日焼け肌対策にも♡手っ取り早く色白になりたいなら「ワンデーブライトナー」が超おすすめ!

真夏の日差しが強い時期、白い肌を維持し続けるのはとっても大変ですよね。どんなに頑張って紫外線対策をしても、うっかり日焼けをしてしまうこともあります。そんな時、塗るだけで白肌になれる「ワンデーブライトナー」を使ってみてはいかがでしょうか。

色白肌に憧れる

色白肌に憧れている人は非常に多いのではないでしょうか。
特に、紫外線の影響を受けやすい夏は美白ケアに力を入れている人も多いことでしょう。
しかし、一度日焼けしてしまうとなかなか肌は元に戻ってくれませんよね。
日焼けをするまでの時間はあっという間なのに、なんだか理不尽を感じつつ、ケアをしているという人も多いでしょう。

ワンデーブライトナーで色白肌が作れる

日焼けしてしまった肌を手っ取り早く色白肌にしたい人には、ワンデーブライトナーというアイテムが人気になっています。
ワンデーブライトナーは、塗るだけで色白肌を作ることができます。
うっかり日焼けをしてしまったときの強い味方になってくれそうですね。
顔にはもちろん、手足やデコルテなど露出する部分に塗っておくと自然な色白肌を作ることができます。

コスパが良いのもうれしい

色白肌を作るアイテムとして有名なアイテムには韓国コスメの「ウユクリーム」があります。
ワンデーブライトナーは、そのウユクリームと比べてコスパが良いアイテムとなっています。
ウユクリームを試してみたかったけれど高価で手が出なかったという人は、ぜひこのワンデーブライトナーを試してみると良いのではないでしょうか。

落ちやすいのが欠点

ワンデーブライトナーはとっても優秀なアイテムですが、落ちやすいのが欠点となっています。
メイクの際には、化粧下地よりも前、スキンケア後一番最初に塗ることである程度落ちにくくなるようです。
手を洗うときには落ちてしまうことがありますので、手先などは細かく塗りなおす必要があるかもしれませんね。
ワンデーブライトナーを塗った後には、メイク崩れ防止スプレーなどを使っておくことで落ちてしまうことをある程度予防することができるでしょう。

塗る前のケアをきちんとすると崩れにくい

ワンデーブライトナーは落ちやすいアイテムですが、塗る前のケアをきちんとしておくと崩れにくくなるようです。
ここで言われている朝専用のパックというのが何を指しているのかは定かではないのですが、朝専用パックとして一番有名なのは「サボリーノ」のパックです。
ぜひ、一度試してみると良いかもしれませんね。
サボリーノのパックはとってもひんやりしていて気持ちいいので、朝の手間が減るだけでなくしっかり目を覚ますのにもぴったりです。

いかがでしたか?

ワンデーブライトナーは、うっかり日焼けをしてしまったときの強い味方になってくれそうですね。
このワンデーブライトナーで見た目をカバーしつつ、夜にはしっかり美白ケアをしておくのがよさそうです。
ただし、落ちやすいアイテムとなっていますので塗る前のケアをしっかりしたり、メイク崩れ防止スプレーを使うなどして予防すると良いでしょう。
2017年6月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エテュセ】チップオンアイブローが便利すぎる!口コミをチェック♡

眉を描くのが苦手という方、多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのが、エテュセが販売している「チップオンアイブロー」というアイテムです。簡単にトレンド眉が作れてしかもプチプラ、コスパ良しで大人気!そんな人気アイテムの口コミをチェックしましょう♡

【プチプラ】ひと塗りで旬顔に♡プチプラのおすすめ《ダークリップ》をご紹介!

いつものメイクに取り入れるだけで、2017秋冬らしい旬顔が手に入る《ダークリップ》♡ポーチに一つは持っておきたいアイテムです♪この記事では、ダークリップ初心者でも手軽に買えるプチプラ商品をご紹介していきます!

【プチプラコスメ】日本のドクターズブランド、箸方(はしかた)化粧品のスキンケアが凄いらしい♡

驚きのプチプラ価格で、さらに効果が凄い!とSNSで話題になってるスキンケアブランド「箸方(はしかた)化粧品」。国内のドクターズブランドという事もあり安心して使える箸方化粧品の商品を口コミと合わせてご紹介します!

パラドゥのネイルファンデーションが大評判!派手なネイルができない場所でも活躍♡

セブンイレブンで販売されているコスメブランドの「パラドゥ」から販売されているネイルファンデーションが話題になっています。使うだけで爪がきれいに見えて、上品に演出できるというのです。さらに、プチプラなのもうれしいポイント。そんなパラドゥのネイルファンデーションについてチェックしてみましょう。

今年も絶対焼かない方にオススメ!2017年最新日焼け止め

今年も絶対焼きたくない方必見!2017年最強の日焼け止めを選ぶならこれ。紫外線を寄せ付けないカバーを作るUVカットアイテムをピックアップしました。
ay

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ