【ステラシード】SNS映え抜群の≪プランプピンク メルティーリップセラム≫でハリのあるぷるぷる唇に!気になる口コミをチェック◎

ステラシードのプランプピンク メルティーリップセラムは、SNS映え抜群のかわいらしいコスメです。ハリがあって縦ジワの目立たないぷるぷるリップを作れると評判のコスメでもあります。気になる口コミをチェックしてみましょう!

SNS映えコスメで気分をアップ◎

コスメは実用性がもちろん重要ではありますが、それだけではなく持っていて気分が上がるかどうかというのも大事ですよね。
気分が上がるポイントは人それぞれにあるかと思いますが、パッケージの可愛さもそんなポイントのひとつですよね。
かわいらしいコスメはSNS映えするのもうれしいポイント♡
ポーチに入っているとそれだけでも注目を集められちゃいます◎

プランプピンク メルティーリップセラムが可愛過ぎる♡

今回注目したいのはステラシードのプランプピンク メルティーリップセラムです。
唇の形をしたケースに入った唇用美容液で、中のカラーが透けて見えるのがとっても素敵です♡
ついつい、たくさんのカラーを集めたくなっちゃうルックスですよね◎
カラーが豊富でオフィスで使えるベーシックなものからお出かけの日に使いたい華やかなものまであるので、ぜひお気に入りを見つけてみてください。

プランプピンク メルティーリップセラムの口コミをチェック!

それでは、プランプピンク メルティーリップセラムを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

唇の温度でとろけて密着

プランプピンク メルティーリップセラムは常温では少し固めのテクスチャーとなってるようですが、唇に乗せるととろけるようなものとなっているのだとか。
そのとろけた美容液がしっかり密着してくれるので、使っていて安心感も高いものとなっているようです。
密着感を重視してリップアイテムを選びたいという人にもおすすめです。

美容液なのにしっかり発色

唇用の美容液というと、発色が淡いというイメージを持っている人もいるかもしれません。
けれど、プランプピンク メルティーリップセラムはしっかりと発色を楽しめるコスメとなっているようです。
美容液でも発色の強いものが好きだという人はぜひチェックしてみてください。

程よいツヤ感

プランプピンク メルティーリップセラムは、程よいツヤ感が出るというのも特徴となっています。
あまり油っぽいようなツヤになってしまうのは困るけれど、ある程度のツヤが欲しいという時に使いやすいものとなっています。
お直しの時に重ね塗りするだけでもきれいに仕上がるという声もありました。

ぷっくりボリュームアップしたリップに

プランプピンク メルティーリップセラムは唇をぷっくりボリュームアップさせて縦ジワが目立たないものにしてくれるというのも特徴となっています。
乾燥する季節はどうしても縦ジワが気になりやすくなりますから、ぜひこうした唇のハリをキープしてくれるようなアイテムでケアしてみてはいかがでしょうか。

透明感がアップする「ナイトパーティー」が人気

プランプピンク メルティーリップセラムには全部で8種類のカラーがありますが、中でも特に人気になっているのが「ナイトパーティー」というカラーのようです。
下に塗ったリップの色味が透けるようなブルーのカラーで、さっと塗るだけでグンと透明感をアップさせてくれます。
唇の透明感不足を感じた時にはぜひ使ってみてください。

可愛さとハリ感アップで素敵な唇に♡

ステラシードのプランプピンク メルティーリップセラムは、なんといってもルックスの可愛さが魅力的なコスメです。
唇のハリ感をアップして、しっかり発色してくれるという実力も素敵なコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年10月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ジルスチュアート<マイブラックドレス>初コフレ&2019冬新作リップ登場!「ブラックチュール コレクション」と「ルージュ ティントインドリーム」全色をレビュー

ジルスチュアートから2018年10月に誕生したメイクアップライン<マイブラックドレス(My Black Dress)>の新作コスメが11月30日に登場!<マイブラックドレス>初のコフレ「ブラックチュール コレクション」&シリーズ初のティントタイプのスティックリップ「ルージュ ティントインドリーム」と要注目アイテムがラインナップ♡<マイブラックドレス>2019冬新作コスメの全ラインナップをご紹介します!

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《エスティ ローダー 2019クリスマス》「メークアップ コレクション 2019」が10/25発売!大人気のリップやスキンケアを11種セット

エスティ ローダーから2019年10月25日よりクリスマスコフレが順次発売に。FORTUNE編集部は、大人気の「ピュア カラー エンヴィ リップスティック」やアイシャドウとチークがセットされたパレット、スペシャルサイズの「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ」など11種がオリジナルバッグに入った「メークアップ コレクション 2019」をピックアップ。気になる全ラインナップを詳しくご紹介しますよ♪

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

コフレドール“SWITCH!COLORS”がテーマの2019冬新作コスメをレビュー!「アーティクリエーター アイ&フェイス」やルージュの新色,「Wカラーマスカラ」11/16発売

コフレドールから"SWITCH!COLORS"をテーマとした2019冬の新作コスメが登場!もっと自由にメイクを楽しめるアイシャドウ&フェイスカラーパレット「アーティクリエーター アイ&フェイス」や、「スキンシンクロルージュ」の新色&限定色、立体感のある唇を作る「コントゥアリップデュオ」、2色セットの「Wカラーマスカラ」が発売されます。オンラインショップ限定10/18発売の「アーティクリエーター アイ&フェイス」EX01と合わせて一挙ご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ