オペラの#花嫁リップ「リップティント」等から【2018春新作】が1/26より限定発売!テーマは“love me”♡

さっとひと塗りするだけで、簡単に「モテ質感リップ」をメイクしてくれるオペラのリップティント。別名花嫁リップとも呼ばれて大ヒットとなっていますよね。そんなオペラの人気リップから、バレンタインのモテメイクもバッチリきまる、”love me"がテーマの新色が来年1/26より発売されます♡今日はオペラの2018春新色リップについてご紹介していきたいと思います♪

「モテ質感リップ」で大人気♡オペラ×リップアイテム

忙しい毎日を送る現代の女性たちに、オペラのコスメは確かな効果とクオリティを手に取りやすいプチプライスで私たちに届けてくれています。

忙しいことを言い訳に、キレイでいることを諦めたくない。可愛いも綺麗も、きちんと感も抜け感も、色々なワタシを全部叶えたい、そんなわがままな女子たちにピッタリのメイクアップアイテムを提案し続けてくれているんです。

特にオペラの中で人気の高いアイテムと言えば、リップカラーですが、テクニック要らずでパパッと綺麗に塗ることができ、肌なじみの良いカラー&質感が、濃すぎずにちょうど良いバランスに仕上げてくれることもポイントになっています。

そしてなんといても花嫁リップに見て取れるように、”愛されモテリップ”に仕上がることが、人気の1番の理由かもしれません♡

花嫁リップの魅力♡

さっとひと塗りするだけで、繊細で美しい発色と、水のヴェールをかけたようなシアーな輝きを叶えてくれることで、大人気のリップティント「 ティントオイルルージュ」。

このリップは、塗るだけで幸せ感がアップし、好きな人からも褒められちゃう!と、SNSなどで話題を呼び、別名#花嫁リップとも言われていますよね。

中でも【05コーラルピンク】は、清楚で抜け感のある印象に仕上がり、華やかで大人可愛いを併せ持つカラーとして、売り切れが続出する程の人気ぶりを見せています。

そんなオペラの大人気リップティント「ティントオイルルージュ」からも2018春の新色が発売されますよ♪
「ティントオイルルージュ」=花嫁リップは、リップケアオイルをベースにしたティント処方のルージュなので、透けるように色づき、唇そのものを美しく魅せてくれます。

はちみつなどの保湿成分を配合し、潤いを与えながらもベタ付きを感じない極薄なフィット感は、サラサラのオイルがベースになっているからなんですよ。

11月24日から発売中♡冬の限定カラーも大人気!

そしてもう一つオペラのリップアイテムの中で忘れてはいけないのが、こちらの「シアーリップカラー N」。

発売されたばかりの冬限定カラーは、”ホワイトクリスマス”をイメージしたこの時期だけの特別な赤なのだとか・・・♡

可愛らしさとイノセントな雰囲気を併せ持つ、まさにホワイトクリスマスらしいレッドは、恋する季節にピッタリの可憐で華やかなリップメイクを叶えてくれる1本になっています。

限定カラーは全2色、「スノーレッド」と「レッドフランボワーズ」。どちらもクリスマスや大切なシーンにぴったりな、見る人を思わずドキっとさせてしまう魅力的なカラーになっています。

2018春の新色をチェックする前に、こちらの限定カラーも是非手にしてみてくださいね♡

テーマは”love me"♡2018年春の新色登場!

そして、オペラを代表する2つのリップ「リップティント」と「シアーリップカラーN」から、2018年1月26日より待望の新色が登場します♡

頑張り過ぎない可愛さと、キチンとした大人っぽさのどちらも無理なく取り入れたい、そんなわがまま女子たちの願いを叶えてくれるオペラのリップアイテム。

2018春の新色は”love me"をテーマとし、バレンタインに向けた特別な時間を彩ってくれるカラーになっているんだそうです。

王道のモテカラーではなく、今っぽい強さとしなやかさを持ち合わせる女性をイメージした、媚びない恋心を表現したカラー展開・・・。

さて、2018年春はどんなカラーで恋するレディに仕上げてくれるのか、早速チェックしていきましょう!

センシュアルな唇に♡「リップティント」

オペラリップティント2018春新色

オペラリップティント2018春新色

こちらが1/26より発売されるオペラ「リップティント」の新色2カラーです。

(左)「ピンクフレイズ」
レディに仕上げてくれるピンク色に、甘くみずみずしいフレッシュさを表現したイチゴを思わせるカラーになっています。

(右)「バーガンディキス」
今季のトレンドカラーのひとつ、バーガンディー。ほんのり赤みがかったバーガンディーカラーで、エッジィなニュアンスの効いた色合が大人の色気を引き出します。

どちらのカラーも、オペラ リップティントならではのシアーな発色で抜け感を残しながら、じゅわっと滲み出るような血色感を演出してくれます♡

透明感あふれる唇に♡「シアーリップカラーN」

「シアーリップカラーN」2018春新色

「シアーリップカラーN」2018春新色

そして同じく1/26から、「シアーリップカラーN」にも2018春の新色が登場します!

(左)「ピンクラズベリー」
ほんの少し青みがかったピンク色が、甘すぎずに大人可愛いを演出してくれます。

(右)「カシスバーガンディ」
甘いカシスのような大人の雰囲気が漂い、可愛さと色っぽさを同時に叶え、引き寄せられるような魅惑の唇に仕上げてくれます。

「シアーリップカラーN」の新色は、フェミニンになり過ぎず、大人の可愛さを表現できちゃうカラー展開が魅力です!色合はもちろんのこと、美しい発色・立体感・ツヤ・透明感のすべてが1本で叶うマストハブなリップカラーになっています。

バレンタインも、何かと出会いの多い春に向けても、オペラのリップアイテムがあれば、ロマンティックで意志のあるレディな唇をメイク出来そうですね。

2018年春はオペラで作るモテリップ♡

ひと塗りでモテ質感リップに仕上げてくれる、オペラの人気アイテム「リップティント」と「シアーリップカラーN」。

2018年春の新色は、1月26日から限定発売となります。売り切れ必至の人気アイテムですので、お見逃しのないよう、早めにチェックしてみてくださいね♡

オペラのリップで幸福感溢れるモテリップを演出して、春の準備を始めてみてはいかがでしょうか♡
2018年1月19日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【OPERA(オペラ)】「リップティント」から限定“花びらカラー”「サクラペタル」&「プラムピンク」3/2発売♡【2018春新作コスメ】

“恋リップ”としても大人気の【OPERA(オペラ)】「リップティント」から、3月2日より、“春に揺れる花びらカラー”「サクラペタル」&「プラムピンク」が新たに加わります!今日はまもなく発売の2つの限定色の魅力をたっぷりご紹介していきます♪

【2018春新作コスメ】《REVLON(レブロン)》人気のクリームアイシャドウ&リップスティックに待望の新色登場♡

大人気コスメブランド《レブロン》の人気メイクアップアイテム「カラーステイクリームアイシャドウ」「スーパー ラストラス リップスティック」から待望の新色が登場します♡今から待ちきれないレブロンコスメの新色について一足お先にご紹介していきますね♪

星空グロスで大人気♡【RMK リップジェリーグロス】12月1日待望の新色が登場!

とにかく大ブームを巻き起こしたブルーグロス。その火付け役となったのがご存知の通り、「RMK リップジェリーグロス」です。そんな人気リップグロスにからついに待望の新色が発売されることがわかりました♪今から待ち遠しい「RMK リップジェリーグロス」新色についてご紹介していきたいと思います♪

【OPERA(オペラ) 2017冬新作】ホワイトクリスマスの赤♡「シアーリップカラーN」冬の限定色が11/24に発売♪

OPERA(オペラ)から「シアーリップカラーN」の2017年冬の限定色が11/24より発売されます!2017上半期の新作第1位を獲得した大人気リップグロスから、クリスマスにピッタリな限定色の2色が登場。既に発売されている10色と、秋限定色の口コミもチェックします♪

【PLAZA×ケアベアのコラボコスメ】エクセル、ミシャ、ラブライナー、オペラ他限定デザインを見逃すな♡【SNSで話題】

PLAZAによる春のコスメプロモーション「BRAND NEW COSMETICS」から、各人気ブランド×ケアベアのコラボデザインが登場♡ ミシャのクッションファンデをはじめ、オペラのリップティント、ラブライナーのペンシルなど人気のあのコスメが続々コラボ! ポップでかわいいケアベアのデザインに思わずほっこりしちゃいます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

鈴木あづみ 鈴木あづみ