【2017秋冬メイク】モテ彫り深顔は《下まぶた》を秋冬らしくMAKE UPして叶える♡

2017秋冬メイクは下まぶたがポイント!ブラウンを使って下まぶたを重めに魅せるだけ◎誰でも簡単にお洒落なモテ彫り深顔に♡周りと差がつくお洒落な美人メイクで秋冬メイクを楽しみましょう!秋冬メイクにおすすめのコスメもご紹介!

モテ彫り深顔は下まぶたがポイント!

彫り深メイクをしようとすると目が小さく見えてしまいがち。
そういう人は下まぶたに陰影をつけるのがおすすめ◎
上まぶただけでなく下まぶたとバランスの良い彫り深メイクで全体的にナチュラルな美しい目元が叶います。

HOW TO モテ彫り深顔メイク♡

下まぶたのモテ彫り深メイクはとっても簡単!
使うのはブラウンのペンシルアイライナー!
下まぶた全体にブラウンラインを引きます。
指でなぞりながらぼかして完成!
自然な陰影のある目元に◎
上まぶたのメイクを頑張りすぎず、下まぶたのメイクをぜひ参考にしてみて!
柔らかなモテ彫り深メイクが完成します。

クレヨン アイカラー/Visse(ヴィセ)

全8色

アイカラーとしてもアイライナーとしても使えるクレヨンタイプのアイカラー。
なめらかな描き心地で、ピタッとフィットします。
艶のある仕上がりで、印象的な目元を演出します。
シリコーンオイルを贅沢に配合しているので柔らかく、べたつきのないさらさらとした仕上がりです。
削らずに使える繰り出しタイプで使いさすさ◎
汗・水・涙に強いので下まぶたにもぴったりです。

クリーム シェイパー フォー アイ/CLINIQUE(クリニーク)

全6色

なめらかなテクスチャーで上品な発色のペンシルアイライナーです。
にじみにくく、色の濃淡は思いのまま。
理想のアイメイクを楽しむことが出来ます。
とても柔らかく、まぶたに優しい描き心地です。
パール入りで目元がほんのりキラキラと華やかになります。
上品な仕上がりなので大人のアイメイクにおすすめです。

パーフェクトアイライナー N/excel(エクセル)

全4色

3種類のアイライナーがこれひとつ。
リキッドライナー・パウダーライナー・ペンシルライナーを自由に組み合わせてメイクすることが出来ます。
パウダーライナーはアイシャドウ代わりにも◎
クリームベースでピタッとフィットします。
ナチュラルからグラマラスまで理想の目元を叶えることが出来るのでおすすめ!

コーライナー/NARS(ナーズ)

全2色

ソフトな描き心地で濃密なラインを叶えるアイライナー。
描きやすくて、にじみにくいのでおすすめ!
綺麗な発色なので重ねたりアレンジ自在です。
インサイドラインもしっかり決まり、まつ毛の際も美しく仕上げます。
コスパも良くて人気のアイライナーです。

パーフェクトリー ディファインド ジェルアイライナー/BOBBIBROWN(ボビィブラウン)

全7色

ペンシルタイプのジェルアイライナー。
ジェルベースなので柔らかくスルスルと理想のラインを描けます。
まぶたやまつ毛に引っ掛かりにくいので負担をかけません。
濃密発色で印象的な目元に仕上げます。
滲みにくく、よれないので一日中メイクしたての美しさをキープします。

簡単!下まぶたを重めにするだけ♡

秋冬のモテ彫り深メイクは下まぶたがポイント!
全体的にバランスの良い彫り深になれるのでおすすめ◎
ぜひ参考にして秋メイクを楽しんでみて!
2017年10月24日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋メイク】今使いたい!《グレーシャドウ》でお洒落な旬顔をつくる♡

2017年秋注目カラーの《グレーシャドウ》でクール&フェミニンな目元を叶えましょう!グレーシャドウを使ったお洒落なメイクで秋の主役になれること間違いなし!グレーシャドウでトレンドのアイメイクを◎

知ってた?アイシャドウを上手にグラデーションさせるアイメイク術♡

ナチュラルに印象的な目元を叶える《グラデーションアイ》。アイシャドウで上手にグラデーションをつくるメイク術をご紹介します。グラデーションアイメイク術をマスターして、いつものメイクをワンランクアップさせましょう!

【2017秋メイク】カラコンなし!“黒目を大きく見せるアイシャドウ”でナチュラル美人♡

2017年秋は裸眼メイクでも黒目を大きく見せるアイシャドウでナチュラル美人に♡カラコンなしでも黒目を大きく見せることの出来るアイシャドウをご紹介します!裸眼の輝きを活かしたアイシャドウとアイメイク術で誰よりも魅力的な目元になれること間違いなし!

【2017秋メイク】どんな色とも相性◎魔法のシャドウでつくる《玉虫メイク》が話題!

2017秋注目のアイシャドウは玉虫色に輝く偏光パールシャドウ!どんな色のアイシャドウとも相性抜群で自分だけの輝きにうっとり♡話題の玉虫色シャドウを使った玉虫メイクをご紹介!トレンドのアイシャドウを誰よりも先にゲットして!

"プラム"がポイント♡2018春の旬顔を作るプラムコスメ特集!【THREE・ゲラン・セザンヌetc】

2017年から2018年にかけては「プラムカラー」が大人気間違いなし♡取り入れるだけで今っぽいお顔になれるプラムカラーのコスメは、ひとつは持っておきたいところ。この記事では、旬顔を作るプラムカラーのコスメを厳選してご紹介◎デパコス編とプチプラ編に分けてお届けします!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花