プチプラチーク3選♡今ドキ女子が持ってるアイテムをご紹介。【コフレドール/キャンメイク/イーデナチュラ】

毎日使うコスメだからこそ、プチプラアイテムで済ませたいもの。今回は、今ドキ女子が持っている人気のプチプラチークを3つ厳選してご紹介しています◎プチプラなのに使える!と評判なチークをピックアップしてみました。プチプラかつ優秀なチークをゲットしたい方は必見です♡

人気のプチプラチーク。

血色感を与えたり、お顔の印象を左右するチーク。
メイクには欠かせないアイテムですよね◎
そんなチークですが、プチプラアイテムを愛用する方が増えているんです!

そこで今回は、今ドキ女子が必ず持っているプチプラチークを厳選してご紹介していきたいと思います☆

今ドキ女子のプチプラチーク3選♡

① ▷ スマイルアップチークスN

まず最初にご紹介したいのは、コフレドールの『スマイルアップチークスN』です。こちらは2色のチークカラーに加え、2色の透明美肌パウダーがセットになったアイテム♡肌馴染みもよく、ツヤ感を引き出してくれるので、デイリー使いにぴったりなプチプラチークとなっています。
お花のような可愛らしい見た目も嬉しいポイントですね。付属のブラシはストレート毛とウェーブ毛が組み合わさった仕様になっており、粉含みもいいと評判です◎こちらのチークは、ドラッグストアなどで気軽に購入できるのでおすすめ♡量も多いのでコストパフォーマンスもいいです。

② ▷ ユアチークオンリーティント

続いてご紹介したいプチプラチークは、キャンメイクの『ユアチークオンリーティント』になります。こちらはスティック状のチークとなっており、色が透明なところがポイント◎なんとこちらはお肌の水分量に反応して発色するチークなんです!自分だけの色のチークを楽しめますよ☆
こちらのチークには、美容成分が93%も配合されています。お肌への負担が少ないところも嬉しいですね♡お肌への密着度も高く、時間が経てば経つほど色が馴染んでいきます。チークの発色を長持ちさせたいという方にぴったりなプチプラチークではないでしょうか◎

③ ▷ チーク&リップ&アイカラー

最後にご紹介したいプチプラチークは、イーデナチュラの『チーク&リップ&アイカラー』です。イーデナチュラのチークは、なんと天然由来91%でできたアイテムとなっています♡天然成分のプチプラチークのため、敏感肌さんや乾燥肌さんも安心して使用できるところもポイントです。
ファンデーションのようなテクスチャーのチークで、仕上がりはマット。チークだけでなく、リップやアイカラーとしても使うことができるところも便利です☆可愛らしい印象に仕上げてくれるプチプラチークなので、デイリーメイクにもおすすめのアイテムとなっています。

愛用者急上昇中。

いかがでしたでしょうか。
今回は、今ドキ女子が持っているプチプラチークを3つ厳選してご紹介しました♡
どれもプチプラでゲットできる優秀なチークです。

気になるアイテムがあれば是非チェックしてみてくださいね!
2018年8月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019春新作《キャンメイク》パウダーチークス 新色「アンティークローズ」限定色「シアーピーチ」レビュー♡+既存10色もご紹介

言わずと知れた大人気プチプラコスメブランド【CANMAKE(キャンメイク)】から、1/1より「パウダーチークス」の新色《PW41 アンティークローズ》と限定色《PW42 シアーピーチ》が発売されました♡今回は、ひと塗りで旬顔になれる2色に加え、既存の全10色もご紹介!ぜひ購入の際の参考にしてみてください。

2019春新作♡《キャンメイク》とろける塗り心地♡新リップ「メルティールミナスルージュ」や、「パーフェクトマルチアイズ」新色などが続々登場!

可愛くなりたい女の子の味方《キャンメイク》より、新作&新色コスメ情報が続々到着♪2月1日から発売されるチークの新色や、4月から順次発売となる「メルティールミナスルージュ」「パーフェクトマルチアイズ」新色などについて速報でご紹介していきたいと思います☆

透明感メイクに欠かせない♡プチプラ《パープルチーク》5選を紹介【キャンメイク/エチュードハウスetc】

トレンドのパープルメイクや透明感を意識したメイクをしようとする時に欠かせないのは、今回紹介する《パープルチーク》。《パープルチーク》をふんわり付けるだけで、一気にトレンド感のあるオシャレな顔になれるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

今話題の新作《キャンメイク》「ユアチークオンリーティント」の口コミをご紹介♪10月1日には2018秋新作コスメも発売に!

プチプラで可愛いが手に入ることで、大人気のコスメブランド《キャンメイク》。SNSなどを中心に、発売前から話題を呼んでいた”ポンポンチーク”こと「ユアチークオンリーティント」が絶賛発売中♥今日はその魅力に迫っていきたいと思います!10月1日より発売となる2018秋新作コスメについても速報でちょっぴりお見せします!

乃木坂46『齋藤飛鳥』ちゃんの愛用コスメまとめ♡【RMK/ヴィセ/キャンメイクetc】

乃木坂46の人気メンバーである、齋藤飛鳥ちゃん。その見た目の可愛さから、愛用コスメが気になる!という方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、齋藤飛鳥ちゃんの愛用コスメをご紹介♡中にはプチプラでGETできるコスメもあるので、是非最後までチェックしてみてくださいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり