【セルヴォーク】《カムフィースティックブラッシュ》でおしゃれでハリのある頰を作れる♡気になる口コミをチェック!

スティックタイプのコスメってとっても便利ですよね。セルヴォークのカムフィースティックブラッシュは、おしゃれな雰囲気やハリのある頰の印象を作ってくれるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

スティックタイプのコスメが便利!

スティックタイプのコスメってたくさんありますよね。
スティックタイプのコスメはポーチに入れたときにもスッキリ見えますし、小さなカバンで出かけるときにはカバンのポケットなどに最低限のコスメを入れておけばスマートですよね。
収納も楽ちんですから、ぜひスティックタイプのコスメをいろいろとチェックしてみてください。

カムフィースティックブラッシュに注目

今回注目したいのはセルヴォークのカムフィースティックブラッシュです。

クリームのような伸びの良さとパウダーのようなサラサラ感を両立したコスメとなっていて、重ね塗りをすることで濃淡も自由にコントロールすることができます。

さりげないチークからしっかりチークまで作れる優秀コスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

カムフィースティックブラッシュの口コミをチェック!

それでは、カムフィースティックブラッシュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

やさしい発色が使いやすい

カムフィースティックブラッシュは、やさしい発色が非常に使いやすいという声がありました。

チークレスメイクにほんの少し血色感を与えたいときにも、しっかり色味がわかるチークを作るときにも使いやすいことに加えて、濃い発色にしても浮かずに自然になじんでくれるというのが人気のポイントとなっているようです。

その日の気分やシーンによってチークを使い分けたいという人にもぴったりです。

ほんのりパール感できれいに見える

カムフィースティックブラッシュには、よーく見るとわかるくらいほんのりパールが配合されています。

このパールが、くすみや色ムラをしっかりカバーしてより綺麗なお肌に見せてくれるのだとか。

パールといってもギラギラするようなタイプのものではないので、お仕事などで使うときにも安心です。

ファンデの上から重ねてもヨレにくい

スティックタイプのチークは、ファンデの上から重ねるとヨレてしまって使いにくいと感じている人もいるかもしれません。
けれど、カムフィースティックブラッシュはファンデの上から重ねてもヨレにくいコスメとなっているのだとか。
すべらせるように塗るのではなく、ポンポンと叩くように乗せるとよりヨレを心配せずに使えます。

絶妙な色味でオシャレに見える

カムフィースティックブラッシュには5種類のカラーがありますが、どれも絶妙な色合いで使っただけでおしゃれに見えるという声もありました。

もっと洗練された雰囲気になりたい、今までとは一味違ったメイクを作りたいという人はぜひチェックしてみてください。

お肌にハリがあるようなツヤ感

カムフィースティックブラッシュは頰にさりげないツヤを作ってくれるコスメとなっているようです。
そのツヤは、まるで頰にハリが出たようなツヤなのだとか。
お肌に元気がないと感じたときには、スキンケアなどでお肌を整えながらこうしたコスメを使ってメイクで綺麗に見せてあげると良いですね。

絶妙な色合いとパール感でおしゃれな頰を作れる

セルヴォークのカムフィースティックブラッシュは、絶妙な色合いでおしゃれな雰囲気を作ってくれるチークとなっています。
さりげないパールがハリのあるようなお肌に見せてくれるコスメでもありますから、お肌の元気がないと感じたときに使ってみると良いのではないでしょうか。
2019年3月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《Celvoke(セルヴォーク)》2020年秋冬コレクションから「カムフィー ブラッシュ」新2種が登場!絶妙カラーのピンク系&ブラウン系の2種をレビュー

2020年8月1日(土)より発売となる、トータルビューティーブランドCelvoke(セルヴォーク)の2020年秋冬メイクアップ コレクションから、表情豊かに彩る絶妙カラーのパウダーチーク「カムフィー ブラッシュ」新2種が登場。凛とした表情を生むピンク系と、クールかつエッジィな印象に仕上がるブラウン系の2種を、FORTUNE編集部がレビューします。

2022春チークまとめ|デパコス・プチプラ人気メイクブランドの新作&限定コスメ特集

《随時更新》人気デパコス・プチプラブランドの「2022年春コスメ」を特集!今回は、チーク(ブラッシュ)アイテムの通販情報・商品特徴・発売予約情報などまとめてご紹介します。この記事を読めば、2022春のメイクトレンドが掴めること間違いなし!

NARS(ナーズ)|大人気チーク『ブラッシュ』の人気色ランキング♡

今回は、美容感度抜群なふぉーちゅんのフォロワーさんにNARS(ナーズ)の大人気チークカラー『ブラッシュ』の人気色をアンケートしてみました。ランキング形式で、人気色を紹介しているので、是非最後までご覧ください♡

JILL STUART(ジルスチュアート)22年春コスメ|人気チーク新作の発売情報&口コミをチェック

JILL STUART Beauty(ジルスチュアート ビューティ)から、2022年スプリングコレクションの情報が到着。2022年1月7日(金)より、春の新作コスメが発売となります。2021年12月24日(金)からは予約受付も開始。今回は可憐な春コレクションから、限定品を含む「ジルスチュアート ブルーム ミックスブラッシュ コンパクト」全2種を、ふぉーちゅん編集部がご紹介します。

SUQQU(スック) |2022春新作チーク「メルティング パウダー ブラッシュ」全色比較!

SUQQU(スック)の2022年春コスメの発売日、商品内容の情報が届きました!2022年1月7日(金)より発売となる 2022年春カラーコレクション。今回の目玉は、新湿感で内なる艶を仕込む新作チーク『メルティング パウダー ブラッシュ』。そんな新製品を全色比較してご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ