【ロレアルパリ】の《シャインオン》からオシャレな大人くすみカラーが登場♡大人なうるツヤリップを手に入れよう

甘すぎない大人なくすみカラーが【ロレアルパリ】の《シャインオン》から新登場。大人なうるツヤリップに仕上げてくれるリップで、今注目のアイテムです。今回はそんな新色を詳しくチェックしながらおすすめカラーも紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね。

大人気の【ロレアルパリ】の《シャインオン》

【ロレアルパリ】の《シャインオン》は、キラキラとした高級感のあるデザインがとっても素敵なリップです。
塗れたようなツヤ感をプラスできるところも大人気のリップで、とろけるような滑らかな塗り心地も◎

カラー展開もとっても豊富なので、自分に合ったカラーを見つけやすいところも嬉しいポイントです。
そんな【ロレアルパリ】の《シャインオン》から新色が登場。
早速詳しくチェックしていきましょう♪

《シャインオン》の新色を紹介

930 スイートセント

最初に紹介するのは「930 スイートセント」。
ブラウンリップ好きにはたまらない、くすみがかったブラウンカラーです。
一見使いにくそうと感じるカラーですが、透明感のある発色なので馴染みやすいアイテム。

他のリップカラーと重ねて使うのもおすすめで、1つでいろいろなカラーを楽しめるアイテムです。
綺麗なツヤ感もプラスしてくれるので、落ち着きがありながら地味になりすぎないところも◎

931 ミスチヴァス

甘すぎないオシャレなピンクカラーの「 931 ミスチヴァス」。
くすみがかった落ち着きのあるピンクカラーで、大人可愛いメイクにぴったりなアイテムです。

「ピンクリップを使いたいけれど可愛すぎる」「幼く見えてしまう」という方にもおすすめなカラー。
上品な口元にも仕上げてくれるカラーで、オフィスなどでも使いやすいアイテムです。

932 ビターネクター

ヌーディな大人な唇へと導いてくれる「932 ビターネクター」。
くすみがかったベージュカラーで、肌馴染みの良いアイテムです。
ヌーディカラーのリップは今年のトレンドでもあるので、トレンドを抑えたい方にもおすすめ。

アイメイクなどを派手にしたい時にもおすすめなカラーで、上手くバランスの取れるアイテムです。
透明感のあるツヤを出してくれるリップなので、落ち着きのあるカラーですが暗くなりすぎないところも◎
ナチュラルメイクにもぴったりなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

こちらのカラーもおすすめ

顔色をパッと華やかにしてくれる「901 ローズセダクション」。
無邪気さを纏える可愛いピンクカラーで、デートの時などにもおすすめなアイテムです。

春メイクにもぴったりで、持っていて損はなしのモテカラー。
重ねた方によってナチュラルメイクにもしっかりメイクにも使えるので、ぜひいろいろなリップメイクを楽しんでみて下さい。
最後に紹介するのは「917 ラッキーメロン」。
甘すぎない肌馴染みの良いピンクカラーで、ナチュラルな可愛さをプラスしてくれるアイテムです。
SNSでも人気のカラーで、透け感のあるピュアな唇に仕上げてくれます。

大人なうるツヤリップを♪

【ロレアルパリ】の《シャインオン》の新色は、いかがだったでしょうか?

どれもくすみがかった大人なオシャレなカラー。
ぜひ【ロレアルパリ】の《シャインオン》の新色で、大人なうるツヤリップを楽しんでみて下さいね♡
2019年4月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ロレアルパリ2019冬新作】トレンディなカラーバリエ&質感が勢揃い★新「カラー クイーン オイルシャドウ」&「シャインオン」新限定色が11/1発売

ロレアルパリから2019冬にピッタリの多彩なアイメイクが叶う新「カラー クイーン オイルシャドウ」をご紹介します。3つの質感と15色もの豊富なバリエーションが魅力のシングルシャドウです。併せて使える大人気リップ「シャインオン」新限定色もチェック。プチプラで多彩な冬メイクを楽しみましょう。

2019年秋新作♡濡れたツヤ感が可愛い【ロレアルパリ】の《シャインオン》の新色&限定色を紹介

【ロレアルパリ】の《シャインオン》はカラー展開が豊富ですが、さらに2019年秋冬に新カラーが追加されます。ラメが配合された注目の数量限定カラーも紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

【プチプラ】秋冬取り入れたくなる♡おすすめの《バーガンディリップ》を紹介!2019年8月新作リップもチェック

バーガンディやブラウン、ボルドーなどの深みのあるカラーは、秋冬メイクにとっても人気ですよね。そこで今回はそんな中でも《バーガンディリップ》に注目。どれもプチプラでゲットできるので、ぜひお気に入りのリップを探してみて下さい。

【ロレアルパリ2019秋新作】官能的にツヤめくマイレッドリップが見つかる♡「シャインオン」新色が一部予約受付中、8/2全国発売

ロレアルパリの大人気リップスティック「シャインオン」の2019秋新色が登場。パーソナルカラーで自分にピッタリなレッドリップが選べる、数量限定色を含む全4色がお目見えします。リッチな旬の色と質感がお手頃に手に入る魅惑のリップをメイク例と共に急いでチェックしましょう。

新色追加!【キャンメイク】のフルーティーピュアオイルリップで潤いと艶のある魅力的なリップに♡

キャンメイクのフルーティーピュアオイルリップに、4/10新色が追加されました。透け感があって唇をぷるっとしてくれます。果実のジュレみたいにとろけるリッチオイルのリップを使って春のリップメイクを思いっきり楽しんでみて!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ