ロート【リップザカラー】の《キャメルブラウン》が登場♡透明感のある発色でオシャレな抜け感のある唇を手に入れよう

「ブラウンリップに挑戦したいけれど、似合うか不安」という方は今だに多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめのロート【リップザカラー】の《キャメルブラウン》を紹介します。透明感のある発色でとても使いやすいので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【リップザカラー】から《キャメルブラウン》が登場

ロート【リップザカラー】は透明感のある発色のリップで、ナチュラルな色っぽさをプラスしてくれます。
カジュアルにも使いやすく、デイリーメイクにもぴったり。

そんな【リップザカラー】から2019年秋《キャメルブラウン》新登場。
秋にぴったりな落ち着きのあるキャメルブラウンカラーで、トレンド感もばっちり。
透明感のある発色なのでとても馴染みやすく、ブラウンリップ初心者の方にもおすすめです。
こだわりのトリートメントオイルが5種類配合されているので、プレミアムな潤いを味わえるところも魅力的。
しっとりとした潤いが続くので、乾燥が気になる方にも向いています。

唇を染めるティント成分が配合されているので、長時間綺麗なカラーが続くところも嬉しいポイント。
SPF26PA+++とUVカットが搭載されているので、外出時の時にもおすすめです。
【リップザカラー】の《キャメルブラウン》は変に浮くことなく唇に馴染んでくれるので、使いやすさも抜群なカラー。
自然な抜け感も出してくれるので、メイクを一気にオシャレに見せてくれます。

透明感のある発色なので、重ね方によってカラーの濃さをお好みで調節できるところも◎
落ち着きのあるカラーなので、オフィスからデートまで幅広く活躍すること間違いなしです。
お値段も1000円以下とリーズナブルなので、気軽に挑戦できるリップ。
薬局などで気軽に買えるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

こちらのカラーもおすすめ

ピンクコーラル

女性らしい好印象な唇を作ってくれる「ピンクコーラル」。
肌馴染みの良いピンクコーラルカラーで、自然な血色感をプラスしてくれます。

口紅よりも自然に仕上げてくれるので、ナチュラルメイクが好きという方にもぴったり。
トリートメントオイル配合で唇にも優しいので、荒れやすい唇の方にも推奨します。

プレシャスレッド

顔色をパッと華やかに見せてくれる「プレシャスレッド」。
肌色を自然と明るく見せてくれるカラーなので、顔のくすみが気になるという方にもおすすめ。
ほどよい発色でやわらかい仕上がりなので、赤リップが苦手という方にも向いています。

ナチュラルなブラウンリップで抜け感のある唇を♡

ロート【リップザカラー】の《キャメルブラウン》は、いかがだったでしょうか?

ブラウンはこの秋欠かせないオシャレカラーですよね。
透明感のある発色のブラウンリップは意外と少ないので、ぜひ前向きにチェックしてみて下さい。
2019年9月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《アルジェラン》の”即完売リップ”が待望のレギュラー化&新色登場!「カラーリップスティック」全3色が9/2発売

2018秋に限定で登場し、即完売店舗が続出したアルジェラン「カラーリップスティック」が待望の定番化。カラーも質感も異なる新色を加えた全3色で登場します。芸能人や有名美容家もおススメのプチプラなオーガニックリップで、この秋はカジュアルメイクを楽しみましょう。

秋冬に取り入れたい一気にオシャレに見せてくれる《ブラウンリップ》を紹介♡2019年8月新作もチェック

深みのある落ち着いた《ブラウンリップ》は、春夏よりも秋冬に取り入れたいという方が多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの《ブラウンリップ》を紹介。手に入れやすいリーズナブルな価格のリップを紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

プチプラで優秀!1000円以下でゲットできる【キャンメイク】のおすすめの《ブラウンリップ》を紹介♡2019年新作もチェック

《ブラウンリップ》は今年の秋冬とても流行っているので、1本は持っておきたいですよね。そこで今回は【キャンメイク】の《ブラウンリップ》を一挙紹介。どれもプチプラでゲットできるので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さいね。

【UZU(ウズ)新作リップ】新「38℃ / 99℉ リップスティック<トウキョウ>/リップトリートメント」が9/15~先行デビュー 9/27全国発売

日本発グローバルブランドUZUから初めてのリップコスメ『38℃ / 99℉』がデビュー。自らツヤめき色っぽい血色リップに仕上がる、世界初フォーミュラの新「リップスティック<トウキョウ>」とフローフシ時代から進化した新「リップトリートメント」各全6色をスウォッチと共にチェックしましょう。

セザンヌ《シングルカラーアイシャドウ》《ラスティング リップカラーN》新色が9/11発売!秋冬にぴったりで、2019年のトレンドを取り入れた新色

セザンヌ(CEZANNE)の《シングルカラーアイシャドウ》と《ラスティング リップカラーN》の新色が、2019年9月11日(水)より全国発売されます。《シングルカラーアイシャドウ》からは、透明感あふれるラベンダーカラーと、締め色にも中間色にもなるオレンジブラウンが登場。《ラスティング リップカラーN》の新色は、トレンドのテラコッタと、秋らしい赤みブラウンがラインナップです。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ