ハズレなし♡就職&入学祝いにぴったりな定番デパコス6選♡【ジル/THREE/ゲランetc】

就職や入学祝いにコスメを贈ってみてはいかがでしょうか。このページでは、そんなお祝いのプレゼントにおすすめの定番デパコスを6つピックアップしてご紹介していきます♡ハズレのない、人気のあるアイテムを厳選してみました!大切な人への贈り物の選択肢に是非入れてみてください!

大切な人へのお祝いに。

就職や入学祝いの贈り物におすすめな定番デパコスをご紹介◎
今まではプチプラコスメが中心だったけど、就職や進学を機にデパコスに挑戦してみようかな…と考えている女の子も多いはず。

そこで今回は、ハズレない定番のデパコスをまとめてみました!
口コミも合わせてご紹介するので是非最後までご覧ください。

就職&入学祝いにぴったりな定番デパコス6選♡

①:ミックスブラッシュ コンパクト N

ジルスチュアートの『ミックスブラッシュ コンパクト N』は、4色のチークがセットになった人気アイテム♡とにかく見た目の可愛らしさが目を引くコスメで、プレゼントにもぴったりです。お肌に血色感をプラスしてくれます。しっとりとしたパウダーもポイントです。

②:メテオリット ビーユ

次にご紹介したいのは、ゲランの『メテオリット ビーユ』になります。こちらはビーズ状のフェイスパウダーとなっており、明るくてツヤのあるお肌に見せてくれるアイテムです◎飾っておきたいくらいキュートな見た目ですよね。こちらも贈り物に向きなコスメではないでしょうか。

③:シマリング リップジャム

THREEの『シマリング リップジャム』は、その名の通りジャムのようなテクスチャーが特徴のリップコスメです♡クリアな発色と透明感をダブルで実現してくれるアイテムで、立体感のあるリップメイクに仕上げてくれます。乾燥から唇を守ってくれる効果があるところも人気のヒミツ。

④:ルージュ ココ シャイン

次におすすめしたいのは、シャネルの『ルージュ ココ シャイン』です。透明感とみずみずしさを叶えてくれるカラーバリエーションで、ふっくらとした唇を演出♡リップブラシを使って丁寧に塗るのももちろん、直塗りでカジュアルに仕上げるのもおすすめです。

⑤:デザイニング カラー アイズ

続いてご紹介したいのは、スックの『デザイニング カラー アイズ』になります。こちらは大人っぽいエレガントな目元を彩るアイシャドウパレットです♡奥行きと立体感を演出してくれて、プロ級のグラデーションに仕上がります。まぶたへの密着力が高いところも嬉しいポイント。

⑥:リップジェリーグロス

最後にご紹介したいのは、RMKの『リップジェリーグロス』です。濃密なジェルがポイントで、ぷるんとしたリップに仕上がります。透明感のある発色なので、誰でも使いやすいところもプレゼント向き◎きれいなツヤ感リップをつくることができるのでおすすめです。

喜ばれること間違いなし◎

いかがでしたでしょうか。
今回は、就職&入学祝いにぴったりな定番デパコスをご紹介しました♡
どれも人気の高いアイテムです。

是非プレゼントに選択肢に入れてみてくださいね♪
2019年2月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ちょっぴり贅沢♡デパコスの『リップクリーム』6選【ジル,クリニーク,シャネルetc】

唇の保湿に欠かせないリップクリーム。プチプラで優秀なアイテムもたくさんありますが、たまにはちょっぴり贅沢にデパコスのリップクリームを選んでみてはいかがでしょうか♡このページではデパコスのリップクリームを厳選してご紹介します。プレゼントにもおすすめなので是非ご覧ください!

2022春アイシャドウ特集|デパコス・プチプラ人気メイクブランドおすすめ新作&限定コスメ

《随時更新》人気デパコス・プチプラブランドの「2022年春コスメ」を特集!今回は、アイシャドウの新作をピックアップしてご紹介します。この記事を読めば、今季のトレンドが丸分かり◎ 春らしい華やかなカラーが多数揃った春コスメは、可愛さ爆発でコスメオタクさん必見です♡

マネしたい♡欅坂46《渡辺梨加》ちゃんの愛用コスメまとめ。【THREE/ジルetc】

クールなパフォーマンスが人気の欅坂46。そのメンバーの一人である渡辺梨加ちゃんは、女性人気も高いんです♡このページでは、そんな渡辺梨加ちゃんの愛用コスメをまとめてみました。渡辺梨加ちゃんのような透明感溢れる女の子になりたい方は、是非最後までご覧ください!

保湿力のある『化粧下地』6選をデパコス縛りでご紹介♡【イプサ/カバーマーク/シャネルetc.】

メイクに欠かせない保湿。すべてのメイクの土台となる化粧下地に『保湿力』を求める方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、保湿力のある化粧下地をデパコス縛りでご紹介していきたいと思います◎乾燥が気になる方、冬・春用の化粧下地をお探しの方は必見です♡

【スイートピンク】でモテる冬♡男ウケが狙える色《CHANEL・ジル・エクセル他》から紹介

女の子らしさもあるのにどこか色っぽさを感じる「スイートピンク」カラー♡男ウケもばっちりなので、冬のイベントに大活躍してくれます。今回は今季新作リップをはじめ、おすすめのスイートピンクリップを紹介します。旬のマット系~うるツヤ系までいろいろな質感のピンクリップをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり