秋メイク《オレンジ×ブラウン》のアイシャドウパレットで秋のオシャレアイメイクを完成させよう♡【ケイト/エクセルetc】

秋らしいアイメイクに仕上げたいという時には、落ち着きのある深みカラーがおすすめ。秋の新作でいろいろなブランドからアイシャドウが出ていますが、その中でも今回は《オレンジ×ブラウン》の組み合わせのアイシャドウパレットに注目してみました。ぜひ秋メイクの参考にしてみて下さい。

《オレンジ×ブラウン》で秋のオシャレアイメイクを完成させよう

オレンジとブラウンカラーを組み合わせて使うと、全体的にくすみがかったオシャレなオレンジカラーに仕上がります。
秋のアイメイクにとってもぴったりなカラーで、自然なデカ目効果も◎

深みのある落ち着いたカラーの中に、オレンジの温かみが加わることであか抜けた優しい目元になれます。
今回はそんなオレンジ×ブラウンのアイシャドウパレットに注目。
誰にでも似合いやすく自然と馴染んでくれる組み合わせなので、早速チェックしていきましょう♡

オレンジ×ブラウンのアイシャドウを紹介

ケイト ヴィンテージモードアイズ BR-1 モードなオレンジブラウン

最初に紹介するのはケイトの「ヴィンテージモードアイズ BR-1 モードなオレンジブラウン 」。
高級感のあるヴィンテージカラーを楽しめるアイシャドウで、お得な4色が揃っています。
捨て色がなく、使いやすいと早くも口コミで評判です。
奥行のある立体的な目元を作ってくれるので、自然なデカ目効果も抜群なんです。
発色も良く、肌馴染みも◎

落ち着いたカラーですが暗い印象にならず、華やかさもしっかり演出してくれます。
BR-1 モードなオレンジブラウンは、デイリー使いにぴったり。
オレンジが入ることにより目元に温かみを出してくれます。
SNSでも話題となっているアイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♡

akinaさん(@lucky02181014)がシェアした投稿 -

ヴィセリシェ グロッシーリッチ アイズ オレンジブラウン系 OR-6

ヴィセリシェの「グロッシーリッチ アイズ オレンジブラウン系 OR-6」。
ツヤっとした輝きをプラスしてくれるアイシャドウで、うるんだ愛らしい目元に仕上げてくれるアイテムです。

発色も良くプチプラとは思えない絶妙なカラーも大人気♪
派手すぎず品のある可憐な目元を演出してくれるので「派手なカラーが苦手」「ナチュラルメイクが好き」という方にもおすすめなアイシャドウです。

エクセル リアルクローズシャドウCS01 テラコッタブーティ

エクセル リアルクローズシャドウCS01 テラコッタブーティ

エクセル リアルクローズシャドウCS01 テラコッタブーティ

エクセルから2018年9月11日に発売される「リアルクローズシャドウCS01 テラコッタブーティ」。
クリアな発色で一日つけたての発色が続くアイシャドウで、ツヤっとしたエレガントな目元を作ってくれるアイテムです。

パウダーアイシャドウですが粉飛びせず、しっとりとした付け心地も魅力♡
使いやすい4色で、自然なグラデーションを作りやすいところも嬉しいポイントです。
どれも落ち着きのある秋らしいカラーで、まさに秋のアイメイクにぴったり♪
CS01 テラコッタブーティは、テラコッタオレンジがとっても素敵。
ヘルシーでオシャレな印象に仕上げてくれます。

エクセルメイクさん(@excelmake)がシェアした投稿 -

秋のアイメイクに《オレンジ×ブラウン》を♪

おすすめの《オレンジ×ブラウン》は、いかがだったでしょうか?
《オレンジ×ブラウン》の組み合わせの秋にぴったりなオシャレカラー♡
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、秋のアイメイクに取り入れてみて下さい。
2018年9月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

使いやすさNo.1♡おすすめのプチプラ《ブラウンアイシャドウ》を一挙紹介紹介♪ 発売されたばかりの新アイテムもチェック♡

《ブラウンアイシャドウ》は、みんなが1つは持っている定番コスメですよね。そんな使いやすさNo.1の《ブラウンアイシャドウ》を今回はチェック。プチプラで優秀なアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

秋メイクはカラー×カラーで誰よりもシャレる♡おすすめの組み合わせ&アイシャドウを紹介

秋はカーキやくすんだブルー、ピンクなどのがトレンドですが、カラー×カラーで取り入れると誰よりもオシャレな秋メイクが楽しめますよ♪一見ハードルの高い2色メイクですが、今回は大人っぽく、秋らしい目元がつくれる組み合わせ&オススメのアイシャドウを紹介します☆

顔の印象を決める"眉毛"♡2018年トレンド眉毛は人気のアイブロウアイテムで作っちゃおう♡

メイクの時、「眉毛」に気を使っていますか?眉毛は顔の印象を決める大事なパーツです。太眉や困り眉などトレンド眉毛は変わりますので、2018年にオススメの眉毛3種類と、SNSでも人気のアイブロウアイテムご紹介していきます。トレンド眉毛を取り入れ、普段のメイクをさらに可愛さアップさせてみませんか?

【2017夏メイク】ブラウンシャドウはもう卒業!「オレンジ」のアイシャドウが旬!

アイシャドウの定番カラーといえばブラウン。自然に使えるので、愛用している方も多いのでは? でも、それではせっかくの夏コーデがちょっぴり秋よりに。 せっかくなので夏っぽいカラー「オレンジ」を取り入れてみましょう!

2019年秋冬トレンド「パープルカラー」のおすすめ《アイシャドウ》を紹介♡新作アイテムも多数

「パープルカラー」は透明感を出してくれる可愛いカラーですよね。しかしなかなか普段のメイクには取り入れない、という方は多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの2019年秋冬新作のアイシャドウを一挙紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ