〈2018秋コスメ〉2,000円以下で買えちゃう!新作【プチプラコスメ】で秋メイクを楽しもう!

2,000円以下で買えちゃう2018秋新作【プチプラコスメ】をピックアップしてご紹介していきます!秋らしい落ち着いたシックなカラーのコスメが沢山揃っています。プチプラだから普段使わないような色にも挑戦しやすいので是非チェックしてみてください!

2018秋の新作はプチプラコスメが大豊作♡

9月も半ばに入り肌寒く感じる日も多くなってきました。そろそろ秋ファッションを取り入れている人も多いのではないでしょうか。
ファッション同様、メイクでも秋を意識して落ち着いたシックな色味が恋しくなりますよね♡

2018秋の新作コスメはお財布にやさしい’’プチプラコスメ’’が大豊作♡秋らしい色合いの素敵なコスメたちが沢山揃っています☆そこで、今回は2,000円以下で買える2018秋の新作【プチプラコスメ】をピックアップしてご紹介していきます♪
是非チェックしてみてください!

2018秋新作♡【プチプラコスメ】

(ヴィセ) パウダーチップ アイカラー

メタリックな輝きをまぶたに♡チップ付きパウダーアイカラーです。
チップでまぶたをなぞるだけでツヤのある上品な目元を演出してくれます♡
まぶたにしっかりと密着し、綺麗な仕上がりが長時間続きます。
カラーバリエーションは全8色。
上質なラメでギラつきすぎず、大人の女性でも使いやすい色合いになっています。しっかりめの高発色でまぶたを華やかに彩ってくれます♡

チップとホルダーが別売りなので、自分好みの色を組み合わせて使うことができるのも魅力の一つです♪かさばらないスティック状なので持ち歩きコスメにもピッタリ☆

(ケイト) ディメンショナル ルージュ

1本で濃淡を操り、立体感のある唇に仕上げることができる新作ルージュです。
みずみずしいツヤのある仕上がりが特徴で、なめらかな塗り心地と透け感のある発色が楽しめます♡
オリーブ果実油・ホホバ種子油などの保湿オイル成分も配合し、唇を乾燥から守ってくれる効果も♪
カラーバリエーションは全12色。
秋にぴったりな深いローズ・レッド系の種類も多く、秋メイクにピッタリなルージュです。
透明感がある仕上がりなので重ね塗りしても濃くなりすぎず、ツヤのある色つきリップクリーム感覚でも使えそうな色合いです♡

(エクセル) リアルクローズシャドウ

すでに売り切れ続出!まるでファッションを楽しむかのようにカラーと質感を重ねて楽しめる新作アイシャドウパレットです。
繊細なパールを贅沢に配合し、上質な輝きが色を重ねる度に楽しめるのが魅力♡クリアな発色で厚塗り感なくナチュラルな仕上がりになります。
しっとりとしたリッチな質感でまぶたに密着。保湿美容成分のスクワランの効果によりまぶたの乾燥も防いでくれます!
カラーバリエーションは全5種類。
秋の新作だけあって、シックで落ち着いた秋らしいカラーが揃っています。

くすみ系ローズの’’ローズピンヒール’’はフェミニンでありながらどこかクラシカルな雰囲気も漂う大人カラー♡しっとりした上品な質感でとてもプチプラとは思えない仕上がりです!

(リンメル) ロイヤルヴィンテージ アイズ

上品なくすみカラーでヴィンテージ感の漂う『ロイヤルヴィンテージ アイズ』に新色が仲間入り!
くすみカラーでありながら透明感のあるクリアな発色が楽しめ、色を重ねる度にこなれ感のある大人レディなまぶたを演出してくれます。
しっとり感のあるやわらかベルベットタッチが特徴です♡
『ロイヤルヴィンテージ アイズ』の新色は2色!

秋にピッタリの’’テラコッタブラウン’’は洗練された大人カラー♡ファッションでもトレンドのテラコッタカラーをメイクにも取り入れれば一気にこなれた印象になります♪

秋の新作プチプラコスメを要チェック!

2018秋の新作プチプラコスメはいかがでしたか?
秋らしい落ち着いた色味が多く、大人っぽい印象のメイクに仕上がりそうですね♡
プチプラコスメの人気色は特に売り切れることが多いので、早めにGETしてください♪
2018年9月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【KATE(ケイト)】10/1発売◎フィットジェルグリッターでハロウィンメイクをもっとキラキラに♡気になる口コミをチェック!

ハロウィンには、特別なメイクをして楽しみたいという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがケイトのフィットジェルグリッターです。10/1発売で、ハロウィンデザインのケースも素敵なアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

KATE(ケイト)23年春新作情報|変幻自在になりたい顔へ。限定コレクション〈カメレオンパレード〉

KATE(ケイト)2023年春新作コスメ情報が到着!限定コレクション〈カメレオンパレード〉が2023年3月25日(土)より数量限定で発売開始に。今回はアイシャドウやチークなど全部で6アイテム、17種類の新作コスメが仲間入り。カメレオンの変幻自在振りを表現した限定パッケージにも注目してください。

KATE(ケイト)22年秋新作『リップモンスター スフレマット』が登場♡既存人気色のミニサイズも発売

KATE(ケイト)より、大ヒットの『ケイト リップモンスター』から新タイプが登場!2022年10月22日(土)に、ふんわりマット質感の『ケイト リップモンスター スフレマット』が発売に。さらに11月19日(土)からは、『ケイト リップモンスター』の人気色のミニサイズが数量限定で発売されます。

【最新版】全108色『ケイト ザ アイカラー』人気色ランキングTOP10♡新色追加で順位が変動!

2022年の新色追加で人気ランキングが激変!?プチプラ価格でアイメイクが楽しめるKATE(ケイト)の人気単色アイシャドウ『ケイト ザ アイカラー』を再調査!アンケート結果をもとに、人気色ランキングTOP10を口コミと合わせて紹介します♡全108色の中から選ばれた、いま人気のあるカラーを早速チェック!

【数量限定】KATE(ケイト)2022秋新作|骨格やパーツを引き立てる「魂コレクション」登場!

グローバルメイクアップブランドKATE(ケイト)の2022年秋新作コスメの情報が到着!2022年9月24日(土)より、生まれ持った骨格やパーツを引き立て自分らしい美しさを追求する「魂コレクション」が数量限定で発売に。限定デザインのアイシャドウパレット、マスカラ、ハイライターなど全6品をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

大森ゆめ 大森ゆめ