【エスプリーク】《セレクトアイカラーN》で大人のキラキラアイメイク♡発色も密着力も抜群!

セレクトアイカラーは言わずと知れたエスプリークの人気コスメです。そんなエスプリークが6月16日にリニューアル!大胆な輝きなのに上品な大人のキラキラアイメイクを作れるコスメとなっています。そんなセレクトアイカラーNの口コミをチェックしてみましょう。

ダイヤモンドとパールが輝くセレクトアイカラーがリニューアル

セレクトアイカラーと言えば「ダイヤモンド生まれ」が特徴のシングルアイシャドウとなっています。
輝きが美しいことから人気になっているアイテムなのですが、そんなセレクトアイカラーが6月16日にリニューアルして登場しました!
SNSではさっそく話題となっているコスメですから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

専用アイカラーケースでオリジナルパレットが作れる

セレクトアイカラーNには専用アイカラーケースが用意されています。
専用アイカラーケースには4種類のセレクトアイカラーをセットできるようになっていて、オリジナルのパレットを作ることができます。
よく使うお気に入りのカラーがあるという人は専用アイカラーケースを合わせて使ってみるのがおすすめです。

セレクトアイカラーNの口コミをチェック

それでは、セレクトアイカラーNを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

まぶたにしっかり密着

セレクトアイカラーNは、まぶたにしっかり密着してくれるということが特徴となっているコスメです。
アイメイクのヨレが気になってしまうという人って多いですよね。
特に夏はアイシャドウがヨレやすい季節ですから、こうした密着するタイプのアイシャドウを使っておくとメイク直しの頻度を下げることができるかもしれません。

大胆なのに上品な輝き

セレクトアイカラーNは、ダイヤモンドやパールが大胆に輝くことが特徴となっています。
そんな大胆な輝きなのに、ギラギラするような輝き方ではなく大人メイクにも使いやすいようなコスメとなっているのだとか。
大人っぽい雰囲気を作りたいけれどキラキラだって手放したくないなんていう時にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

時間がたってもくすみにくい

時間が経つとアイシャドウがくすんでしまって困っているという人も多いのではないでしょうか。
特に、夏メイクに使いやすい澄んだカラーはどうしてもくすんでしまいやすいですよね。
けれど、セレクトアイカラーNは時間が経ってもくすみにくいコスメとなっているようです。
アイメイクがくすんでしまいやすいという人は試してみると良さそうですね。

ラメ落ちしにくい

セレクトアイカラーNは、ラメ落ちしにくいということも人気のポイントとなっています。
ラメが華やかなコスメを使うと、ラメ落ちしてしまって気がついたら思わぬところにラメがついてしまっていることってありますよね。
アイシャドウベースを使うとさらにラメ落ちしにくくなるので、合わせて使ってみるのもおすすめです。

指かチップを使うとしっかり発色が楽しめる

アイシャドウを塗るためのツールはたくさんあります。
もちろんセレクトアイカラーNにもお好みのツールを使えば良いのですが、しっかり発色を楽しみたいのならば指かチップを使うのが良いのだとか。
いろいろなツールを使って好みの発色を見つけてみるのも良いですね。

大人のキラキラアイメイクを楽しめるアイシャドウ

エスプリークのセレクトアイカラーNは、大人のキラキラアイメイクを楽しめるシングルカラーのアイシャドウとなっています。
密着力が高くヨレやラメ落ちが起きにくいコスメとなっているのでぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年6月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ジルスチュアート<マイブラックドレス>初コフレ&2019冬新作リップ登場!「ブラックチュール コレクション」と「ルージュ ティントインドリーム」全色をレビュー

ジルスチュアートから2018年10月に誕生したメイクアップライン<マイブラックドレス(My Black Dress)>の新作コスメが11月30日に登場!<マイブラックドレス>初のコフレ「ブラックチュール コレクション」&シリーズ初のティントタイプのスティックリップ「ルージュ ティントインドリーム」と要注目アイテムがラインナップ♡<マイブラックドレス>2019冬新作コスメの全ラインナップをご紹介します!

《エスティ ローダー 2019クリスマス》「メークアップ コレクション 2019」が10/25発売!大人気のリップやスキンケアを11種セット

エスティ ローダーから2019年10月25日よりクリスマスコフレが順次発売に。FORTUNE編集部は、大人気の「ピュア カラー エンヴィ リップスティック」やアイシャドウとチークがセットされたパレット、スペシャルサイズの「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ」など11種がオリジナルバッグに入った「メークアップ コレクション 2019」をピックアップ。気になる全ラインナップを詳しくご紹介しますよ♪

【エスプリーク】プチプラ♡単色アイシャドウ追加で春メイク!2018年トレンド【イエロー&ピンク】

続々春コスメが各ブランドから発売中!買い足したいけどまだこのブラウンあるし…と悩まれている方も多いのでは?そんな方にオススメしたい「単色アイシャドウ追加で春メイク♡」手持ちのブラウンと合わせてお手軽メイクチェンジ。エスプリークのセレクトアイカラーでチャレンジしました。

全色揃えたくなる♡優秀《プチプラ》単色アイシャドウ6選【ヴィセ、レブロン、エスプリーク…】

今季様々なブランドで単色アイシャドウが注目を浴び、話題を呼んでいます!単色アイシャドウは自分の好みに合わせてカラー、質感を選ぶことができるのが魅力ですよね♡今回はその中でも、プチプラで全色集めたくなるような優秀アイシャドウを紹介していきたいと思います。

ひと塗りでしっかり発色!【リンメル】の《プリズム パウダーアイカラー》から2019年秋冬新色が登場♡その他のおすすめカラーもチェック

2019年10月4日から発売されている【リンメル】の《プリズム パウダーアイカラー》の新色。思わず集めたくなる綺麗なカラーがたくさん揃っているので、ぜひまだ知らないという方はチェックしてみて下さいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ