自信の持てるすっぴんに近づけてくれる♪おすすめプチプラ【ナイトクリーム】を紹介《キャンメイク/クラブetc》

すっぴんは誰でも綺麗だと思われたいですよね。そこで今回はそんな願いを叶えてくれる【ナイトクリーム】をご紹介。気になる毛穴や色ムラ、くすみなどをナチュラルにカバーしてくれるアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

すっぴんを綺麗に見せたい

女の子 朝

女の子 朝

旅行やお泊りの時などにすっぴんを見せるのは、少し勇気がいるという方も多いと思います。
しかしいつまでもメイクをしているわけにはいきませんよね。

そこで今回はそんな時にぴったりの、すっぴんをナチュラルに綺麗に見せてくれる【ナイトクリーム】を紹介。
化粧下地としても使うことができるプチプラで優秀なアイテムなので、旅行やお泊りの時に大活躍すること間違いなしです♡

おすすめプチプラ【ナイトクリーム】を紹介

キャンメイク シークレットビューティーベース01

最初に紹介するのはキャンメイクの「シークレットビューティーベース01」。
2018年秋の新作コスメで、化粧下地としてもナイトクリームとしても使えるアイテムです。
べたつきがなくサラッと軽い仕上がりなので、重たいテクスチャーが苦手という方にもおすすめ。

ふんわりナチュラルに気になる部分をカバーしてくれるので、塗っているのがばれたくない時にもおすすめです。
見た目も可愛らしく、702円というリーズナブルな価格も魅力的♪
カラーはクリアナチュラルで、自然な透明感をプラスしてくれるアイテムです。

明色化粧品 インスタホワイト トーンアップクリーム

明色化粧品インスタホワイトの「トーンアップクリーム」。
普段のスキンケアから化粧下地、ナイトクリームまで幅広く使えるお得なアイテムです。

肌のくすみがや毛穴が気になる方にとてもおすすめで、一瞬でくすみのないパッと明るい肌に導いてくれるトーンアップクリーム。
牛乳由来成分が配合されているので潤い効果も高く、簡単に色白になれると口コミでも評判のアイテムです。

50gと量もたっぷり入っているのでコスパも抜群。
肌のトーンが上がるだけで、すっぴんも一気に綺麗にイキイキと見せてくれるので、ぜひ透明感のある白肌に近づきたいという方や、くすみが気になるという方は一度試してみて下さい。

クラブ すっぴんクリーム ホワイトフローラルブーケの香り

クラブの「すっぴんクリーム ホワイトフローラルブーケの香り」。
ふんわりとしたムース状のクリームが、自然に肌を綺麗に見せてくれるアイテムです。

24時間使うことができるので、化粧下地としてもナイトクリームとしても◎
透明感をアップしてくれるグリーンカラーのクリームで、色ムラなども目立たなくさせてくれます。

見た目もとってもキュートで、品なホワイトフローラルブーケの香りも大人気。
スキンケア効果にも優れているので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♪

自信の持てるすっぴんを手に入れよう♪

おすすめプチプラ【ナイトクリーム】は、いかがだったでしょうか?
すっぴんに少しでも自信が持てると、旅行やお泊りがもっと楽しくなること間違いなし♡
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、賢くすっぴんを盛ってみて下さいね。
2018年10月7日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【キャンメイク】パールの力で夜も綺麗なお肌に見せる≪シークレットビューティーベース≫は必見!クリスマスやバレンタインなどのイベント前に要チェック◎

キャンメイクのシークレットビューティーベースは夜でも使えるメイク下地です。パールの力でお肌をきれいに見せてくれるのでお泊まりデートにもぴったり♡クリスマスやバレンタインなどのイベント前にぜひ使い心地をチェックしてみてください。

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

ツヤ肌からマットまで♡キャンメイクの『フェイスパウダー』3選

プチプラコスメの代表格とも言える『CANMAKE(キャンメイク)』。さまざまな人気コスメがありますが、最近のヒットと言えばフェイスパウダーではないでしょうか♡このページでは、キャンメイクのフェイスパウダーを3つご紹介したいと思います。ツヤ肌からマット仕上げまで、大人気のフェイスパウダーをまとめました!

乾燥しないマットな『プチプラフェイスパウダー』3選♡【クラブ/キャンメイク/セザンヌ】

光沢感のあるツヤ肌も可愛いけれど、陶器のようなマット肌にも憧れますよね♡このページでは、マットに仕上がるプチプラフェイスパウダーをご紹介していきます。マットなのに乾燥しない、優秀なアイテムを厳選してまとめてみました!持ち運びにも便利なので、是非チェックしてみてください☆

〈キャンメイク/クラブ/デコラガール〉これさえあれば安心!!毎日持ち歩きたい【メイク直し用コスメ】をご紹介♡

外出先でも使いやすいおすすめの【メイク直し用コスメ】をご紹介します♡これさえあればメイクしたての綺麗な顔に復活!午後からも頑張れちゃいます♫

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ