【クリニーク】8/17にチーク ポップの新色「バレリーナ ポップ」登場◎可憐な白みピンクがたまらない♡ニュアンスチェンジやハイライトにも

クリニークの人気コスメ「チーク ポップ」から、新色となる「バレリーナ ポップ」が8/17に登場しました!先行販売の段階ですでにSNSなどでも非常に話題となっていましたよね。バレリーナのような可憐なピンクの可愛さをぜひチェックしてみてください。

メイクをニュアンスチェンジできるコスメが人気!

最近、イエローグロスやブルーグロスなど、手持ちのコスメをニュアンスチェンジできるようなコスメが増えてきていますよね。
そんなコスメがあると、今までよりもさらにメイクの幅を広げることができます。
お直しのときに使うのも良いですし、普段とメイクの雰囲気を変えたい時にも大活躍!
1つのコスメを最後まできちんと使い切りたいという人にも人気のアイテムとなっているようです。

クリニークのチーク ポップから新色「バレリーナ ポップ」登場!

今回注目したいのは、チークのニュアンスを変えることができる「バレリーナ ポップ」です。

クリニークの人気コスメ「チーク ポップ」の新色で、淡いピンクと美しいパールが特徴となっているカラーです。
8/1より先行販売が始まっていてSNSでは非常に話題となっていました。
そんな話題の「バレリーナ ポップ」がついに発売!

限定のカラーとなっているので、早めにチェックしてみてくださいね!

バレリーナ ポップの口コミをチェック!

それでは、バレリーナ ポップを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ハイライトとしても使える

バレリーナ ポップは、ハイライトとして使えるほど淡いピンク色になっているのだとか。
ほんのりピンクに色づくので、明るく見せつつ血色もプラスしたいという時にはぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
涙袋に使ってみても可愛い雰囲気になりそうですね。

青みにも黄みにもよらないピンクカラー

バレリーナ ポップは、黄みでも青みでもないピンクとなっているのだとか。
白みピンクと表現している人もいました。
バレリーナさんが使っているシューズと色が似ていることが名づけの由来なのかもしれませんね。
色味がどちらかに偏っていないアイテムは、ブルべさんイエベさん問わずだれでも使いやすいものとなっています。

細かいパールがきれい

バレリーナ ポップは、細かいパールがきれいなチークとなっているのだとか。
キラキラな肌やコスメが好きだという人はぜひ使ってみるとよさそうです。
カウンターでのタッチアップでその美しさに魅了されてしまったという人も多い様子!
一度、お店に行って実物を見てみるのも良いかもしれません。

他のチークに重ねるのも可愛い

単体でほんのりピンクを楽しむのも可愛いバレリーナ ポップですが、他のチークに重ねて使うのも素敵なのだとか。
お仕事帰りにオフィスメイクをおでかけメイクに変身させる時に使ってみるというのも素敵かもしれませんね。
頬の高い所には少し多めにバレリーナ ポップを重ねておくと立体感のあるメイクに見えます。

先行販売では売り切れとなるほど人気!

バレリーナ ポップは8月1日から先行販売されていますが、オンラインでは完売となったほどの人気ぶりです。
全国発売され、早くも売り切れとなってしまうことが予想されますから、早めにお店に足を運んでみてくださいね。

美しさに心惹かれるバレリーナ ポップ

バレリーナ ポップは、淡い白みピンクがとってもかわいらしいチークです。
単体ではもちろん、他のチークに重ねて使ってみるのもとっても素敵ですからぜひチェックしてみてください。
非常に人気の限定アイテムとなってるので是非お早めに!
2018年8月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018春新作コスメ】CLINIQUE(クリニーク)の《チークポップ》から新色ピンクハニーポップなどが3月2日発売♡

超実力派コスメブランドして名高い【CLINIQUE(クリニーク)】で今話題のガーベラ型チーク「チークポップ」。 フォトジェニックなフォルムで人気沸騰中のチークポップより、2018春新色が3/2発売に♡今日はチークポップの魅力と合わせて2つの新色をご紹介していきたいと思います♪

【クリニーク2018クリスマスコフレ】11/22全国発売!現品サイズ3色が入った≪チークポップパレット≫が超お得♡

チークポップといえば、クリニークの人気アイテムですよね。そんなチークポップの人気カラー3色が1つになった「チークポップパレット」がクリスマスコフレとして11月22日に発売となります。とってもお得で即完売必至のチークポップパレットについてご紹介します。

《セザンヌ2018秋新作》新「パールグロウハイライト」や「ナチュラル チークN」新色など3アイテムをレビュー!

人気プチプラコスメブランド【CEZANNE(セザンヌ)】から、2018年9月13日(木)より2018年秋新作コスメが発売♡(一部先行発売あり)大注目のセザンヌ秋コスメの中から、「パールグロウハイライト 01 シャンパンベージュ」「ナチュラル チークN 16 カシスローズ」「シェーディングスティック 02 ベージュブラウン」の3種をレビューします♡

クリニーク2018秋新色「チークポップ」♡ブラッシュ&バレリーナが先行発売中!限定ファンデセットも登場

クリニークの大人気アイテム「チークポップ」に2018秋の新色が登場!「ブラッシュポップ」と「バレリーナポップ」が先行発売中です。全ファンデから選べてカラーメイクも完成しちゃう限定「フォール ファンデーション セット」は8/17発売。早速チェックしましょう♪

2018秋新作【L'ORÉAL PARIS(ロレアルパリ)】光で魅せる立体肌に♡2in1スティック「ライトゥアリング デュアルスティック」一部発売中♪

世界最大規模のビューティーブランドとして君臨する、【L'ORÉAL PARIS(ロレアルパリ)】より、2018秋新作コスメが登場!今日ご紹介するのは、現在1部発売中の注目アイテム「ライトゥアリング デュアルスティック」です!新発売のリップアイテムの魅力も合わせてご紹介しちゃいます♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ