお肌にうるおいを与えて水分を閉じ込め、春らしい桜色の肌を楽しむことができます。

肌にうるおいが多いと滑らかになり、ファンデーションの仕上がりもよくなります。
アユーラのトーンアップベース(サクラフローレット)の使い方はとても簡単!すーっと伸びがいいベースなので、指先にパール一粒程度取ったら、額・鼻・両頬・あごにおいてください。

そして、顔の中心部分から外に伸ばして、顔全体に馴染ませていきます。皮脂が多い部分はベースを少なめにして、肌が乾燥しやすい部分は多めに塗って量を調整してみてくださいね。

ベースだけでも春の先取りメイクを楽しもう!

いかがでしたか?

2/1に数量限定発売されたアユーラのトーンアップベース(サクラフローレット)は、春メイクにぴったりなコスメだということがわかりましたよね。早い者勝ちなので、まだ購入が可能なうちに注文して、春メイクに取り入れて桜色肌を楽しんでみましょう。
2019年2月6日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《Dior 2019春新作》スノーカラーコレクションから『サンク クルール 限定色 817 ギャラクシー』をレビュー!星のようなきらめきを纏って

大人気の【Dior(ディオール)】から、2019春新作スノーカラー コレクション『ライジング スター』が2019年2月22日(金)より発売されます。ピンクの光で包み込み、肌を明るく引き立ててくれる今コレクションから、今回は注目のアイシャドウパレット「サンク クルール」の限定色《817 ギャラクシー》をレビュー!詳しい色味やメイクHow toをお伝えしていきます。

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

《リップデコ》オーロララメが輝く「プランパーティント スティック」限定2色が4/8〜新発売!ポップなグリッターカラーで唇をデコレーションして♪

メイクがもっと楽しくなるリップメイクブランド『リップデコ』から、プランパーとティントがひとつになった「プランパーティント スティック」限定2色が、2019年4月8日(月)より発売されます。ポップなオーロララメがキラキラと輝く、数量限定グリッタカラー。今回はこの限定2色をFORTUNE編集部が一足先にお試し。「プランパーティント スティック」の魅力についても、改めてご紹介します。

2/15全国販売!【ランコム】の≪UV エクスペール トーンアップ ローズ≫で日本人女性の肌を理想的な肌色に♡高い紫外線カット効果もうれしい!

ランコムから2月15日に全国発売となるUV エクスペール トーンアップ ローズはさり気ないピンク色で血色感を与え、日本人女性の肌色を理想的にトーンアップしてくれるメイク下地です。紫外線カット効果も魅力のUV エクスペール トーンアップ ローズについてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙