【クリニーク】8/17にチーク ポップの新色「バレリーナ ポップ」登場◎可憐な白みピンクがたまらない♡ニュアンスチェンジやハイライトにも

クリニークの人気コスメ「チーク ポップ」から、新色となる「バレリーナ ポップ」が8/17に登場しました!先行販売の段階ですでにSNSなどでも非常に話題となっていましたよね。バレリーナのような可憐なピンクの可愛さをぜひチェックしてみてください。

メイクをニュアンスチェンジできるコスメが人気!

@clinique_ttがシェアした投稿 -

最近、イエローグロスやブルーグロスなど、手持ちのコスメをニュアンスチェンジできるようなコスメが増えてきていますよね。
そんなコスメがあると、今までよりもさらにメイクの幅を広げることができます。
お直しのときに使うのも良いですし、普段とメイクの雰囲気を変えたい時にも大活躍!
1つのコスメを最後まできちんと使い切りたいという人にも人気のアイテムとなっているようです。

クリニークのチーク ポップから新色「バレリーナ ポップ」登場!

今回注目したいのは、チークのニュアンスを変えることができる「バレリーナ ポップ」です。

クリニークの人気コスメ「チーク ポップ」の新色で、淡いピンクと美しいパールが特徴となっているカラーです。
8/1より先行販売が始まっていてSNSでは非常に話題となっていました。
そんな話題の「バレリーナ ポップ」がついに発売!

限定のカラーとなっているので、早めにチェックしてみてくださいね!

バレリーナ ポップの口コミをチェック!

それでは、バレリーナ ポップを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ハイライトとしても使える

バレリーナ ポップは、ハイライトとして使えるほど淡いピンク色になっているのだとか。
ほんのりピンクに色づくので、明るく見せつつ血色もプラスしたいという時にはぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
涙袋に使ってみても可愛い雰囲気になりそうですね。

青みにも黄みにもよらないピンクカラー

バレリーナ ポップは、黄みでも青みでもないピンクとなっているのだとか。
白みピンクと表現している人もいました。
バレリーナさんが使っているシューズと色が似ていることが名づけの由来なのかもしれませんね。
色味がどちらかに偏っていないアイテムは、ブルべさんイエベさん問わずだれでも使いやすいものとなっています。

細かいパールがきれい

バレリーナ ポップは、細かいパールがきれいなチークとなっているのだとか。
キラキラな肌やコスメが好きだという人はぜひ使ってみるとよさそうです。
カウンターでのタッチアップでその美しさに魅了されてしまったという人も多い様子!
一度、お店に行って実物を見てみるのも良いかもしれません。

他のチークに重ねるのも可愛い

単体でほんのりピンクを楽しむのも可愛いバレリーナ ポップですが、他のチークに重ねて使うのも素敵なのだとか。
お仕事帰りにオフィスメイクをおでかけメイクに変身させる時に使ってみるというのも素敵かもしれませんね。
頬の高い所には少し多めにバレリーナ ポップを重ねておくと立体感のあるメイクに見えます。

先行販売では売り切れとなるほど人気!

松尾美季さん(@miki_lunachami)がシェアした投稿 -

バレリーナ ポップは8月1日から先行販売されていますが、オンラインでは完売となったほどの人気ぶりです。
全国発売され、早くも売り切れとなってしまうことが予想されますから、早めにお店に足を運んでみてくださいね。

美しさに心惹かれるバレリーナ ポップ

Maho Kamiyaさん(@maaaahos2)がシェアした投稿 -

バレリーナ ポップは、淡い白みピンクがとってもかわいらしいチークです。
単体ではもちろん、他のチークに重ねて使ってみるのもとっても素敵ですからぜひチェックしてみてください。
非常に人気の限定アイテムとなってるので是非お早めに!
2018年8月19日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

《Dior 2019春新作》スノーカラーコレクションから『サンク クルール 限定色 817 ギャラクシー』をレビュー!星のようなきらめきを纏って

大人気の【Dior(ディオール)】から、2019春新作スノーカラー コレクション『ライジング スター』が2019年2月22日(金)より発売されます。ピンクの光で包み込み、肌を明るく引き立ててくれる今コレクションから、今回は注目のアイシャドウパレット「サンク クルール」の限定色《817 ギャラクシー》をレビュー!詳しい色味やメイクHow toをお伝えしていきます。

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ