【シュウウエムラ】のコスメがとっても優秀!おすすめ4選♡

大人気コスメブランドのシュウウエムラのコスメは落ちにくくて高発色!沢山のコスメが発売されているので、今回は厳選してシュウウエムラのおすすめコスメをご紹介します♡

シュウウエムラのコスメ♡

とっても発色がよく落ちにくいコスメといえば、シュウウエムラです。
シュウウエムラのコスメはどれも優秀! 
 
スキンケア化粧品からコスメまでたくさん発売されているので、どれを選べばいいかわからない方に!
今回はシュウウエムラのコスメを厳選してご紹介します♡

おすすめコスメ♡

こちらはリップスティックのルージュ アンリミテッド シュプリーム マットになります。

その名の通りマット仕上がりになるリップです。
マットながら、パウダーとオイルが配合されておりとってものびも馴染みもいいんです♡

とにかく発色がとてもいい!見たまんまの発色をしてくれます。
 
2017年秋のメイクにとってもおすすめのリップです。
秋におすすめのカラーはRD187になります♡
こちらはチークのグローオンになります。

クリーミーパウダータイプとパウダータイプの二種類にわかており、カラーバリエーションが豊富!
それぞれ質感が違い、合計36色もあるので好きなカラーを選び放題♡
 
クリーミーパウダータイプはぼかしがとっても簡単にできるので、キレイなグラデーション頬にも♡
 
またミネラル成分が配合されているのでお肌にとっても優しいんです。
こちらはコンシーラーのポイントシーラーになります。
とっても肌なじみがいいコンシーラーで、コンパクトなダイアル式パッケージなので外出先でも簡単に塗りなおしができる優れもの◎
クリームタイプなのでとってもなめらかでやわらかいコンシーラーになります。
 
コンシーラーといえばカラーバリエーションが少ないのが悩みですが、こちらのポイントシーラーは全4色あるので自分のお肌に合うカラーを選べます◎
こちらはメイクアップベースの、UV アンダーベースムースになります。
なんとその名の通りムース状になっているベースなのです。
 
ムース状のベース、どうやって使うんだろう?と疑問に思いますよね。
ですが簡単!手でも使えます。
おすすめなのがスポンジを使いしっかりと伸ばしていく方法です◎

カラーコントロール機能がしっかりとくすみや気になるお肌の色を補正してくれて、すっぴん美人のような仕上がりにしてくれます。
また毛穴をカバーしてくれるので毛穴が気になる方にも◎
SPF35 PA+++と紫外線カットもバッチリ!

まとめ

以上がシュウウエムラのおすすめコスメの紹介でした!
気になるコスメは見つかりましたか?
 
とにかく落ちにくく発色のいいシュウウエムラのコスメは
本当におすすめです♡
 
気に入ったコスメは是非お試しください!
2017年9月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【韓国コスメ】高発色で可愛い!エチュードハウスのおすすめコスメをご紹介♡

韓国の有名ブランドの「エチュードハウス」。パッケージデザインがとっても可愛く、さらに高発色なコスメばかり!今回はエチュードハウスのおすすめコスメをご紹介します♡

【2017秋メイク】レイヤード術を駆使!《大人のヌーディリップ》で魅力的な唇に♡

2017秋注目のヌーディカラーで魅力的な唇を叶えましょう!異質感のリップをレイヤードして立体的な唇に♡誰でも簡単に大人のヌーディリップを手に入れることが出来るメイク術をご紹介!ふっくら色っぽい唇で視線を独り占め!

【2017春メイク】リップはそのままチークにも♡同じ口紅で《リンクメイク》

同じ口紅でリップとチークカラーをリンクさせると、誰でも可愛い旬顔春メイクに♡春メイクカラーはピンクとオレンジがおすすめ!リンクメイクのポイントをご紹介します!人気・新作の口紅もご紹介します!ぜひ参考にして可愛い春メイクを成功させて!

【2017春メイク】まだまだ熱い!《マットリップ》で春の旬顔に♡

2017年春も《マットリップ》が熱い!秋冬トレンドだったマットリップは春メイクでも大活躍します♡マットリップをメイクのポイントにすることで春の旬顔に大変身!春メイクにおすすめのマットリップと旬顔になれるリップカラーをご紹介します!

【2017春コスメ】この季節だからこそ欲しい!《ジルスチュアート》の優秀コスメ

心躍る華やかな春の季節がやってきます!ジルスチュアートの可愛すぎるコスメで春が似合う女を目指しませんか?素敵な女性になりましょう◎見るだけでときめくジルスチュアートのコスメをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

水鳥ゆな 水鳥ゆな