乾燥シーズンのリップケアはコレ!【CHOOSY】の《デイ&ナイトリップ》で集中保湿♡

リップクリームを何度も塗りなおしても、すぐに唇がカサカサになってしまう人。それ、保湿ケアが足りてないのかも!リップケアブランド「チューシー」のデイ&ナイトリップで集中保湿ケアしましょう。昼と夜のダブル保湿で、一日中潤いツヤリップが手に入れられる!今回は、これからの乾燥シーズンにも大活躍間違いなしの「チューシーデイ&ナイトリップ」をご紹介。

これからのシーズン、唇の保湿ケアも頑張りたい!

これからの乾燥シーズンは、お肌の保湿力が大事になってきます。お顔の保湿も重要なのと同時に、唇の保湿も頑張りたいところですね。唇の保湿って、日中リップクリームを塗るくらいで、特に何もしていないという人が案外多いのも事実。しかし、最近では唇専用のリップパックや、美容液成分入りのリップアイテムが登場するなど、リップケアも身近になりつつあります。   
今回は、話題のリップパックを誕生させたリップケアブランド「チューシー」から、昼と夜のダブル保湿で唇を乾燥から防ぐ「チューシーデイ&ナイトリップ」のご紹介。フェイス専用の化粧水と乳液があるように、唇にもそれと同様にリップケアをしてあげたいですね。これからのリップケアは、昼と夜の集中保湿で、一日中乾燥から負けない潤いリップを手に入れましょう。

ピュアスマイル《チューシーデイ&ナイトリップ》

ピュアスマイルのリップケアブランド「チューシー」のチューシーデイリップ&ナイトリップ。昼専用と夜専用のリップ美容液です。パッケージがそれぞれ可愛くて、キスマークとピンクのフタがとってもキュート。これからの乾燥シーズンにぴったり、昼と夜のダブルケアで乾燥に強いツヤのある潤いリップを手に入れよ♡

チューシーデイリップ

昼専用の美容液リップケア「チューシーデイリップ」。ヒアルロン酸、セラミド、ローヤルゼリーエキスといった美容液オイル成分がたっぷりと配合。唇にハリと潤いを与えるのはもちろん、日中の紫外線からも唇をしっかりケアしてくれます。唇の温度でナチュラルなクリアグロスの輝きに仕上がります。とろけてべた付かないので塗り心地が良いです。SPF15/PA+++

種類は2つ

・アンバームスクの香り
・フレンチシトラスの香り

チューシーナイトリップ

夜専用の美容液リップパックケア「チューシーナイトリップ」。洗い流さない夜専用のリップパック美容液です。昼用のデイリップとは違い、高保湿のリップケアが可能。濃厚なクリームが唇にしっかりと密着します。はちみつエキス、大豆イソフラボン、ベルガモット葉エキスなどといったうるおい成分が7種類も入っていて、寝ている間に唇を集中保湿ケア。翌朝になれば、しっとりうるうるの唇を手に入れられます。

種類は2つ

・スウィートベルガモットの香り
・ハニーピオニーの香り

昼&夜のWケアでうるツヤの唇が手に入る♡

チューシーのデイ&ナイトリップは、単体での使用でもOKですが、ふたつ同時の使用もおすすめ。昼と夜のダブルでケアすることで保湿力がより一層高まり、紫外線や乾燥に一日中負けない唇に近づけることが出来ますよ。

寝ている時間も有効活用♡

いかがでしたか?チューシーのデイ&ナイトリップで、乾燥知らずな潤いリップを手に入れましょう。特にナイトリップは、高保湿なケアが寝ている合間に実現可能です!翌朝の潤った唇を手に出来た喜びを是非体感してくださいね。今年の乾燥シーズンは、チューシーのデイ&ナイトリップのダブル保湿で乗り越えよう。
2017年10月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

高発色のボルドーカラー【キャンメイク】《キャンディラップリッチカラー》の03「ルビーサングリア」がで口コミで大人気♡

高発色のボルドー系のリップが欲しい!という方は必見♡キャンメイクの【キャンディラップリッチカラー】の03「ルビーサングリア」は、美しい鮮やな発色で多くの女性を虜にしているリップです。冬にぴったりなボルドーカラー&保湿バッチリなアイテムで、口コミでも人気を集めているのでぜひチェックしてみてください!

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん