夏のイベントメイクにぴったり♡キラキラな特別アイを作るおすすめの《リキッドアイシャドウ》を紹介

夏は花火大会やプール、お祭りなどなどイベントがたくさんありますよね。そこで今回はそんな夏のイベントメイクにぴったりな《リキッドアイシャドウ》を紹介。どれもパールやグリッターなどが贅沢に配合され、キラキラな特別アイを作ってくれるので、ぜひお見逃しなく!

キラキラな特別アイを作りたい

特別なイベントの時は、普段と同じメイクではなくメイクも特別にしたいですよね。
そこで今回はそんな時におすすめの《リキッドアイシャドウ》を紹介。
思わず惹かれるゴージャスで華やかなアイメイクを作ってくれるので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さい。

おすすめの《リキッドアイシャドウ》を紹介

イーグリップス ライブリーリキッドグリッターシャドー

最初に紹介するのはイーグリップスの「ライブリーリキッドグリッターシャドー」。
様々なカラーのラメ粒子がとても可愛いグリッターアイシャドウで、夏のイベントメイクの主役にぴったりです。

ウォーターベースでしっとりまぶたに密着してくれるので、粉飛びがしにくいところも◎
カラー展開も豊富でゴールドやブラウンカラーから、遊び心を出せるピンクやシルバーカラーなども揃っています。
単色でオシャレに仕上がるので、時短メイクにもぴったり。

エチュードハウス ミラーホリック リキッドアイズ

エチュードハウスの「ミラーホリック リキッドアイズ」。
偏光パールと大粒グリッターがとてもゴージャスで、特別な目元を作ってくれます。
角度によって輝きが変わるので、思わず引き込まれる目元に仕上げてくれる優れ物。

濡れたようなツヤ感を出してくれるので、濡れツヤまぶたを作りたいという方にもおすすめです。
発色がとても良いので、しっかりとした発色のアイシャドウが欲しいという方にも◎

10色カラーが揃っているところも魅力的で、思わず集めたくなるリキッドアイシャドウです。
単色で仕上げても良いですし、手持ちのアイカラーと重っても可愛いので、ぜひいろいろなアイメイクに挑戦してみて下さい。

ピメルテット デュアルメタリックアイシャドウ 

最後に紹介するのはピメルテットの「デュアルメタリックアイシャドウ」。
リキッドとスティックアイシャドウの2色が揃っているアイシャドウで、ツヤめく立体感のある目元を作ってくれます。

リキッドアイシャドウには高輝度パールが配合され、華やかなメタルな輝きをプラス。
締め色カラースティックは発色がよく、溶け込むように密着してくれます。

2色で簡単に奥行のある目元を作れるので、忙しい朝にもぴったり。
持ち歩きもしやすいので、旅行の時にもおすすめです。
重ね方によってイベントメイクにもデイリーメイクにも使えるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね。

夏のイベントが楽しくなる《リキッドアイシャドウ》を♪

おすすめの《リキッドアイシャドウ》は、いかがだったでしょうか?

どれも夏の太陽に負けない、キラキラな輝きをプラスしてくれる魅力的なアイシャドウ。
どれもお値段もお手頃なので、ぜひお気に入りの《リキッドアイシャドウ》をゲットしてみて下さいね。
2019年7月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

フレッシュでジューシーな目元を作れる「ピーチカラー」のアイシャドウを一挙紹介♡2019年夏の新作もチェック【エクセル/エチュードハウスetc.】

イキイキとしたフレッシュな目元は健康的で明るく見えますよね。今回はそんな目元を作ってくれる「ピーチカラー」のアイシャドウを一挙紹介。「最近まぶたが暗く見える」という方にもおすすめなので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さい。

韓国コスメの人気『単色アイシャドウ』6選♡【クリオ/イニスフリー/オピュetc】

日本でも大人気の韓国コスメ。さまざまな人気アイテムがありますが、今回は韓国コスメの『単色アイシャドウ』をご紹介していきます!どれもプチプラで購入できるものなので、手軽にトライできるものばかり◎持っていて損なしの単色アイシャドウを6つピックアップしてみました☆

単色で可愛く決まるプチプラ《リキッドアイシャドウ》を一挙紹介♡【エチュードハウス/ファシオ/エテュセ etc】

「最近アイメイクがマンネリ化している」という方は今回紹介する《リキッドアイカラー》を要チェック!誰でも単色で可愛く仕上げてくれて、新鮮な目元を作ってくれます。どれも手に取りやすいプチプラのものばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

【キャンメイク/マジョマジョetc】プチプラなのに使える◎500円前後で買える《アイシャドウ》3選♡

今月はお財布がピンチ!だけどコスメが欲しい…。そんな時におすすめしたいプチプラアイシャドウのご紹介です♡500円前後で購入できるアイシャドウなのに使えると評判のアイテムを3つピックアップしてみました。ワンコインでGETできるお気に入りのアイシャドウを見つけてみませんか?◎

【エチュードハウス】好みのカラーをチョイスして『自分だけのアイシャドウパレット』作ってみない?

普通に販売されているアイシャドウパレットだと、「この色いらないな…」「こんな色が欲しかった!」なんてちょっと不満に思うこともあると思います。【エチュードハウス】のアイシャドウなら、自分で4色のカラーをチョイスし『自分だけのアイシャドウパレット』が作れちゃうんです♡季節や気分に合わせて何個もほしくなっちゃうアイシャドウパレットご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ