【セルヴォーク】《カムフィースティックブラッシュ》でおしゃれでハリのある頰を作れる♡気になる口コミをチェック!

スティックタイプのコスメってとっても便利ですよね。セルヴォークのカムフィースティックブラッシュは、おしゃれな雰囲気やハリのある頰の印象を作ってくれるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

スティックタイプのコスメが便利!

スティックタイプのコスメってたくさんありますよね。
スティックタイプのコスメはポーチに入れたときにもスッキリ見えますし、小さなカバンで出かけるときにはカバンのポケットなどに最低限のコスメを入れておけばスマートですよね。
収納も楽ちんですから、ぜひスティックタイプのコスメをいろいろとチェックしてみてください。

カムフィースティックブラッシュに注目

今回注目したいのはセルヴォークのカムフィースティックブラッシュです。

クリームのような伸びの良さとパウダーのようなサラサラ感を両立したコスメとなっていて、重ね塗りをすることで濃淡も自由にコントロールすることができます。

さりげないチークからしっかりチークまで作れる優秀コスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

カムフィースティックブラッシュの口コミをチェック!

それでは、カムフィースティックブラッシュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

やさしい発色が使いやすい

カムフィースティックブラッシュは、やさしい発色が非常に使いやすいという声がありました。

チークレスメイクにほんの少し血色感を与えたいときにも、しっかり色味がわかるチークを作るときにも使いやすいことに加えて、濃い発色にしても浮かずに自然になじんでくれるというのが人気のポイントとなっているようです。

その日の気分やシーンによってチークを使い分けたいという人にもぴったりです。

ほんのりパール感できれいに見える

カムフィースティックブラッシュには、よーく見るとわかるくらいほんのりパールが配合されています。

このパールが、くすみや色ムラをしっかりカバーしてより綺麗なお肌に見せてくれるのだとか。

パールといってもギラギラするようなタイプのものではないので、お仕事などで使うときにも安心です。

ファンデの上から重ねてもヨレにくい

スティックタイプのチークは、ファンデの上から重ねるとヨレてしまって使いにくいと感じている人もいるかもしれません。
けれど、カムフィースティックブラッシュはファンデの上から重ねてもヨレにくいコスメとなっているのだとか。
すべらせるように塗るのではなく、ポンポンと叩くように乗せるとよりヨレを心配せずに使えます。

絶妙な色味でオシャレに見える

カムフィースティックブラッシュには5種類のカラーがありますが、どれも絶妙な色合いで使っただけでおしゃれに見えるという声もありました。

もっと洗練された雰囲気になりたい、今までとは一味違ったメイクを作りたいという人はぜひチェックしてみてください。

お肌にハリがあるようなツヤ感

カムフィースティックブラッシュは頰にさりげないツヤを作ってくれるコスメとなっているようです。
そのツヤは、まるで頰にハリが出たようなツヤなのだとか。
お肌に元気がないと感じたときには、スキンケアなどでお肌を整えながらこうしたコスメを使ってメイクで綺麗に見せてあげると良いですね。

絶妙な色合いとパール感でおしゃれな頰を作れる

セルヴォークのカムフィースティックブラッシュは、絶妙な色合いでおしゃれな雰囲気を作ってくれるチークとなっています。
さりげないパールがハリのあるようなお肌に見せてくれるコスメでもありますから、お肌の元気がないと感じたときに使ってみると良いのではないでしょうか。
2019年3月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ロレアル パリ新作》秋の目元を彩る16色セットの『アイシャドウ メガパレット』やエレガントな新作チーク『ル バー ア ブラッシュ』を全色レビュー♡9/13発売

ロレアル パリより「アイシャドウ メガパレット」全2種と「ル バー ア ブラッシュ」全7色が2019年9月13日に発売されます。16色がセットになったアイシャドウパレットに、エレガントなカラーが揃うパウダーチークがあれば、秋冬のメイクアップがもっと楽しくなりますよ♪FORTUNEオススメのメイク方法と併せてご紹介します。

9/13先行発売《NARS(ナーズ) 2019秋新作》サテン「リップスティック」全19種をレビュー☆官能的なサテンの光沢を纏って

《NARS(ナーズ) 》よりブランド25周年を祝し、挑発的なリップスティックラインナップ『ICONIC LIPSTICK COLLECTION』が2019年9月20日より登場!先行発売は9月13日です。マット・サテン・シアーの圧巻の全60種がラインナップ。ピグメントがリッチに配合された革新的なフォーミュラが、ワンストロークで官能的なエレガンスルックを叶えてくれます。

《アディクション(ADDICTION) 2019秋新作》10 リミテッドエディション『BASE MAKE-UP CONCEPT』全3種をレビュー!フレッシュな印象のベースメイクを叶えてくれる

今年10周年を迎えるアディクション(ADDICTION)から、“10TH ANNIVERSARY CELEBRATION”と冠した、スペシャルな2019秋新作コレクションが、2019年7月15日より続々登場☆今回はその中から、2019年7月26日に発売となる『BASE MAKE-UP CONCEPT』全3種をピックアップしてご紹介します。コンシーラー、チーク、フェイスパウダーが1つになったパレットがナチュラルに美しいベースメイクを叶えてくれます♡

《ジルスチュアート》コットンキャンディのようなチークカラー「ルースブラッシュ」から新色2色が登場!苺のように甘く愛らしい頬に染め上げて

ジルスチュアートから2019年1月25日より発売中の新作コレクション『Strawberry valentine』。ストロベリースイーツをイメージした、ジルスチュアートならではのスイートなバレンタインコレクションです。今回は、甘い香りがあふれる『Strawberry valentine』から、苺のコットンキャンディのようなチークカラー「ルースブラッシュ」の新色2色をFORTUNE編集部がご紹介します。

11/22発売のNARS《2018クリスマスコフレ》をまとめてチェック!リップ・チーク・ハイライトなど反逆心をくすぐるラインナップが登場

2018年11月22日(木)より、NARSのホリデーコレクション第2弾となる「NARS HOLIDAY 2018 GIFTING COLLECTION」が発売されます。今回はこの「NARS HOLIDAY 2018 GIFTING COLLECTION」全アイテムを一挙ご紹介。1970年代のパンクファッションにインスピレーションを得た、NARSならではの大胆でセクシーなコレクション。数量限定発売の貴重なアイテムなので、発売前に気になるコスメは全てチェックしておきましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ